滅茶苦茶楽しみにしてた好きな原作のアニメ化が擁護しようの無いクソアニメだった時

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:17:58

    「原作は面白いんや!」と声を大にして言いたいけど、あんなアニメで原作に手を出してくれるとは思えないし厄介な原作信者と思われたくないジレンマ


    encrypted-tbn0.gstatic.com

    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:19:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:21:13

    封神演義せめて女禍編のネタバレしなきゃまだ3度目の奇跡に期待できたのにそれすらアバン数分の映像で破壊するからひどすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:21:39

    アニメで気になった作品があったらアニメ見ずに原作に触れることにしてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:22:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:26:18

    推しに良い声をつけてくれたのは評価してるが話の方は全てが許せねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:27:06

    >>5

    それアニメで観ようかなぁと思ってたけど、やめた方がいい?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:29:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:32:18

    約ネバ2期は楽しみにしてたのになんでだよ!って思ったけど
    1期のDVD売れなかったって聞いてあぁ…ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:42:39

    スレ画も十分酷かったけど、この後にアニロン3とかいう特大級の問題作が出来上がるからね。
    原作の劣化コピーしか作らない監督だからと自己防衛してたら原作脚本家書き下ろしシナリオアニオリのゴミが出てきて既存ファンは死んだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています