だからよ!北オグは尊いんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:28:03

    恋愛要素いらないとか解釈違いとか言わずに両方楽しめば良いんだよ!
    俺は皆と一緒に楽しみたいんだよ!
    だからもっと北オグss書いてくれよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:28:22

    お前がまず書くんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:28:53

    >>1

    人に頼む前に自分でやってみせろよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:35:44

    北オグはシングレ内でもう完成した関係って感じだから書かれないんだ
    非の打ち所がない完成品だから誰も手を加えられないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:49:59

    だがよ麦わら屋、北原が再登場する時はイナリワンと共に中央入りでオグリが曇るんじゃねえか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:51:51

    >>5

    トラ男お前「北は中央に来たらクリークに取られるシュロロロ」とか言ってたガスと一緒に船降りろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:55:25

    なんでお前の子のみを押し付けられた挙げ句に解釈違うSS書くまでしなきゃならんのだ
    自分で書いて閉じたコミュニティでいい…しあっててくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています