トダーガン猿バゲースレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:00:44

    あなたの施術(カスタム)のおかげで私は以前より強くなってるんですよねえ


    前スレ

    タフガン|あにまん掲示板電動やガスなどエアガンの話題ハンドガン・ライフル・SMG...とにかくなんでもありだbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:11:49

    >>1

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:14:24

    >>2

    なんじゃあ、この荒らしはあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:17:53
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:26:10

    軍拡したいのに金欠なのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:01:44

    KTWの38式騎兵銃が欲しいんですよ...勿論、新ロットでね でも再販のお知らせは猿空間送りなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:03:24

    はーっ
    ヤフオクでM4パーツ買い逃した俺よ○ねっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:05:34

    スレタイを見て思い浮かんだのはこっちなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:05:35

    最近のCYMAは箱出しで使えるんスか?
    忌憚のない意見が欲しいっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:06:26

    銃を買ったわいいけど最近全然サバゲに行ってないから眺めるだけなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:08:08

    >>9

    CYMA製はロットや製品で幅があり過ぎるから断言出来ないんだ

    ワシが前に買ったトンプソンは箱出しでもマルイ並の性能を誇っていたのにAK-74は弾道が右曲がりなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:10:52

    >>11

    やっぱ性能等には幅があるんスね

    なにっ モノによってはマルイ並

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:15:22

    >>12

    マジでどう管理すればここまで製品のムラが出るのか分からないんだよね (出荷判定が)すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:19:25

    >>13

    恐らく弾速測定しかしていないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:22:35

    わ…私は…格安中華ガンの内部カスタムに失敗した過去があるんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:23:45

    >>15

    格安中華ガンなんてカスタムの練習台みたいなもんやんけ

    なに悲しんどんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:25:10

    動画とかでレビュー見ると欲しくなるけど撃てる場所も置き場所も無いから諦めるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:30:48

    はーっ景気よく軍拡したいのーっ
    皆サバゲーでは何着てるんスかね?
    ワシは貧乏だからワークマン装備なのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:36:59

    >>18

    ワイは迷彩のズボンにカミース、ターバン、チェストリグでM4持ってCIAに雇われた現地工作員を装ってるのん

    たまにドラグノフ持ってゲリラに転職するのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:54:06

    みんなの森の入り口を間違えて左側に入ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:55:59

    >>18

    中田商店や個人業者から購入した大正〜昭和の帝国陸軍装備でゲームしてるのん

    もうそろそろ明治陸軍や海軍陸戦隊にも手を出したいですね… 本気(ガチ)でね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:29:35

    普通のAK74に47マガジン挿すと違和感あるのに74Mだとほぼ103になるんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:33:30

    >>17

    待てよ 段ボールと適当な布でも用意しておけばお家の中でも射撃が楽しめるんだぜ

    箱に仕舞えばそこまで邪魔にならないしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:35:18

    >>16

    分解してシム調整までできたのに組立ができない蛆虫になってしまったのん

    まあ結局ショップでしてもらったからそこそこの値段でいい性能になったんやけどなブヘヘヘへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:02:39

    >>22

    AK-74は遊戯銃も実物位優秀っスね

    それに比べてAK-12…あなたはクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:03:31

    サバゲーしたいけどやれる友達がおらんのん…
    人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:11:26

    >>25

    ムフフ…最近は正規軍やPMCの他民兵やゲリラといった勢力も103使うからどんな装備でも合うのん

    実銃が200ドル前後で取引されたりするんだよね恐ろしくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:13:11

    >>25

    待てよ

    12は一応47マグさせば15になるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:14:39

    >>27

    なにっ ゲリラといえば56式かコピーM16ではないのかあ

    怖いっスね最近の武装勢力は

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:17:58

    >>20

    ククククク 恥ずかしがることはないよ

    道間違いはサバゲーマーの特権よ


    自分の経験上初めて行くフィールドは絶対に迷うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:20:56

    しゃあっ M4MWS そしてイベントで購入したバースト・ヘッドカスタムのAAP01

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:24:11

    >>29

    流石にそっちの方が多く出回ってるけど47とかAKM同様7.62x39mm弾使用だから使いやすくて広がるんだよね

    さらには103のコピーすらも出回っていると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:34:53

    かっこいいぜ>>31よ 俺が女なら股を濡らすね

    ただレール付きの銃を買ったら次々とアクセサリーが欲しくなり散財は覚悟しなければならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:58:27

    >>26

    だから俺たちがいるんだろっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:38:02

    >>6

    恐らくS&Tから販売されたから被らない様にタイミングを図っていると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:33:38

    わ…私は… この長期連休中にサバゲーに行けなかったんだッ
    うーーっ サバゲーに行かせろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:08:14

    >>35

    じゃあいつまで待てば良いんだよえーっ

    まあ今再販されたら貯金足りないんですけどね...貧民サバゲーマーに悲しき現在

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:06:29

    >>37

    しゃあっ ヤフ・オク

    最新ロットにこだわらなければそれなりに手に入る事はあるんだよね

    しかしS&Tはもう少し銃床の仕上げを頑張って欲しいですね… 本気(マジ)でね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:30:42

    >>38

    タナカ製はどうなのん?値段もあってレビューめっちゃ少ないんだ 

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:33:03

    スターリングSMGの電動ガンがどこにもないことに一番驚いてるのは俺なんだよね
    なにっ Mk5かMk7しか在庫がない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:51:55

    >>39

    タナカの方はガスガンなんスね

    騎兵銃だからか取り回しがよさそうなのん

    タナカ 三八式騎兵銃 ガスボルトアクションライフル マック堺エアガンレビュー


  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:00:52

    >>39

    歩兵銃の方は持ってるっスけどモデルガンメーカーだけあってクオリティは高いっス

    ボルトストロークも実銃と同じ位まで引けるしコッキングも軽いので使い易いのん

    ただ弾倉一つにつき装弾数が10発だからゲームで使うなら弾倉もいくつか用意する必要があるっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:54:11

    マルイからVz.58あたりのガスガンが出て欲しいのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:21:20

    >>43

    微妙にAKと形が違うせいでAKMの金型が使えないのが辛いんだ

    おそらくチェコスロバキアブームを起こせば開発の可能性がでると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:23:19

    >>43

    マルイにそんな余裕があるとは思えないが…

    それより二十式小銃を出せ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:50:27

    じ…次世代の89式はいつなのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:29:32

    >>46

    ムフフフ 89式の新製品はガスガンまで

    今年からはAKブームに移行するの

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:42:52

    ムフフ 九六式軽機に付ける消炎器が届いたのん
    かっこいいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:43:54

    M4のオリジナルの次はAKのオリジナルが続投するんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:50:54

    >>48

    やっぱかっこいいスね旧軍装備は

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:05:40

    >>49

    なるべく金型を使い回す為にそうなると思われるが…

    どうせならオリジナルよりAIMSやAKMSUを作って欲しいですね… 本気(マジ)でね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:05:25

    AKなんてバリエーション豊富な銃やんけ
    なにオリジナル作っとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:29:41

    >>52

    マルイ「しゃあけどどうしても見つからんのです ユーザーが求める製品を作った所で売れる要素が何一つ見つからんのですわ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:35:31

    >>53

    オリジナルでもリアリティあるものを出せ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:47:22

    >>54

    しゃあっ ガンサウンドシステム搭載VSR-10

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:09:18
  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:39:14

    マルイ「わ…私は… 要望の多かったトンプソンを販売したら大して売れなかった過去があるんだッ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:08:57

    >>57

    熱心に要望を出す層と実際に買う層は別なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:25:19

    むしろ中国メーカーの謎チョイスは何なんスかね
    M3グリースガンやDSRなんて作って利益出る訳ねぇだろうがよえーーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:29:39

    手元に10禁しかないのは俺なんだよね
    あーっ早う金持ってPPKかPPK/S買いたいのぉ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:30:56

    MTR16という実銃を生み出したマルイの傲慢さは好感が持てる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:36:16

    >>59

    他が出さない銃をモデルアップするニッチ戦略であると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:35:42

    >>60

    ジャーン ガスガンPPK/Sや

    こんなにコンパクトなのに装弾数が21もあるんだよね すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:45:24

    >>50も日本軍装備をしろ…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:17:11

    >>64

    ムフフ…是非ともやりたいのん

    しゃあけどどうしても高いんです…俺が揃えられる装備が何ひとつ見つからんのですわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:02:21

    >>65

    ヤフオク等で安く手に入れろ…鬼龍のように

    出来る事なら余っている装備品を布教の為に差し上げたいんだよね… 本気(マジ)でね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:37:49

    そこまでして旧軍装備のよさを広めようとする>>66には好感が持てる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:20:30

    >>67

    いつの間にか何着も同じ軍服を保有してしまったからもうそろそろ処分しなきゃと思い始めたんスよね

    それに同じ軍装勢が増える事で楽しみが増えるんだ絆が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:32:29

    帝国陸軍装備なら灘神影流を駆使した特務機関の暗殺部隊ができると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:55:08

    許せなかった…!
    大陸メーカーがFG42、十一年式、ブレンガン、SKS作ると言って既に5年位勃っているのに未だに続報が来ないなんてッ…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:25:15

    >>70

    国内外問わずエアガンメーカーなんて出す出す詐欺するためのもんやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:50:19

    >>71

    いくら何でも猿空間送りにされる新商品が多すぎるやろあーーっ

    広報はしっかりと責任感を持つべきだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:39:05

    >>72

    開発・製造能力・優先順位の兼ね合いと発表後の評判による経営判断なので広報の責任では無いと考えられる…


    それに新製品を沢山出しても俺らの財布が追いつかないしなっ

    発売されるまで貯金しろ…鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:42:03

    >>69

    銃も軍刀も不要であると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:23:51

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:26:43

    >>74

    待てよ

    雰囲気には装備した方が楽しくなるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:33:13

    背嚢やヘルメット、防弾チョッキを装備してサバゲーをするメリットを考えてみた

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:53:38

    >>77

    美学を持て…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:19:56

    買ったばかりのモスカートを実戦で使おうとしたらほとんどガス漏れしたのは俺なんだよね 悲しくない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:24:37

    安価な筈のS&T製品が最近は値上がりしている事に戸惑っているのは俺なんだよね
    モシン・ナガン欲しかったけど40000越えは流石に躊躇ってしまうのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:51:05

    ウソやろ…仕事をしている間に欲しかった装備品のオークションが終わっているなんて…
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:11:21

    >>80

    リアルウッドは中華とはいえ値が張るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:59:09

    >>79

    たとえ新品でも一つ一つ分解して古いグリスを拭き取ってから塗布し直せ…あとガス漏れがないかも面倒がらずにチェックしろ…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:02:52

    ワシ軍資金を貯める方法に心当たりがあるんや…
    マルイのSAAや! 再販されたら買い占めてメルカリで売るんや!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:08:31

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:14:49

    あ...あの...自分、Falloutシリーズで触ってからドラムマガジン・ショットガンのファンなんスよ。なんかオススメの製品ないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:17:38

    >>86

    東京マルイのAA-12なんかどうっスかね

    ドラムマガジンを付ける事により相手を一方的に制圧するんだ

    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:23:49

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:27:32
  • 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:41:56

    >>87

    あざーす(ガシッ)

    やっぱ楽しいスよね、ドラム・マガジン制圧は

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:54:12

    >>90

    ショット・ガンじゃなければいくつか思い当たるのはあるけど限定となると中々思いつかないっスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:47:43

    >>91

    やっぱ珍しいっスね、ドラム・マガジンのショット・ガンは

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:34:47
  • 94二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:18:02

    ククク...軽機関銃は重量、大きさ、取り回しの悪さが揃った苦行のエアガンだぁ
    でもかっこいいという点だけで使いたくなっちゃうんだよね すごくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:58:33

    一見イマイチな短い銃が案外取り回しよくて使い安かったりするんだよね凄くない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:30:57

    許せなかった…‼︎ マルイの新商品が9mm機関けん銃じゃないなんてッ…‼︎


  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:35:16

    ゴールデン・カムイを見てたら歩兵銃欲しくなってきたのは俺なんだよね
    何っ安くて5万

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:42:45

    >>97

    待てよ 4.5年前までは10万するのが当然だったからこれでも安く手に入る様にはなったんだぜ

    まあクオリティに関しては相変わらず国産メーカーの方が上なんだけどなブヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:50:12

    >>96

    NORTHEAST Airsoftに期待したらええやん…

    まあ今はUZI売ってるからどんなに早くても数年はかかるんやがなブヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:34:03

    ムフフ 電動ガンを使うのは4月まで
    それ以降はガスガンユーザーになるの
    な…なんですかこれはぁ
    フルオートで撃ったら生ガスを吹くですぅ
    気温だ 気温が低いせいでガスが出てきたですぅ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:36:45

    >>87

    実銃へのこだわりが無ければ拡張性の高いSGR-12でいいと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:00:29

    M4用のストック一体型のスナイパーグリップを勢いで買ってしまって持て余してるのは俺なんだよね
    いっそ別のM4でも買って取り付けたいけどエアコキやガスガンでも行けるかわかんなくて手を出しずらいのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:35:54

    ふうん >>102って奴は結構良いセンスをしてるんだな

    オークションで中古のM4を漁れ…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:07:30

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:47:10

    >>97

    だからヤフオクがあるんだろっ!

    こまめにチェックして安く手に入れろ…鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:31:07

    >>105

    た…大変だぁっ

    >>7さんと>>81さんが買い逃したぁッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:11:09

    マルイ「ジャ.ップに3発目の新商品を投下だあっ」


  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:32:52

    >>107

    ムフフ…待望のセミオートショットガンなのん

    この調子でもっと出して欲しいですね SPAS12でね(ニィ~

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:01:28



  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:30:08

    発売日未定やけどもP320にも言及あってよかったのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:25:04

    東京マルイさんには是非ともブローニングM1910を作って欲しいですね… 本気(マジ)でね
    真面目な話し需要はあると思っているのは俺なんだよね
    小型で扱い安いし色んな国の軍装派も使えるでハッピーハッピーやんけ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:28:37

    >>111

    オーストリア皇太子夫妻が死んだぁッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:58:45

    >>112

    ふうん 発売されたら街中で通りすがりの車にぶっ放す遊びが流行るという事か

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:37:51

    >>113

    そんなことしたら法規制されるじゃねぇかよ えーーーっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:16:18

    >>114

    恐らく通りすがりの外国要人に対してだけなのでマイペンライと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:00:24

    >>115

    怒らないで下さいね

    国際問題待ったなしじゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:32:17

    呪いの車なら荼毘に付したよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:41:00

    >>112

    こんなちっこい銃から第一次世界大戦が起きたんだよね恐ろしくない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:07:34

    >>116

    世界大戦待ったなしの間違いであると考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:16:54

    なにっ 12時間過ぎているのに書き込める
    ひょっとしてこのスレはゾンビ行為をしているんじゃないスか

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:08:01

    >>120

    恐らく管理人が対応したものと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:16:52

    CO2ガスガンに踏み出せないのが俺なんだよね
    使い捨てガスタンクの扱いや一時期暴発騒ぎがあったのが怖いんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:12:59

    >>122

    海外製は分からないけどマルシンのファイブセブンは暴発とか破損も特に無いし国内メーカーやから対応も悪くないのん

    まあ前後に長いグリップは握りづらいんやけどなブヘヘ


    ボンベはやや高いけどマルシン純正を使うのがいいっス

    海外製だと微妙に径が違うからガスが漏れてパッキンが死んだぁッって事になる事もあるっス

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:11:41

    >>123

    あざーっす(ガシッ)


    やっぱ怖いっスね海外製は

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:40

    未だにサバゲー参加したことないのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:22

    >>125

    正直中々手を出しづらいのはよく分かるっス

    自分は偶々友人に誘われたからハマったけどそれが無かったら多分やらなかったっスね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:09

    >>126

    行ける範囲にフィールドがあるにはあるんだけど一見で訪れるのをためらうのん

    どうせならそこよりも余裕あるときに遠出してもっと楽しめそうなフィールドで始めたいっスね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:08:50
  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:44:42

    ムフフ...G&Gで初電子トリガー買ったのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:58:28
  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:14

    >>129

    貼って自慢しろ…鬼龍のように

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:36:48

    >>129

    しょうがねぇなぁ一人で見て楽しんでる時に

    ジャーンCMF16や

    樹脂フレームなのにしっかりした剛性で驚いてるのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ軽い

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:38:28

    >>132

    はーっなんかカッコええなあ

    G&Gのエアガンはクオリティが高いからね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:23

    >>132

    HK416モチーフだから好みのデザインかつ取り回しやすいんだよね

    よりコンパクトな16kの方と迷ったけどクレーンストックタイプが欲しかったからこっちにしたのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:25

    しゃあっ、初・外装カスタム
    やっぱM-LoKってカッコいいスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:27

    >>135

    ムフフフ 楽しむのは買った直後まで

    それ以降はレールにつける装備への出費で頭を悩ますの

    実際銃や装備が想像以上に仲間を呼ぶ事に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:03

    はぁーっ ワシもパーツ揃えたいのォ
    なにっ 銃本体買って金欠

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:17:32

    >>137

    今買えないって事は買える楽しみを持っていられるって事やん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:24:39

    許せなかった…‼︎ 海外製の弾倉が日本製エアガンに対応してないなんてッ…‼︎
    どうせコピーエアガン作っているならそっちもコピーせんかいっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:33:37

    そろそろアロハ・シャツでサバゲがしたいですね
    フィールドでね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:05:22

    >>140

    サバゲで素肌を晒すのはやめろーッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:24

    >>140

    クククク⋯アロハシャツはPMC・民兵・私服警官⋯そしてギャングスタイルができる完全服だァ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:31:02

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:21:22

    >>141

    待てよ 夏場のサバゲーは熱中症の危険があるから半袖は理に合ってるんだぜ


    うぁぁぁ ダ…ダニが俺の腕を練り歩いてる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:27:27

    >>10

    "サバゲーに行かなければならない"というルールは撤回された

    ぶっちゃけ使うか使わないかはどうでもいいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:46:16

    >>144

    マダニ「そろそろ血が吸いたいですね」「…人間でね(ニィ~」

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:22:02

    山の動物・虫・木々や草・空気ありとあらゆるものがギリースーツに味方する

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:24:49

    >>147

    おいおい虫は気が散るだけで何のメリットも無いでしょうが

    走り回って息切れした所に蚊が寄って来るんだよね ムカつかない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:51:23

    わ…私は… 待ち伏せしてたらファン付きゴーグルのモーター音で居場所がばれてカウンタースナイプされた過去があるんだッ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:26

    >>149

    普通のゴーグルに変えろ…鬼龍のように

    曇り止めも塗れば湿度の高い日もマイ・ペンライ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:41:26

    >>150

    スマイル・アイ・タクティカルの心がくもらないアレを使ったけどかけた瞬間に

    レンズから瞬く間にドロドロに溶けていって視界を奪われて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:11

    >>151

    ふうん ゴーグルを掛けずに参加すれば無敵ということか

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:09:00

    >>152

    恐らく目がこうなると思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:01

    あ、あの…自分サバゲーで作業用ゴーグル使うならANSI Z87.1規格のを使えって聞いたんスよ…
    JIS規格でも大丈夫スか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:16:54

    >>154

    JIS規格で大丈夫な物ならBB弾位平気と思われるが…

    それにこのタイプのゴーグルはサバゲー用以外でも普通に売ってるんだよね すごくない?

    ただ海外製の安物は平然と貫通する蛆虫ゴーグルもあるので万全を期すならマルイのゴーグルを買え…鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:48:43

    >>155

    あざーす(ガシッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:52:46

    ジャーン 新兵器のMP-18やで
    だけど実際のMP-18はフルオートのみだしMP-28にしてはチャーハンとサイトの形が違うしでよく分からないキメラみたいなエアガンなんだよね すごくない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:17:32

    ワ…ワシガスガンを一年中使う方法に心当たりがあるんや…
    地球温暖化や!地球温暖化で気温を上げればガスガンが使い放題になるはずや!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:31

    >>158

    年中ガスガンが使えるほど地球温暖化が進んだら資源を奪い合うためにリアル・サバゲが世界中で行われるようになると思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:29:29

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:03:25

    中華電動ガンに手を出しまくっているけど未だにメカボックスの分解・清掃が出来ないのは俺なんだよね
    友人任せの俺に悲しき現在…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:21:41

    M-LoKもいいけど拡張性が高いレイルも好きなのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:35

    ウ…ウソやろ 生産終了なんて… こ…こんな事が許されていいのか

    まあ今購入する為の金なんて持ってないんやけどなブヘヘヘ


  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:17:45

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:29:41

    そういやマルイのMk48機関銃って売れたんスかね
    機関銃シリーズは続いて欲しいから是非とも売れてて欲しいのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:36:45

    >>165

    発射音が凄まじいんだよねすごくない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:22



  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:26:50

    >>163

    なにっ ライフルグレネード照準器

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:09:26

    >>166

    発射音と装弾数の有利を活かして相手に反撃の隙を与えずひたすらに撃ち続けるんだ これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

    なにっ 相手の流速チェーンカスタムをしているM4の方が音が怖い

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:47:40

    エアガンへの興味があったので安かったから10禁のピストルを買ったんだ。発射やサバゲーはまだ行かないけど持ったりカシャカシャやるだけでも楽しいんだ。
    なにっマガジンが謎の細い棒

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:44:10

    私は憂いています
    マルイの将来を
    国産メーカーの未来を

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:05:01

    >>171

    サバゲーマーを騙るこの男

    新商品を買う事は無いがメーカーのTwitterにクソリプを飛ばすことにおいては天才的

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:35:37

    >>157

    大戦期の銃でオリジナル要素があるとは面白いッスね

    ロマンを持て...鬼龍のように

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:43:33

    >>172

    怒らないでくださいね

    メーカーからすればただの迷惑なバカじゃないですか

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:52:36

    >>170

    ククククク 戸惑う事はないよ

    割り箸マガジンの洗礼は初心者の特権よ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:33:43

    電動ハンドガンはマガジンの細さが有名なんだ
    18禁だろうが細いんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:17:03

    うーっ次世代m4のバレルロック固すぎなのん
    固すぎてレシーバーがバーストしそうやっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:29:37

    バッテリーが収納できるクレーンストックが欲しいですね…タンカラーでね(ニィ~

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:37

    >>170

    買った鉄砲見せて

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:23:06

    M4のオーバーホールが完了したって錦糸町から連絡があったのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:44

    >>177

    待てよ 固いって事はバレルを外そうとする度に筋トレも出来るって事なんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:13:59

    >>180

    ふうん M4を超えたM4になったというわけか

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:55:23

    はーっ なんか一年近くサバゲーに行ってないなあ
    お休みが無いからね
    せっかくの休みの日も雨が降るからダメなんだよね 悲しくない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:57

    ムフフ…オキサバの射撃動画色んなカスタム見れて参考になるのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:22:25

    うぁぁぁ こ…個人で重機関銃のエアガンを練り作っている

    この人今まで様々なエアガンを製作していて尊敬しているのは俺なんだよね


  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:20

    不思議ですね 学生の頃は金が無くてサバゲーに行けなかったのに社会人になった今は休みが無くてサバゲーに行けない

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:21:49

    >>185

    ふぅん ガンスミスということか

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:32:41

    初めて89式の電動を買った時に結構な重さに驚いたのは俺なんだよね
    ひょろくない?(腕)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:01:35

    >>188

    ヒョロイって事はもっと鍛えられるって事やん

    エアガンを買ったサバゲーマーが銃の重さに振り回されるのは珍しくないんだ

    それに初サバゲーの次の日は筋肉痛で全く身体が動かせなかったのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:27:36

    持ってるフルメタAKが4.4kgというかなりの重量で表記されてたんだけど実際量ってみたら3.5㎏くらいだったんだよね
    しゃあけど…それでも十分重いわっ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:08:27

    >>190

    本物の軍人さんは銃火器に加えて弾薬や水筒、ヘルメットにチョッキも来て動き回るんだよね

    タフやのう…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:21

    >>191

    装備の総重量が昔の鎧とかと対して変わんなかったりするんだよね凄くない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:45:59

    ムフフ 7月頃に近場にフィールドができるのん
    コレデサバゲーヲ我慢スル生活ハオワリダッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:36:40

    俺はキャプテン・89式だあっ
    ライラクスのハードバレルベースには失望したよ
    何が簡単装着だ
    実際は加工しないとまともにはまらない最低の精度だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:28:57

    >>194

    海外製品は品質滑りをしてくるからクオリティは当てに出来ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:29:09

    >>194

    パーツの加工って難しそうだからやったことないのん…

    せいぜいビニテ巻く程度なのが俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:03:25

    89式の原型がなくなるほどのカスタムをしてやりますよ…ククク
    レールハンドガードを付けるためのバレルベースを投下だぁっ
    なにっ全くはまらないっ
    こ…こんなの納得できない

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:12:42

    >>197

    ククク カスタムってのは苦痛を伴うものなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています