他の漫画でレイプとか虐待シーンを見ると心が痛むのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:12:55

    猿漫画だとちょっと笑えるのはおかしいじゃねえかよえーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:17:45

    貴様っー!尻丸の悲しき過去を愚弄するかぁっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:19:08

    彼岸島→時と場合によっては辛い(見直したら笑える)
    タフ→問答無用で笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:20:10

    めちゃくちゃ重いのに重くならないの不思議なのん
    ただガルシア28号は何故か軽くできないのん
    ジャンプやマガジンなら炎上しそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:24:43

    あそこから男もいけるしなは猿濃度濃すぎて笑っちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:24:49

    タコピー読んで辛くなったときは猿語録で感想を書き込むと楽になったんだ
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:26:12

    悲しき過去をもつファイターの頻度が高すぎるからだと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:33:30

    こっちの毒狼読んだら普通にダメージ受けたんだよね 絵柄の問題と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています