コブラ・ソードかっこいいのん 真似してみよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:25:42

    大変だぁ 俺の股関節が死んだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:30:38

    菩薩拳かっこいいのん 真似してみよ
    大変だぁ 俺の指が死んだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:34:34

    幻突のマネしたマネモブもいたし格闘漫画の技を練習しないで扱うのは無理があると考えられるが…

    なんとなく幻突のマネしてたんスけど|あにまん掲示板これそんなに威力でないっスねふうん やはりオカルトということかbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:49:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:51:08

    待てよ 格闘家ならこう言う動きが出来るんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:21:48

    コブラ・ソードは無理そうやけどスパイン・ウィップはがんばれば出来そうスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:32:44

    友達に超人絞殺刑を掛けて怒られたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:39:06

    >>7

    下手しなくても殺人の現行犯で逮捕なんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています