あにまんにおけるエレンとライナーの組み合わせって(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:30:04

    百合ってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:34:52

    百合とは(哲学)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:35:57

    百合ってなんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:35:58

    BLでもブロマンスでもいいと思うけど、百合…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:38:20

    ・あにまんではエレンは受けに回ることが多い
    ・同じく受けになることが多いライナー
    →2人は受同士なので百合…ってコト!?

  • 6122/05/07(土) 17:40:44

    >>5

    あーそうそんな感じ

    なんかどっちも女役てかシコられ役って感じの扱いだからさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:41:01

    エレン攻め多くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:41:49

    エレシコ層とライシコ層は違うから混ぜるな危険だぞ(震え声)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:42:17

    シコ層はカプ層と違うから混ぜてはいけない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:45:25

    層違うのか
    あにまん民的にはこの二人並んでたらゴツい百合みたいな感覚なのかと

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:54:07

    エレシコ層…ショタコンか美男子フェチ民
    ライシコ層…屈強な男を曇らせて悦ぶ、または筋肉フェチ民
    組み合わせたい層…二人の関係性に悦を見出だす民
    だから民が違うんだ
    まああにまんで最もシコられてる二人とおおまかに見ればそうなんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:02:25

    >>11

    ほうほう

    つまり例えばエレシコ層はライナーを別に女役だとは思ってないし逆もまた然りなのか

    そんでカプにしたい層はシコ勢とは違うからそもそもどっちにもそんなことは思わないって感じ?

    正直勉強になる、助かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:04:53

    ノマカプ層の一部はシコ層と被ってる節あると思うけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:05:53

    >>12

    カプにしたい層とシコ層は一部被ってんじゃない?

    ライナースレだとカプ前提多いように見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:08:10

    >>14

    エレンもライナーもシコ虐スレは大体ネームドとのカプは禁止されてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:09:58

    >>12

    むしろエレシコ民的にライナーは兄貴としてなりたいポジションNo1

    ライシコスレではエレンの圧を受けて曇るライナー可愛いって感じ


    カプ層はエレンだとエレミカが多くて、ライナーは総受けだから誰と組み合わせてもライナーはエロい目で見るけど攻めをエロい目では見ていないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:11:31

    エレライは百合だと思ったことはないがエレライ百合概念もありな気がしてきた…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:11:35

    >>15

    シコ調査兵団?ってスレでライナーのシコスレということでそれらがまとめて紹介されてたからシコスレかと思った

  • 19122/05/07(土) 18:15:22

    なんか色々難しいのはわかった
    兼任してる人を加えると更にややこしくなりそうだな
    でもあんま他でこういう話聞けないから興味深い、教えてくれてありがとうみんな
    語りたい人はもっと語ってくれ
    あとこの二人の百合概念も語ってくれて構わない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:23:23

    カプ層も受け側のファンはシコ層と被ってるんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:25:37

    >>20

    被ってるところもゼロじゃないだろうが基本は別だと思うぞ

    そうじゃなかったらネームドとのカプ禁止なんて注意はいらないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:27:56

    受けをエロいと思うのとシコ対象をエロいと思うのは被ってるからそりゃカプの受側が被ってるのはもちろんあると思うんだ
    シコスレがカプ禁止にしてるのは攻めの解釈違いで荒れるのを防ぐため
    あとカプだと受けをエロくするための竿として攻めが見られるのを嫌う人もいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:28:22

    エレシコだけど
    カプは不思議と興味ないんだよね(受け攻め関係なく)
    リョナラー寄りだからかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:33:47

    本気で俺×キャラでシコってる奴からしたらカプなんてNTRみたいなもんだからそりゃ禁止になるわな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:36:39

    エレンもライナーもエロい目で見てるけどカプってなるとエレンはライナーに対してどう動くとか逆もそうだけど、二人の関係性を考えないといけなくなる
    素直に俺かモブ相手で対象がエロい姿を見せてくれるのを楽しむほうが考えなくてすむ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:38:18

    >>25

    エロい目で見てるキャラ同士が絡んでたら百合…とはならんもんなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:42:30

    >>26

    百合…という気持ちにはならんな

    エレンとライナーの間にあるクソデカ感情を考えるとブロマンスだなと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:42:30

    ライシコだけど、カプならライナーは受けでも攻めでもいい
    まあ色んな人がいるってことだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:09:56

    カプNGなシコ勢がいるのはまあ分かるが
    シコNGなカプ層もいるんかな?受け推しの方で

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:32:18

    どっちもシコられまくってるからお互いに慰め合ってるのは想像できる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:02:48

    >>30

    いつだかのシコ兵団スレでスレ画の場面のライナーとエレンが「シコられてるのに誰も助けてくれなくて二人で慰めあってるように見える」って言われてたの思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:50:10

    二人で手を取り合って震えながら互いを励ますエレンとライナー…これは…百合では…!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:43:36

    似合わない女装をした二人の圧迫面接が見たいと思ったことはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています