ドラクエのぱふぱふについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:49:22

    あにまん紳士のためのスレだ

    デルカダールに栄光あれぇぇぇぇぇー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:50:21

    1の時点で場所が温泉なのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:04:16

    羊のケツは流石に酷すぎると思う
    おっさんの方が遥かにマシに思えるレベル

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:06:53

    3Dになって初めてのぱふぱふ
    いやゼシカのおいろけスキルでもあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:20:06

    女勇者を選ぶとぱふぱふしてもらえないのはひでえと思いました

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:23:02

    ウィッチレディは性癖破壊のバーゲンセール
    こっちの防御力が高い状態でmp切れるとぱふぱふしかしてこなくなるのヤバすぎる。
    主人公一人で最大数の三体に出くわすと永遠に行動できないのえぐい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:35:20
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:38:48

    しかし きもちが わるい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:41:55

    >>4

    これ初見は残念ってなったけどスライムかわいいし普通に気持ち良さそうだからこっちはこっちで憧れる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:49:44

    正直ネタとしても飽きたからたまにはまともにパフパフしてほしい
    期待ゼロだからあるかないかのドキドキ感が楽しめなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:14:29
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:15:14

    >>11

    おいろけスキルで完封可能なボス来たな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:44:13

    くらやみハーピーが性癖にクリティカルヒットした

    GIF(Animated) / 2.64MB / 3790ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:47:55

    >>10

    11は最初がガチぱふぱふじゃない?あと連携技で義姉さんに日頃ぱふぱふされてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:48:51

    ガチぱふぱふだった1のオマージュだからな1人目

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:50:14

    >>15

    オマージュという名目でガチぱふぱふを実装してくれる11には感謝しかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:49:59

    ウィッチレディに丸のみのイメージを定着させた奴は絶対に許されない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:57:09

    ぱふぱふが乳房で顔を挟む行為と知ったのはどこからだろう
    ドラクエ内で描写されないからやっぱドラゴンボールから?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:00:21

    ヒーローズでぱふぱふイベントあるの見たときは「やっぱり女主人公にしとくべきだったかな……?」って思った(百〇豚感)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:26:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:03:47

    >>14

    最初ってホムラの里の蒸し風呂のやつだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:05:05

    >>9

    きっと ひんやり している

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:05:49

    恐らく歴代で1番酷いのはIXのやつ(画像略)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:19:13

    >>23

    どうだ ぼうず わしの ぱふぱふは いいだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:23:29

    >>23

    なんでや!妖女イシュダルのぱふぱふは女キャラも行動封じる素晴らしいものだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:25:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:27:13

    ウィッチレディのせいで敵女にエッチな事をされるシチュに目覚めちまったんだわ
    それがようやく落ち着いたと思ったらくらやみハーピーやら呪われしマルティナでまた目覚めちゃったのよ
    どうしてくれんの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:27:38

    幼児退行した夫を正気に戻すために
    妻がぱふぱふするとかいう狂った展開好き

    ぱふぱふされた夫の第一声が「おおう……」なのも好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:38:58

    格子があるのにどうやったんだろうなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:30:35

    >>29

    格子から出せる部分をぱふぱふしたんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:01:23

    ゼシカは 勝利の笑みを 浮かべている!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:12:50

    カミュはお前一体勇者の何なんだレベルで草だった記憶

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:15:47

    >>32

    「よくやったな、○○」

    「お前は恐怖から逃げずに、無事ぱふぱふをやり遂げたんだ」

    「これでお前も大人の仲間入りってわけよ」

    「しかし、あんなにウブだったお前がここまで成長するなんてな・・・・・・」

    「・・・・・・へへっ、なんだか泣けてきたぜ」


    さすがに大草原

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:16:57

    ドラクエ3好きだったからこれ見た瞬間に「あぁっ!」ってなった
    それでホムラの里が1のパロなのにも気付いた

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:56:19

    >>33

    お前いつの間にこんな、の方かと思ったわw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています