鬼龍「本棚にはその人間の知性が現れる」←言いそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:49:43

    それはメスブタの写真集と漫画しか持ってないワシのことをバカにしとんのかい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:50:14

    な…なんの漫画なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:50:19

    でも鬼龍の本棚って想像付かないのん
    哲学書を片手に持ってるのは似合うけどなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:50:28

    頭の弱き者……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:51:22

    本を買うだけ買って読んでないワシに悲しき現在……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:52:18

    ムフフフ…本棚にはお気に入りの漫画・小説・参考書や教科書を詰め込むだけ
    あとは電子書籍のリーダーで読んでるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:52:51

    鬼龍が読んでそうな本は猿先生読んでないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:56:44

    タ…タフもあるはずですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:58:01

    ムフフ お金持ちは必ずしも読む本だけを本棚に納めるわけではないの
    見た目がお洒落になるようにハードカバー文学全集や百貨事典を並べるの

    文庫や新書や仕事の資料は一般的な濫読家よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:01:33

    >>2

    ポケスペの2巻は荼毘に付したよ

    実家にあるからそのうち買い直す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています