おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part750【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:00:59
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part749【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:13:10

    たておーつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:13:38

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:13:59

    おつですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:14:14

    たておつです
    infinity 裸リボン…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:15:43

    たておつ
    ムントレの裸リボンだけどこのスレのマチタン少し湿度を伴っているから、裸リボンを見せられて顔真っ赤にして鼻血をだして慌てるんだけど一段落してムントレの隣に座って話している時に内心「きっと本気ではないのだけれど、貴方が貴方を私にくれた。もしこれが本当だったら、本当だったらずっと貴方と一緒に居られるのに」って思ってたらいいと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:15:58

    裸リボン!トレーナー!ベストマッチ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:18:13

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:32:03

    たておつ

    >>6

    こいつムントレの話になると早口になるの愛が伝わってきていいよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:40:55

    前スレでふと目についたDK4の日焼けというワードと裸リボンで頭の中に何かがはじける音がした

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:51:04

    >>10

    裸リボンの形に日焼けが残るDK4…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:56:25

    >>11

    あー行けませんお客さま!!

    それはとてもえっちすぎますいけません!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:06:22

    裸リボン褐色トレーナーの絵だって?できらぁ!
    でもセンシティブになるの目に見えてるから仕舞っておくね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:09:31

    >>13

    下に学園指定水着を着せていたら良いんじゃないですか?

    腕や太腿に日焼けが残るだけでもヤバいッス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:22:30

    >>14

    裸リボンに水着着せるとかさては異端者か?処す?処す?担当描かないと出られない部屋に打ち込むぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:31:45

    裸エプロンとかスク水エプロンとか裸リボンとか性癖のるつぼかよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:32:22

    >>15

    でも裸リボンはスレが消し飛ぶんだ

    ジェネリックで満足しないといけないんだ


    自分の画力で担当を描いたら死にたくなるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:36:26

    >>16

    何を今更!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:16:05

    手ぶらジーンズとか全開パーカーとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:17:51

    怒らないで聞いてくださいね
    そもそも頭サイゲからして性癖のルツボみたいなもんじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:18:11

    なんだい今日はやけに球磨川先輩みたいな性癖を見かけるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:18:57

    そこにマミークリークがおるじゃろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:35:46

    >>22

    あれも完全に包帯オンリーじゃあないでしょう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:38:25

    平成三強トレーナーがマミークリークの衣装に…?

    解説はタマトレでお送りします

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:02:11

    >>24

    やったぞ!

    パチがサラシをつけている!


    おい…どうして猫以外おいたわしくなってる…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:09:41

    「ハグ…ハグですか」
    「トレーナーさん、どうしたんです?」

    トップロードが部屋に入ると、トレーナーは何やら封筒の中身を吟味していた。
    どうやら話を聞くとどこかお偉いさんの方から『担当とハグをしろ。でなくばその服ひん剥いて裸リボンにする』的なお達しが来たそうで。

    「裸にリボンを…ですか。風邪をひいてしまいますし、何よりそんなにリボンの調達場所が気になります。やはり業者さんに頼むのでしょうか?」
    「そこですか…?」
    (ねえ何話してるの?)
    「ああチェムさん。どうやら私はハグをしないとトップさんの目の前で服を剥かれてラッピングをされるそうなんです」
    (へ〜!面白そうだし私も混ぜて?)
    「チェムさんが風邪をひいては三女神様にも示しが付きません。それに、ハグをするなら私の体が必要では?」
    「あの、私は…」
    「ああ、すいませんトップさん。置いてけぼりでしたね。ショートケーキとチョコケーキ、どっちを食べますか?」
    「チョコケーキでお願いします…じゃなくって!」
    「まあまあ。焦ったからと言って、そう良い結果が掴めるってものじゃありませんよ。今はゆっくりと、どうすべきか考える時です。動くのはそこからです。ね、チェムさん」
    (………)

    返事がないキンチェムを「昼寝でしょうか」と一旦置いておいて茶葉を急須にいれる。
    「ケーキに緑茶…?」と首を捻るトップロードにコトリ、と湯呑みを置く。
    トプトレもショートケーキと湯呑みを持ってソファにつくと、いただきますと箸を持つ。

    「あの…トレーナーさん?何故ケーキに箸を?」
    「私は日本人ですし…箸を使うのは当然なのではないでしょうか?」
    「はぁ……??」
    「さ、いただきましょう。悪くなってしまってはケーキとパティシエの方にに申し訳ありませんか「はろー!!」
    「「??」」

    ばたりと勢いよく開いた扉の向こうには、頭にヒナギクをさし、金髪をたたえ、猫を頭に乗せたひとりのウマ娘がいた。
    しかも妙にその姿に既視感を覚える。髪色と雰囲気以外はほぼ目の前のトレーナーと瓜二つな彼女に。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:10:04

    「あーずるい!わたしもケーキ食べたい〜!」
    「どちら様ですか?」
    「キンチェムよ。もう忘れちゃったの?」
    「ああ、チェムさん。どうしてその体を?」
    「あの女神様達に交渉したら「それは紛れもなく愛の証!どーんと持って行っちゃいなさい!」って。目が覚めたら猫とお昼寝してたよ」
    「なるほど。ではチェムさんの分も用意しますね。あと、扉が壊れてはいけないので、優しく開けてあげてください」
    「了解!猫ちゃんは?」
    「その様子だとおねむのようですね。椅子にクッションを置いておくので、そちらでお昼寝させてあげてください」
    「は〜い!オスカーはこっちで寝ましょうね」
    「オスカーさんというのですか。私のトップさんをよろしくお願いしますね」
    「あの…」
    「あ〜んごめんね?ロードちゃんも抱っこしてみる?」
    「え…いいんですか?」

    猫の昼寝場を作り終え、緑茶を再び淹れるトプトレに猫と戯れるキンチェムにトップロード。

    「さ、できましたよチェムさん。チョコとハチミツのタルトでよろしかったですか?」
    「ありがとう!懐かしい味なのよね、この2つ」
    「トレーナーさん、この子はどうすれば?」ニャー
    「そこの椅子に寝かせてあげてください」
    「「「いただきます」」」

    そうしてケーキに舌鼓を打って、結局ハグのことを忘れていたトプトレは、翌日トレーナー寮の部屋で裸リボンで拘束された状態で発見された。
    ちなみに発見したのは朝練で併走の約束をしていたベガトレである。
    その後のことは言うまでもない。

    おしまい

    学会提出用の資料です。
    遅くなりましたし脱線しましたが(トプトレらしいと温かい目で見守って)ご査収お願いします。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:17:08

    「実況の黑です」

    「解説の猫やで」

    「これ……は……無理やり、スク水…リボン……着せられ……大さん」

    「オ"レ"ヲ"ゴロ"ヂダイ"ノ"ガ」

    >>24

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:04:06

    天然なトプトレさんいいですね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:22:58

    いい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:26:57

    ナチュラルに分離してる…
    トプトレはかわいいね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:49:32

    分離してる、めっちゃ自由だ…
    でも平和可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:48:15

    つまり朝起きたら何故かウマ娘寮の担当の隣で寝ているトレーナーステークス?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:52:52

    もしかして:朝チュン

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:53:40

    担当の寮に侵入を!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:01:26

    複数トレーナーが居るところの担当が「く、苦しい…」ってなる案件
    ウオトレとタマトレ辺りがとくにヤバイことにならない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:12:12

    添い寝…ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:14:09

    夜寝ないトレーナーはどうすればいいですか
    担当を寝かしつければ良いですか
    それもそうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:14:32

    「霊障」の一言で済ますカフェトレたち
    霊障なら仕方ないな!ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:23:43

    盛るペコ盛るペコ、霊障盛るペコ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:25:54

    >>40

    セイトレ「マジで逝くから止めてください」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:28:15

    セイトレは…護衛をつけてもろて

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:31:48

    霊障でギャグ展開になるのが義
    霊障でヤバい展開になるのがセイトレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:35:29

    自分が霊障みたいなものなので見えるし気にしないが、自分の周りを巻き込んだことで本格的に除霊に取りかかるギムレット
    なおウオトレ(親父)はバッチリホラーがダメなので阿鼻叫喚の嵐

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:36:47

    結構な頻度で添い寝してたから寝ぼけて二度寝するフジトレ
    寮長としての体裁があるので焦りだすフジ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:53:36

    寝ぼけて担当の部屋に立ってるせいでめちゃくちゃビビられるトレーナー

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:03:30

    二度寝の親父
    夢で人参かじってるギム
    全員を包み込んでる202
    まだ起きてないV
    死んだように動かず眠るウオシス
    既に起きてて脳がバグってるウオッカ
    なぜか巻き込まれるギム(生徒)

    その向こうでダスカにギィってされながら助けを求めるダストレ(普)と既に起床して何してんだって目で見るダストレ(黒)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:11:20

    フラッシュがいつものように目を覚ますと、隣には何故か愛しい自分のトレーナーが居るんだ。即座に何か怪異によるものだと状況を理解したフラッシュはフラトレを起こそうとするんだけど、安らかに眠っているフラトレを見ている間に不思議と頭を撫でたりすると思うんだ。
    そして目を覚ましたフラトレはフラッシュの顔を見て少し驚くんだけど、朝起きて一番最初にフラッシュの顔が見れて嬉しいと伝えた上で朝のキスを二人で交わすと思うんだ
    そしてそれを既に起きていたけど寝ているフリをしながら見ていたファル子は彼らがキスをして居るところを見てしまうと思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:14:55

    目を覚ますと薄着の魔ルドが寝ていたルドルフ。そして更に隣を見ると目にクマを作りながらパソコンで仕事中の黒ルド

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:39:10

    >>49

    ベッドに連れ込まれてれ川の字で寝ろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:44:26

    バカを見る目で見た後にさっさと行動するトレーナー

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:45:56

    朝起きたら隣にタキオンがすぅすぅ眠ってるタキトレ(養)
    その反対は妙に寂しく、また不自然に毛布が乱れている
    視線をずらすとそこには、クマ作ってカロリーメイト齧りながらパソコンと睨めっこするタキトレ(不)が

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:52:32

    #不健康組を寝かしつけてくれダークライ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:55:23

    目のクマから広がる友情……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:10:54

    タバコ!不タキ!黒ルド!

    ごらんマーチトレ、これが中央で重賞をバンバンとるようなトレーナーたちなんだ(偏った標本)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:32:52

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:33:30

    不健康組、仕事の話以外をするイメージがあんまりない(それぞれ生活習慣違うし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:44:22

    甘やかして良心を攻める、ひたすらに注意し続ける、いっそ煽る
    不健康組に効くのはどれでしょうね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:49:08

    人によって弱点変わりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:52:01

    担当に涙目で言われたらみんなめちゃくちゃ反省しそう
    それを償うためにまた徹夜しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:57:34

    黒ルドは割と簡単に反省しそうだけどその気がなくてもすぐに元に戻りそう
    不タキはよくも悪くも運命の全てをささげているのでタキオン関係のことをちらつかせれば意外と何とかなりそう
    タバコが一番何ともならなそう。元々自分なんてどうでもいいから身体使い捨てながらやってたら代わりの身体もらったみたいな認識みたいだし(なお当の身体の正体)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:59:20

    どうしようもなさそうですね、かいさーん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:06:18

    せんせー!
    不健康トレの薄く浮き出たアバラをなでたいですが!構いませんね!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:09:03

    もちろん
    ご飯と睡眠も与えてね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:09:54

    いつだったかタバコの水着であばら浮いてた絵があったよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:10:10

    その性癖は素晴らしいものです

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:11:03

    #アバラを晒せ不健康組

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:23:32

    最近段々と気温が高くなり始めました
    それに伴って体感温度も上がるのは当然です
    つまり、トレセン学園第四次冷たんぽ不健康トレ争奪戦争の開始です

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:18

    第四次?!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:33:24

    セイトレとか涼しくなれそうだね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:34:23

    長袖からまだ変えてないせいで熱さで溶けそうになってるタキオンが不タキトレを冷たんぽにして、抜け出そうとしている不タキを養タキトレも一緒に抱きしめるのは女々か?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:38:57

    >>70

    本当にそれ冷たんぽの効果なんですかね……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:41:06

    謎の逆バージョンきたな…
    関係ないですがss上げても宜しいです?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:41:21

    おけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:42:08

    「…ん……んんっ」
    目が覚める。今日もまた一日が始まろうとしているのを眠気から覚めた脳が理解しようとしたところにかかる声。
    「…起きろ、ファイトレ(男)」
    「…ファイトレ(女)?なにを…」
    ふと腕にかかる体重に気づき、首を回して横を見る。隣で眠るのは殿下ことファイン…担当の姿だった。
    顔が触れそうなまでの距離に、ファイトレ(男)は慌てて反射的に動こうとしたところをファイトレ(女)に抑えられる。
    「…待って、どういうこと!?」
    「私も分からん。起きたらファインの隣にいた、それだけだな。」
    「誰かがこっそり運んだのか?」
    「それはありえないな。私は睡眠が浅いから仮に誰かが体に触れようものなら即座に起きる。だからそうじゃない。」
    何故?誰が?どうやって?…分からない。とはいえ、隣で眠るその顔は綺麗で思わず見入ってしまう二人。
    「「…」」
    「ん…あら、どうしたの二人共?」
    「あっ、すまない…起こしてしまったか。」
    「えっと、まあいろいろあって…」
    とりあえず分かることだけを伝え、同時にSPを呼ぶことを伝えた所で、ファインは待ってと二人に言う。
    疑問気な顔の二人を腕で引き寄せると、そのままベッドに倒れ込む。三人で川の字になると、離れられないように力を入れて
    「今日は休日だから、たまにはこうやってゆったりするのもいいよね!」
    「…そうだね」
    「はは…敵わないなぁ」
    中央のファインから右側にファイトレ(女)、左側にファイトレ(男)のサンドイッチするような形で、三人共力を抜いた。
    …結局、このまま昼まで三人で過ごしたが、それはとても柔らかで幸せそうな空間が広がっていたそうな。

    短文失礼しました
    いつの間にか担当の横で寝かされてる概念より、ファイトレズとファインの朝の一幕です。凄く…凄いです!(語彙力NTR並感)
    体質的にファイ女が一番眠りにつくのが遅いですが、二人分の寝顔が見れるため役得とか思ってそうです。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:53:13

    3人で川の字になって寝るのいいね…
    しかも誘うのがファインの側からなのがなおのこといい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:58:40

    幸せ姉妹みたいな絵面になってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:18:37

    SS投げるね

  • 79やぶへび22/05/08(日) 00:20:54

    >>78

    「ヒシアマ~」ギュ

    「トレ公!?急にどうしたんだい!?」

    「ハグにはリラックス効果があるって噂を聞いたから、試してみようと思って」

    「……本当は?」

    「急にハグしたら、珍しい反応が見れるかなって。あっ、ほっぺた引っ張らないで……」

    「よく見りゃクマできてるじゃないか。ちゃんと寝てんのかい?」

    「やべ」

    「逃がさないよ。それに」

    「ちょっ、脇腹は、弱いから、つつかないで」

    「前より細くなってるじゃないか、最近メシは食べてんのかい?」

    「えーっと」

    「ヒシアマ姐さんの目はごまかされないよ」


    ヒシトレさんはお説教の後、お世話された。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:31:51

    いい…
    寮長トレコンビはどっちも大好き
    私の性癖にボディブローです

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:33:09

    もしかしてヒシトレも不健康寄り…?
    アマさんとの微笑ましい感じ大好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:45:10

    少しでも不健康になる度に改善させられるので、平均取るとだいたい健康です。
    自分のことは棚に上げて、健康組に混ざりながら不健康組を心配してたりもします。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:50:40

    あれ今度は親子が生えてきたな…
    とても良い

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:48:21

    ゴールデンウィーク────最終日

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:49:21

    おはようございます
    今日は母の日なのでトレーナーたちには問答無用でママになってもらいます、おぎゃあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:55:09

    『月を抱きしめて』
    「ぬおおおお!皆してトレーナーとハグするだなんてずる……いや、風紀違反っスよ!」
    「行き成り叫びだして、どうしたのですか?バンブーさん」
    「ひょわぁっ!?ト、トレーナーさん……聞いてたんスか?」
    「いえ、風紀違反の下りからですかね。一体どうしたのですか?」
    「う、うーん……実のところ……ごにょごにょ」
    「ふむふむ、成程。つまりバンブーさんも私に抱擁したい、と?」
    「え、あ、う、うーん……うううーん……」
    「そこまで悩みますか」
    「い、いやほら……体裁っていうか……アタシも風紀委員長なので……」
    「ふむ、確かにそれもそうでしょう。上の立場にいる者であるからこそ、立ち振る舞いを考える必要がある。それもバンブーさんの考えとして正しいものだと思われます」
    「そ、そう……っスよね!アタシは間違って無いっスよね!」
    「ですが、私とて指導者の一人であります。この頃のバンブーさんは右に左に、大変忙しそうですからね。担当ウマ娘が最大の潜在能力を発揮できるようになれるというのであれば、私も一肌脱ぎましょう」
    「えぇ!?」
    「さぁ、私の胸に飛び込んでも宜しいのですよ?偶には人肌恋しくなる事もあるでしょう」
    「……では……お言葉に甘えて……?」
    「ではどうぞ。……はい。どうでしょうか?」
    (……なんだか不思議な気持ちっスね……安心感?っていうか……優しく抱きしめられた時の柔らかさ?っていうか……)
    「んー……うーん……良い気持ち……?」
    「ふふ、お気に召していただけたようで何よりです」
    「んんー……いや、うん。あんまり長く体を預けるのも良くないっスね。元気出てきたっス、ありがとうございまっス!」
    「そうですか、それは良かった。……バンブーさん」
    「はい、何っスか?」
    「貴女の風紀委員に懸ける思いの強さ、そして風紀委員長としての行動全ては、私もとても素晴らしい物であると思います。ですが、あまり根を詰めすぎるのもまた宜しくないものです。疲れは精神の乱れへと繋がり、また精神の乱れは風紀の乱れへも繋がることでしょう。適度な息抜きを大切にしてくださいね、バンブーさん」
    「ハイっス!あ、あの……もし、また疲れた時は……その時は、また、良いっスか……?」
    「えぇ、その時はまた。何時でも頼ってくださいね、バンブーさん」
    嫋やかに笑う月の姫のような顔が、バンブーの記憶へと刻まれた。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:56:48

    以上。なんかこういう絡みが出来るのもこのコンビありだなあって……
    ちょっとバンブーが恥ずかしがりすぎなところあるけど子供のころからの憧れの大人の一人なので一つ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:05:01

    いい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:09:03

    抱き締められてふわふわとした気持ちになるバンブーいいね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:25:10

    おはメカ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:55:44

    おはようメカ
    いいssメカね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:21:42

    「トレーナー!特別にウインディちゃんの事をハグさせてやるのだ!」
    「ハグ?」
    「そうだ!トレーナーには特別にさせてやるぞ!」
    ウインディがトレーナー室に入ってくると急に僕にハグをさせてやると言ってくる。いきなり言われて少し驚いた。…そういえば最近…トレーナーと担当ウマ娘のハグの話をよく耳にする。もしかしてウインディもその話の事を知ったのかな?
    「いいんですか?ウインディ」
    「別にウインディちゃんは構わないのだ!さぁ!早くするかしないか選べ!」
    「そうですか…じゃあありがたくハグさせてもらう事にしますね」
    「にししっ!それでいいのだ!」
    ウインディの気持ちに応えるのも大事だと思い、僕は言われた通りウインディを抱き締める。
    「…こんな感じでいいですか?」
    「おお!いい感じなのだ!」
    ウインディもハグに満足しているのかとても嬉しそうな様子だった。
    「なんかこうしてると落ち着きますね」
    「確かに言われてみると…そんな感じがするのだ」
    「もう少しこのままでいましょうか」
    「しょうがないからウインディちゃんも付き合ってやるのだ」
    その後もしばらく二人でハグし合っていた。
    「お陰で元気が出たのだ!」
    「それなら良かったです」
    「よぉーし!元気も出たし、この元気がなくならない内に落とし穴でも掘ってくるのだ!」
    「あの、ウインディ…ちょっと待っ」
    「じゃあ行ってくるのだ!」
    「……」

    この後、いつもより元気になったウインディのイタズラの対処に忙しくなったシントレだった。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:41:43

    シントレさんいいね…
    ウインディかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:05:58

    また後始末に奔走するんだろうなぁ…シントレさん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:11:16

    いい…

  • 96トレーナー全力でハグしろ委員会22/05/08(日) 11:32:16

    「ウェーイトレぴっぴかまちょしてかまちょ! ギュ~!」
    「ええっ!? ぎゅ、ぎゅ~っ……?」

    華の交わりとはかくも美しきか。
    ベンチに腰掛けながら、ダイタクヘリオス担当トレーナーは自らの担当ウマ娘とサブトレーナーのやり取りを微笑ましげに見つめていた。
    抱き合うふたりの胸部は中々に目を奪われる大きさ。それがむぎゅむぎゅと形を変える様はどこぞのダイワスカーレット担当トレーナーならば「間に挟まりてェ〜って思った時点で負けなんだよね。でも男なら一度は夢見るんだ。じゃあ逝こうかスカーレット」と担当ウマ娘とじゃれつくこと受け合いだが、生憎と孫のように可愛がっている弟子達がじゃれつくことで興奮するほど、老人は若くはなかった。たとえその身が若き女生のそれだとしても。

    「じじピ〜! じじピもかまちょって〜!」
    「ホッホ。今日は随分甘えたじゃのう」
    「だってハグすんのめっちゃ流行ってっし! パーマー達ともぎゅ~したから、っぱトレーナーともやっとくべ? みたいな?」
    「乱れとるのう、風紀」

    まあよかろ、と腕を広げれば、ヘリオスは飛び込むように抱きついた。
    力強く抱きしめられているのは、その日その日をヘリオスなりに、大事に噛み締めているからか。そう思うと、息苦しさも心地よく感じるのだった。
    手持ち無沙汰に見つめる愛弟子を手招きすれば、おずおずと空いた片腕に収まりに来る。頭を撫でてやれば、それぞれのペースで頭を、耳を擦りつける、幸せな時間が訪れ始めた。

    「ふ、不純異性交遊……!」
    「めっちゃハグしてんじゃんウケる。ウチらもやっとく?」
    「ええっ!?」

    ……孫とその担当ウマ娘に見られていたと気づくまでは、老人も胃痛なく過ごせていた。
    うまぴょいうまぴょい

  • 97トレーナー全力でハグしろ委員会22/05/08(日) 11:37:22

    トレーナー全力でハグしろ委員会です
    皆さん全力でハグして頂きありがとうございます。委員会の活動の中でこれほど目覚ましいものもないでしょう
    さらなる発展と重なるハグを目指して、複数人によるハグのサンプルを提出に伺いました。どうぞご査収ください

    以上になります
    トレーナー全力でハグしろ委員会でした

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:41:39

    じじぴとヘリオスのこの距離感素敵…
    そして流れるような胃破壊

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:51:52

    じじピとヘリぴっぴのはおじいちゃんと孫の交流だから…
    え?ジョートレさんも孫?
    それは…そうなんですが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:10:04

    ハグいいよね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:27:33

    ハグじゃないけどSS書けたから上げていいかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:28:28

    >>101

    おけい👍

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:31:19

    こいこい

  • 104ホラゲフェストレ1/422/05/08(日) 13:31:52

    空中に浮かぶモニターに映るのは明かりのない廊下。廃墟と化した屋敷を探索する名作ホラーゲームだ。
    普段、ウマソウルの私、リボーがいる精神世界では空中に浮かんだ大きなモニターにこの身体の主人格であるフェストレの視界が映っているのだが、今はゲームの映像がそのまま映っている。
    私が観やすい様にと言う彼の配慮だろうか。だとしたらどうやって映像を切り替えているのだろう。
    「ここの扉開かないな……。別の場所に仕掛けでもあるかな」
    ゲーム内で別の部屋に移動しようと調べた扉が動かず、一旦引き返すフェストレ。
    部屋の壁の絵画、棚の上の家具等をくまなく調べる。

    「…………お?」
    (っ!)
    ゲームの主人公一人しかいない筈の部屋から突然呻き声が聞こえた。
    フェストレは声が気になったぐらいで特に怖がってはいないが、私は警戒して必要も無いのに身構えてしまった。
    慎重に調査を進めていると、棚の中に隠されていた鍵を見付けた。
    恐らくこれを使えばあの扉を開ける事が出来るだろう。
    念のために装備を確認し、銃弾をリロードしてから先程の扉の場所まで移動する。
    思った通り、見つけた鍵を使って開く事が出来た。

    暗闇から、一体の人型の怪物が襲い掛かって来た。
    まるで来るのが分かっていたかの様に初撃をバックステップで躱すと、冷静に頭部に銃弾を撃ち込んで倒した。
    私は自分がファイティングポーズを取っている事に気付く。
    誰かが見ている訳は無いのに気恥ずかしさを感じ、ごまかす様に頭を掻いてから座り直して再度モニターに集中する。
    眼前には、廊下よりも更に暗い部屋が広がっている。

  • 105ホラゲフェストレ2/422/05/08(日) 13:32:33

    ______場所は変わって。

    「うーん、なかなかビビってくれないね……」
    「強敵なのは予想通りだけどな」
    モニター、こちらは通常の現実世界のテレビに映っている物を見守るウマ娘が二人。スズトレとフクトレだ。
    トレーナーTVゲーム実況部の特別企画で「フェストレさんのビビってる姿を見たい」と言うファンの要望に応えてフェストレにホラーゲームをやってもらっているが、現状怖がらせるどころか楽しませてしまっている。
    冷静に状況を解説してくれるのでこれでは普通のゲーム実況だ。
    「そういやアイツはどうしてる?」
    「マルトレ?そろそろ出てきそうな感じはするけどね」
    「ゲームだけじゃ効果は薄いだろうからって実力行使するって言ってたけど何するんだろうな」
    「フクトレも何やるか聞いてないんだ」
    「なんか良い作戦があるから楽しみにして欲しいと自信はあるみたいだったぞ」
    「……あ、噂をすれば」

    暗い和室の一部屋、ゲームに集中しているフェストレの背後の襖が音もなく開き、マルトレが足音を立てない様にしながら入ってくる。
    気配を殺しながら、一歩一歩近づいて行く。その手には一本のボトルが握られており、その中にはゼリー状の物体が入っている。
    「あれって滅茶苦茶感触が気色悪いスライムだったよな。前にTVで見た事ある」
    「ホラーゲーム中にいきなりアレが来るのは確かに嫌だね……」

  • 106ホラゲフェストレ3/422/05/08(日) 13:33:23

    >>105

    問題なくフェストレのすぐ後ろに立つ事に成功した。

    音を立てない様にあらかじめ蓋を開けたままにしてあるボトルをゆっくりと近付けていく。

    別室の二人も固唾を飲んで見守っている。

    相手はゲームの探索に夢中だ。これなら行けると勝利を確信したマルトレがスライム入りボトルを持った右手を伸ばした。

    ______次の瞬間、マルトレの身体が引っ張られた。

    ゲームをしていたフェストレが一切後ろを振り返る事なくマルトレの腕を掴むと、そのままマルトレの身体を自分の前に引き寄せた

    訳も分からずされるがままになったマルトレは画面が見える状態で前に座らされると、フェストレが装着していたウマ娘用のヘッドセットを耳に着けられる。

    流れる様な動きで「準備」を終えたフェストレは自分の両耳を強く抑えて塞ぎながらバックステップでマルトレから距離を取っていく。

    突然の出来事で混乱していたマルトレの意識が戻るのと、目の前の画面に変化が現れるのは同時だった。

    突然、画面の中に血みどろのゾンビが出現した。

    モニター室にいた二人がヤバいと察したが時すでに遅し。

    一瞬で恐怖のボルテージがMAXになったマルトレ。肺に溜まっていた空気が一気に喉まで登り……


    「ひ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あっ!!!!!」

  • 107ホラゲフェストレ4/422/05/08(日) 13:34:14

    >>106

    全身全霊の大絶叫が、部屋……否、学園中に響き渡った。

    突然の事に大変驚いた生徒やトレーナー達だったが、声の主に直ぐに気付くと何ごとも無かったかの様にそれぞれの活動に戻っていった。


    「……大丈夫か、スズトレ」

    「なんとか致命傷は回避出来たよ……」

    マルトレの絶叫を察知した二人は咄嗟に着けていたヘッドセットを外した事で直接的な被害は免れたが部屋の外から響いて来た声でスズトレが軽いダメージを負ってしまった。

    すぐれた聴力もこんな時は弱点になってしまう。

    とは言えそこまで深刻な物ではなく軽いめまいを起こした程度で直ぐに回復したが。

    「マルトレは……あー失神してるな」

    「フェストレさん例のスライム持ってる……マルトレが起きたら食らわせるつもりかな」

    「助けに行ってやるか。フェストレさんにネタばらしして謝らないといけないし」

    「と言うかあの人至近距離叫を食らったのにまるで効いてなさそうなんだけど」

    「ベテランだしあれぐらいは我慢出来るんじゃないか」

    ドッキリ大成功の看板を持って(失敗したけど)慌ただしく部屋を出て行く二人。


    余談だが、このドッキリカウンターはこれはこれで需要があったのか「また見たい」との声が多く寄せられたとか。

  • 108ホラゲフェストレ後書き22/05/08(日) 13:35:19

    >>107

    以上フェストレにドッキリを仕掛けたらカウンターを食らった話でした。

    前半はフェストレのウマソウルのリボー(イル)視点、後半はゲーム実況組視点です。

    ゲーム実況組のフクトレ、スズトレ、マルトレをお借りしました。ありがとうございました。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:36:39

    お、音響兵器……
    大丈夫なフェストレさん凄まじいな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:41:21

    やはりハイパーボイスは強い…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:47:57

    ヒェッ…(恐怖)
    流石の音量だね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:08:47

    やっぱり見てる分には面白い、耳の被害は凄そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:11:08

    シングレ無料公開今日までだけどみんな見たかな私は今一生懸命追いかけています(出遅れ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:35:10

    シングレとカムイ公開はよかったね
    トレーナー達はどんな漫画読んでるのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:35:53

    前々から描きたかったセイトレちゃんさん
    これからも応援してます

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:36:06
  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:38:08

    >>115

    >>116

    セイトレさんかわいい!

    厚底で転びそうになってワタワタしてるのいいね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:38:54

    >>115

    かわいいぜ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:42:30

    >>115

    >>116

    可愛いには二種類あり、両方接種できる素晴らしいトレーナー絵だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:54:35

    >>115

    >>116

    セイトレ可愛いじゃないのやったー!

    落ち着いてる絵に転けそうで慌ててるところまで書いて頂きありがとうございます!!

    筆が遅かったり方向性が迷ったりしてますがのんびりと頑張りたいと思います!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:56:40

    >>115

    >>116

    セイトレさんカワイイヤッター!!!

    この後転けてセイブルコンボ決まるんだよね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:02:47

    >>115

    >>116

    セイトレさんかわいいー

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:27:25

    無料公開繋がりで言うと金カムパロのトレーナーは見てみたい
    …大所帯の所にラッコ肉送るか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:33:30

    前に黒タマさんラッコ肉食べてムキムキになってましたね
    だんだんムキムキがデフォルトになってきてる黒タマさんェ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:36:24

    カフェトレーズはギーさんの一人勝ちになる
    タマトレーズとウオトレーズは女性組がどうなるか気になる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:38:46

    DK4「「「「バーニャ!!!!」」」」

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:41:32

    やだよ岩息舞春みたいになるDK4とか
    せめてリャイトレにやってもらうべき(流れ弾)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:46:22

    ウオトレ(親父)が土方で202が牛山なウオトレ土方組概念
    ウオシスどうするか決めてなかったわ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:50:13

    随分前にラッコ鍋パロ無かった?DK4のやつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:51:21

    ウオシスなら夏太郎じゃない?
    後輩感有るし、親父に師事されてそうだし

  • 131ハグするグラトレ(独)22/05/08(日) 18:11:56

    「……~♪」
    「あの~……トレーナーさん?」
    「はいはい、どうされましたか~」
    「どうして私は後ろから抱きしめられているのでしょうか? ……いえ、構わないのですが」
    「実はトレーナーは担当ウマ娘を全力でハグをしなさいと、"トレーナー全力でハグしろ委員会"なるものからお達しが有りまして~」
    「直球なうえに聞いた事も無い委員会ですね……」
    「なんでも~、抱きしめると安心感や幸福感を感じてリラックス効果が有るのが科学的に証明されているとか~」
    「確かに聞いた事は有りますね~」
    「私も幸福感……でしょうか? こうやって誰かを抱きしめるのは好きですからね~」
    「ああ、トレーナーさんはハグで満足感を感じているんですね」
    「……満足感? ……ああ、確かにそうですね~」
    「トレーナーさん、無自覚だったんですか……」
    「ええ、グラスに言われて分かりましたよ~、私は抱きしめる事で満足感を感じていたのですね~」
    「……満足感自体はハグの効果とは別でしょうけど」
    「そうなんですか?」
    「ああ、無自覚……いえ、それよりもトレーナーさん腕を離して貰えますか?」
    「……え?」
    「そんな悲しそうな顔をしないでください、ちょっと離して貰うだけで良いですから」
    「…………は~い」

    「では、失礼して…………はい、やっぱりハグは正面からの方が良いですね♪」
    「あらあら、正面から抱擁するというのも良い物ですね~」
    「そうですね~……でも、トレーナーさんは色々な人を抱きしめていますが、正面からは私だけにしてくださいね?」
    「……あら、あらあら……ふふっ、これからは気を付けないといけませんね~」
    「……これから?」
    「…………おや」
    うっかり藪蛇を突ついてしまったグラトレはグラスが満足するまでハグを続ける事になったとさ。


    うまぴょいうまぴょい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:12:07

    >>131

    他のトレーナーを湯たんぽにしたりして抱きしめるのが好きなグラトレ

    実は、お気に入りの人を抱きしめる事で独占欲が満たされるから好きだったりします……ですが、そのことに本人自身が気付いていなかったり



    GWの間特に何もしていなかったので、いざ書こうとすると中々書き始めれないですね

    取り合えずこのSSで弾みをつけれたらなとは思いますが…


    以上

    すみませんが流れに関係ないSSでした

    トレーナー全力でハグしろ委員会様、ご精査ください

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:30:21

    グラトレさんに負けず劣らず独占力を出してるグラスいい…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:39:50

    この独占力コンビすき。だいすき
    うっかり発言しちゃうグラトレさんもいいね👍

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:51:00

    グラトレさんいいね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:55:40

    いい独占欲だ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:56:04

    ラッコ鍋というのを見て

    バリリッ
    グラトレ「あら〜タイトスカートが破れてしまいました」
    スペトレ・キントレ(このグラトレ……すけべ過ぎる!)
    エルトレ「クラクラしてきた」
    「なんだって横になれ、服も脱がせましょう〜」
    セイトレ「みなさん〜こういう時は、ツイスターやりませんか?」
    (なるほど)
    みたいな謎の光景が浮かんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:04:50

    ラッコ鍋ローションツイスター概念…??

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:13:02

    元ネタのこの流れだとエルトレだけツイスターに参加せずにいれるのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:25:25
  • 141二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:26:22

    >>140

    黒タマ・かへいのすがた

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:30:26

    >>140

    オイお前黒タマだろッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:33:29

    >>140

    はいじゃないが

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:39:42

    24人の入墨トレーナー……

    序盤で主人公に入れ墨のことを教えてフェードアウトするモブトレ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:46:32

    グラムで狙撃するマクトレ(CVツダケン)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:12:59

    最近熱くなってきたけど夏の時期に熱くてタキトレの所に転がり込んできたタキオンが不タキと一緒にトマトつゆのそうめんをすすっていたりしたら良いと思うんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:32:46

    わかる。早めの夏バテして担当とか他のトレーナーに看病されるトレーナーを見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:43:10

    不タキがそうめんばっか食べてるのは解釈一致

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:55:11

    えるしってるか
    沸騰したお湯に素麺ぶち込んで薄口醤油をいい感じに入れればかんたんおいしい具なしそうめんができる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:59:57

    氷が入ってるボックス系のやつにめんどくさいから直でコーラ注ぎ込んでストローで飲む
    楽だし涼しいしでこれからオススメです

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:00:13

    える…える…る…るっ…
    つまりリュークは黒タマ…!?(閃き)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:03:39

    待てよ、ブルトレさんはリンゴが好きだからブルトレリュークの可能性もあるんだぜ
    ブルトレさんをこんなトンチキに巻き込むな?それさそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:11:32

    セイブルコンボなんてわけのわからないものに巻き込まれてる時点で今更ァ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:18:26

    トンチキとかわいいは両立するからセーフ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:58:55

    新しいウマ娘が追加されるとこの娘のトレーナーはどんな人になるんだろうと思ったりするんだ
    最近新しく追加されたコパノリッキーにシンボリクリスエスとタニノギムレットのトレーナー像とか考えてみると楽しいんだ。ギムトレがDIY得意になってたりすると良いなとか思うんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:07:10

    ギムレット「すまねえ。また脚が柵壊しちまった」
    ギムトレ「はぁ…また?あ、ウオッカちゃん毛がない?もーほんとごめんなさいねぇウチのギムレットが」

    ふと思ったギムトレクソ強オネエ概念は墓にしまっておこう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:09:48

    クリスエスならリウトレの人がいつものところで立ち絵と導入マンガ書いてたよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:24:05

    コパノリッキーはプロフィールすらわからないけど元気な子って感じはするのだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:27:02

    >>157

    見に行ったら凄いのあった

    あの人まだここだとセーブしてたんだなって…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:27:24

    >>158

    顔から伝わるエネルギッシュさ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:28:31

    まあまだトレーナー作るのは早い気もするが考えるくらいは自由なのだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:31:17

    流石に情報がわからなさすぎると作るに作れない…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:35:21

    こっちに戻らないって言ってるし好きにさせてやろうぜ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:35:23

    セカンドカワカミインパクトが起こりかねんからな…
    それはそれとして生徒の方のギムレットと親父の方のギムレットが話し合ってるのも見てみたいです

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:37:00

    リウトレの原型もだけど、あの人は少ない情報量でもトレ作れるタイプだしなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:39:30

    あたってるならともかく思いっきり違ったりすると…というのはある

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:41:20

    完全にズレてるとわかって作ってるならまだしもある程度似通わせようとして作って結局違ったってなるとダメージが果てしなくヤバイ
    ようは作るのって大変ですわという話なのだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:44:46

    このまえ発表された3人とか1周年の時に発表された娘たちとか立ち絵ぐらいしかないもんねぇ…
    生徒ギムと親父ギムはなんというか絶妙な距離感に居そう。互いに減らず口は叩くけど、やることは否定しないみたいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:47:19

    熱量が凄いなって思ったぜ
    あっちのルドトレ同様ここで話せるトレじゃないしそっとしておこう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:50:28

    時期尚早ってタイトルにしてるあたりわかってるからSSは無いんだろうしな
    イメージだけはできているんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:17:48

    久しぶりに勝負応援服を書くと構造を忘れている…
    割とシンプルな自分のやつでこれなんだから黒カフェ上の人や集合絵師殿はだいぶしっかり覚えてるんだなあって…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:28:33

    黒カフェさんとブルトレさんのはちょくちょく描いてくれるので結構覚えてるなあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:33:09

    勝負応援服はどの人のを見ても凄いなと思わされる
    装飾が少ないとかえってデザインが難しくなるというか、まとまっているけど印象に残るようなデザインになってるような気がする

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:40:43

    服とか考えられる人凄いですよね……

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:42:49

    そして気分で描くから割と絵柄がぶれる。まあそれでいいのだ別にこれでご飯食べていくわけじゃなし
    次スレで投げよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:51:44

    勝負服はみんな好きだぜ
    かわいいしかっこいいんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:55:34

    わかる
    いいよね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:57:07

    それぞれの趣味というか特色が出てて良いですよね、フクトレさんも装飾凄く多くてカバンがお洒落でステキ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:58:49

    雨の日はシールが剥がれないかを気に掛けるフクトレからしか取れない栄養がある

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:01:13

    デザインの面で担当やトレーナーたちたちの勝負服を見てみると、いつもとはまた違った視点で楽しめたりするのがホントに良いなぁと常々思うの
    いろんなデザインのそれぞれに思いとかが籠められているのがわかって嬉しくなるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:01:38

    次スレたてるべー

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:03:49

    >>181

    お願いいたします

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:05:51

    頼んだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:07:22
  • 185二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:08:40

    立て乙です

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:08:43

    >>184

    たて乙

    回線が不安定になる、そんなこともあるよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:09:59

    >>184

    タテ乙です

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:10:46

    立ておーつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:11:41

    立て乙ん

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:11:58

    おつです

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:12:11

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:12:29

    >>184

    たておつですわ


    トレーナーは好きに作れば良いですわ!

    先にクリスエスのトレーナーが居ようが問題無しですわ!

    魅力的なトレーナーなんてなんぼ居ても良いですわ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:13:45

    たておつですわ〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:14:53

    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:15:10

    200なら過去の自分と出会う

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:15:33

    一周年の時に発表された子で名前が判明してない子まだ居るよなぁと思いつつこれだけ増えてくれたのは純粋に嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:16:14

    埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:16:45

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:16:57

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:17:06

    もふる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています