ホーム画面でデジタルとロブロイの交流がありましたが……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:54:42

    ロブロイがデジタルの描いた同人誌を読んだり、デジタルとウマ娘ものの漫画を読んで語ったりとかあるのでは?
    というか、ロブロイ同士概念とかありませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:57:32

    ライスも連れてコミケ行ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:58:37

    >>2

    ライスが人混みに流されて回転寿司になっちゃうとか言い出すから留守番です

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:59:02

    今回でコミケの存在があるのもはっきりしましたし、きっとウマ娘世界のコミケにはウマ娘物の同人誌とか売っているんだろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:02:16

    >>4

    絶対ドトウやタイキそっくりの本で溢れるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:02:37

    >>2

    ライスがコミケ言って、ブルライ本見つけて、それから意識しちゃうようになる話あります?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:03:13

    >>5

    オペドト本……いや、これは既に公式が最大手か

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:05:48

    >>3

    駄洒落を言うライス概念好き、かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:08:08

    ……つまり、ロブロイがデジたんに影響されて同人誌を描く可能性も?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:12:23

    >>9

    ロブロイの小説本とか需要ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:41:34

    >>10

    ロブロイさんの新刊ください!

    物語読み込んでいますし、すごく読んでみたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:45:20

    >>5

    アイドルのナマモノ本って結構自重する界隈にしないとマズそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:45:43

    綾城ロブロイとおけパデジたん概念が生まれちまう〜!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:47:35

    浮気はしません

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:52:06

    >>12

    既にデジたんのストーリーでキング本書いているのですよね

    なので、ウマ娘本を描く人は一定数いるかと

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:00:04

    デジタルやロブロイがコミケで売り子とかしていたりするのかな
    ウマ娘として活躍している子が売り子とかしていたら、絶対に行列できますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています