DLCで個別エンド来たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:34:04

    みんな手のひら返すよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:34:39

    ROUND2はもうええのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:36:49

    情報何も入れてない状態でラニENDになった時はミリセントとかフィアとかの女子のイベントが中途半端な所までしか進んでなかったのもあって
    今作は王になる=王女にする女探すギャルゲンリングなんじゃないかと勝手に期待した奴俺以外にもいる?
    まさかラニちゃんだけにあんなフロムらしからぬ個別エンドがあるとは思わなくてな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:42:43

    ねぇもう考察の皮を被った口喧嘩しかならないから……


    それはそうとミケラ描写は本当に欲しいモグな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:43:44

    メリメリの個別エンドもよこせ
    あの別れは悲しすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:43:52

    フィア様をすこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:44:11

    ミケラが誰かさんのものになるDLCってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:44:12

    正直メチャクチャ性癖だから掘り下げしてほしい
    ミリセントが針返したから正気に戻るかもしれないんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:48:15

    腐敗と針の関係はよく分からないんだよな
    腐敗を抑える為のものだと思ってたけど、最終的に何故か狂い火対策になるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:50:59

    アレキサンダーとの戦友エンドがほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:52:04

    >>9

    針ではなく無垢金なのが恐らく重要

    純粋な金は腐らないし、狭間の地では黄金というのは不変の存在(根拠が金の排泄物というのが悲しい)

    ファルムアズラが絡んでくるのは古竜の鱗の下が黄金だからかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:52:07

    >>9

    外なる神の力を抑える力があるんじゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:53:08

    ✌️が無能すぎるのがね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:55:03

    ああ、腐敗対策で外なる神特攻を作ったらたまたま狂い火にも適用できたってのはそうかも

    問題はあの針、ゴーリー的には刺さっててほしいものっぽいんだよな
    ゴーリーは外なる神側だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:55:54

    とりあえずショタに期待したいのでミケラくんが楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:58:09

    やっぱり期待されるのはメリナとミケラの掘り下げよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:59:00

    手のひら返すかはわからんけど南進の理由と腐敗からの救済はほしい。この人も被害者枠だし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:59:01

    あとはミケラ様との結婚ルートがあれば完璧だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:00:56

    DLCが必ず来るなんてナイーブな考えは捨てろ
    SEKIROを見ろ ボス再戦モードの実装で終わりなんてことにならないよな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:02:05

    隻狼のDLCが無かったのはエルデンの開発に色々吸われてたからだと考えれば…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:04:52

    兄妹おねショタというイレギュラーさが妙に壺に入ったから割とマジでマリラダ家はくれぃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:23:21

    割とマジでマレニアどうこうじゃなく各々のデミゴットEDは欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:25:15

    レナラ三兄妹が一緒にいるとこ見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:54:39

    >>14

    ミリセントから返却された針の説明文には「邪な血の跡はなく」ってあるからゴーリーが折れた針修復する際になんか魔改造してあるっぽい

    見比べると修復後のはなんか血に濡れてる感じがする

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:58:40

    ゴーリーたち腐敗の眷属も主は封印されそれを(忌み嫌ってるとはいえ)受け継ぐ存在にも嫌われてるから哀れな存在ではあるよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:11:05

    腐敗何とかしたいならやっぱり大元の腐敗の女神ボコるしかない
    絶対強キャラな盲目の流水の剣士とか明らかに世界観違う妖精とか入れば何とかなるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:45:06

    腐敗の眷属たちとはまさに宗教観の違いって奴を感じる
    まあ、かわいそうではある
    が、相容れない存在なので滅んでもらう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:17:55

    >>27

    シロガネーゼ人並に違う種なので彼らには是非とも滅んでもらいたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:00:01

    >>26

    DLC追加があり得るとすれば腐れ沼に新ダンジョンへの道が出来るとか腐敗の女神のいる場所に行けるとかかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:05:48

    >>29

    突然妖精が現れてゲール爺宜しく異世界に連れ込まれるみたいな感じを妄想してる

    青衣の剣士を助ける為に褪せ人引っ張って来た的な感じでボスは赤い腐敗が全盛期の時にいたとかいう中ボスはキノコの王とかそんなんで

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:08:12

    >>24

    誰かに使って折れてたっぽいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:17:34

    セレン師匠救済するバッドエンド確定ルートくれ

    畜生を越えた畜生だけどそれでも師匠が好きなんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:19:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:20:35

    >>32

    救済がバッドエンド?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:21:33

    エルデの王になるんだからハーレムエンドあってもいい気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:23:55

    >>31

    エオニアの沼にあるからマレニアがラダーンと戦う時に抜いたやつなんじゃないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:24:32

    というかミケラさんの掘り下げ欲しいんすよね
    最も恐ろしい神人らしいのにモーグに攫われてるだけじゃないか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:26:58

    >>34

    あの球体から救済しても褪せ人と師匠しか幸せにならないんで、他の人から見たらバッドエンドだと思った(小並感)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:29:10

    >>30

    >キノコの王

    マ○オ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:30:46

    マレニアルートあるならモーグ倒してミケラが謎アイテム化、未戦闘のマレニアのとこまで持っていく感じになるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:50:04

    無垢金の針は宿将オニール倒せばゲットできるからオニールが腐敗に抗う為刺してた説
    マレニアの捨てた奴を拾ったんやろな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:59:59

    いうてマレニアはボス人気ランキング2位だから普通に喜ばれるぞ


    https://www.google.com/amp/s/nlab.itmedia.co.jp/research/articles/697073/amp/

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:04:10

    個別エンドも欲しいが個人的には最終的に死んでしまうNPCとかみんな生存してエルデの王(主人公)に仕えるエンドとか欲しい

    エルデの王になっても生きてる奴ゴドリックの玉座にいる3人だけとか寂しいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:06:15

    >>40

    これ・・・ミケラです

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:06:54

    >>42

    一位が宿敵のラダーンか……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:08:00

    >>45

    ラダーンは人気高いからねしゃーない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:00:44

    >>44

    これをエブレフェールの抜け殻に献上すると復活するってマジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています