教祖 天獄良平ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:16:37

    金平愛一郎先生に隠れがちながら結構な規模の教祖様なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:27:16

    鬼龍が2億円借りてたけどどう考えても自分で稼いだ方が早そうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:28:46

    というか涅槃創生会自体猿漫画全体だとまだヤバイ教団があったりするんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:30:42

    >>3

    そ…そんなにヤバいのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:39:00

    >>4

    日本国内だと神聖導教っスかね

    街の人間全員が信 者でキョースケが山中を逃げてる最中にヘリで山にガソリ ン撒いて山狩りに参加してる信 者(ほぼ間違いなく100人はいる)ごと焼き殺そうとしたんだ

    ちなみに原爆の製造が最終目標

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:39:37

    やっぱ怖いっスね モンキー・ワールドは

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:51:24

    そういや涅槃創生会ってどっかで聞いたことあるような名前っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:53:23
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:54:34

    金平も天獄も本当は無神論者なんだ
    宗教の教祖なんてやってる奴が神を信じている訳がないというのは猿先生の確固たる持論なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:58:39

    福童教ってネーミングもどこかで聞いたことある気がするんだ
    恐ろしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています