レッツ・マッスル〜♡

  • 1タルミナ◆oyfHgIZgxw21/09/22(水) 10:56:55

    ∧,,∧
     ( `・ω・) ようこそ秒数トレーニングスレへ!
     / ∽ |
     しー-J

    ここは書き込んだ時間の秒数の分×2セットだけ『サーキットトレーニング』をするという、硬派なトレーニングスレ。
    サーキットトレーニング内容は『腕立て伏せ・腹筋・スクワット』の3種目。
    例えば秒数10ならば腕立て伏せ・腹筋・スクワットをそれぞれ10回ずつ3やることになります。
    ゾロ目は倍の数を、00は60×2=120回です!

    最近仕事以外で出歩くこともままならないし、たるみがちではありませんか?
    『でもきっかけがないと、運動はちょっと...』と思っているそこのあなた!
    秒数トレーニングスレはとてもオススメなんです!
    回数とトレーニングがはっきり明確に設定されるから、後は達成目指して身体を動かすだけ!
    ここで身体を鍛えて余分な脂肪と運動不足を解消しましょう!
    もちろんスレ主もやりますよ!!

    さぁ、みんな一緒に、レッツマッスルー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:57:39

    やりましょうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:58:20

    スレ主いきなり110×2セット引いてて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:03:16

    しゃあっ
    トレーニングスレ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:03:30

    ・・・頑張ろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:18:25

    目指せライアンばりの筋肉美

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています