格闘漫画読んでる奴ってやっぱり体鍛えたりしてるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:55:50

    おそらくムキムキだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:03:28

    怒らないでくださいね。その理屈が通るならワンピース読んでるのは海賊ってことになるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:04:31

    格闘漫画から柔道はじめたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:04:50

    >>2

    しゃあっ 死神・代行ッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:05:11

    タフに感化されて体鍛え始めたのん
    まぁ既に飽きてきてるんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:05:24

    格闘技始めてから格闘漫画読み始めたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:11:09

    >>2

    待てよ

    海賊になるハードルは高いが体を鍛えるのは今すぐにでも出来る事だからその例えは間違ってるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:13:39

    キー坊の体憧れるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:14:53

    >>8

    おそらくボディ・ビルダーの写真を参考にしたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:15:27

    >>9

    まあ明らかにそうっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:17:13
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:25:35

    人体破壊の猿画力が凄すぎて格闘技が一番怖くなったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています