ボブファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:48:45

    キー坊にめちゃくちゃな暴利ふっかけるのかと思ったら一緒に観光してくれた上に助けてくれて猿世界の住民とは思えない程良い奴なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:52:31

    ミノルとの会話が可愛くて好きっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:53:14

    >>2

    なにっ 自分も友達になりたいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:56:12

    >>3

    優勝を知った時にはさぞ喜んでいたし暫くの間は乗客にアイツ俺の友達なんだぜと自慢していたと考えられる

    ムフフかわいいのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:58:13

    道場の住所を見て意味深な反応をしたあとマフィアのテリトリーに来たから「ボブの正体見たり‼︎ 気さくなタクシー運転手のボブの本性は観光客を誘い込むマフィアの手先だったのかあ‼︎」とか思ってたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:03:08

    ヤクザと見せかけて普通にいい人で終わったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:05:57
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:10:10

    聖人を超えた聖人

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:12:26

    横須賀に居た軍人で身元がしっかりしてるのがいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:20:31

    ときどき人間の鑑みたいなのも出るのすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています