レオ杯に引き続きエースを水着マルゼンスキー、デバフ要因にネイチャって体制なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:12:22

    (9着がずらりと並ぶ戦績を見ながら)ごめんなネイチャ、俺の為にこんな思いさせて・・・
    いや、ネイチャなら許してくれるの解ってながらこんな事言うのが何より卑怯だよな・・・
    でも約束する。いつか必ずネイチャを本当に意味で俺が輝かせる!
    などと言いつつ
    スタイルグンバツの激マブのチャンネーが本命で、プラチナ取ろうものなら二人でワイハーにランデヴーと洒落こむと考えると背徳感あって興奮するよね。

    ちなみにスタミナ無礼てる逃げが結構多いのでデバフは今回も十分有効だと思ってますはい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:16:19

    アオハルでむしろ過剰になっちゃうわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:18:24

    ちょっと関係ないけどスピードイーターって効くのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:02:29

    ネイチャはネイチャ使えないのが致命的になってもうた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:07:17

    >>2

    マイルSと地固め+緑3に固執してスタミナ妥協したなって個体が結構居る。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:10:57

    実際無礼ライン、余裕ありのラインってどの辺りになるのだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:22:16

    >>6

    スタ600根性300+金回復

    スタ600根性500+白回復

    スタ600根性600

    これくらいが余裕ラインだと思うぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:26:48

    >>7

    うん、上で挙げたマイルS地固め有りだけど

    スタ550とかパワー賢さ900強止まりとかステータスで妥協したなってのがマイルはAだけど素ステが高い個体にデバフも加わってハナ切られて沈んだり

    デバフに引っ掛かって終盤へたれて差されたりって展開少なくない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:28:03

    >>4

    今後、キタサン、ファイン、スイープ辺りにもかかってくる問題だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています