アニワン1016話&ジャンプ1048話待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:53:14

    まだ日付は明日になるが待ちきれなくて立てちまったぜ!
    俺はアニメは最悪のガキ共との初対峙、
    原作は麦わらにガンガン押してくぜ!
    今回はバオファンにきちんと両方やるのを確認したからな
    ヘマはしないぜ!早バレは雷鳴八卦してやるからな!!
    落ちたらパート2みたいにしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:56:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:58:59

    もう本当好きこのカイドウさん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:00:04

    めっちゃ早くね!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:00:32

    よく考えたらちゃんとリアタイ実況出来るの初めてじゃないか!?
    カイドウさんが嬉しそうでこっちも嬉しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:01:07

    一通り楽しんで読み終わった後は難しい顔して本気で読み込んでそうなカイドウさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:03:26

    ワンピース待ちきれなくて早めにスレ立てる
    ってことがもう可愛いのにそれやってるのあのカイドウさんなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:08:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:08:44

    早すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:09:14

    >>6

    読み方が考察勢のそれなのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:12:26

    >>1

    前回もカイドウさんは輝いていました!きっと今回もすごい活躍を見せてくれますよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:13:03

    >>11

    ようキング、集英社見つかったか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:14:23

    カイドウさんは原作で一年以上戦った上のバトルフィナーレ直前で
    アニメはついにその序章になるからな
    そりゃウキウキでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:14:52

    ジャンプ発売前に、感想スレ完走させるってマジ?!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:14:55

    カイドウさん、アニワンをリアタイ出来るの羨ましい
    仕事あっから録画だわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:16:09

    >>14

    感想(カンソウ)だけに完走(カンソウ)ってか、ガハハ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:16:45

    >>12

    まずトウキョウが見つけられてないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:17:34
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:19:49

    >>18

    ワンピース完走した感想スレだった?!

    ロジャーのまだ早すぎた発言、ジャンプ発売前だったからなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:22:07

    早バレしてるやつを始末するために駆り出された飛び六方

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:24:01

    >>1

    ジャンプ発売一日前に感想スレ立てるのやめなよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:25:10

    ゾロゾロとレギュラーメンバーが集まってきやがった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:26:48

    前から思ってたんだ

    月曜の朝にアニメをやってその日の夜に漫画更新

    いっそひとまとめのスレにしたほうが

    効率いいんじゃねえかと思ったんだが

    おかしいか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:27:01

    ちゃんと連載あるからジャックくんも胃痛にならないなヨシ!と思ってたのに雲行きが怪しそうだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:32:34

    ~登場人物~
    カイドウ…上戸シリーズで大暴れ&不穏分子粛清 早バレは右腕でも無言ガンガンの刑に処す意思を見せる正当な読者
    キング…不穏分子粛清&クイーンと喧嘩 集英社に乗り込もうとしており早バレ勢疑惑がかけられた
    クイーン…上司に続いて大盛り上がり&キングと喧嘩 ネタバレ解禁コールも担当
    ジャック…全てを悟り避難誘導と被害の食い止めを淡々とこなす 内心はこの地獄から逃げたいと思っている
    おじさん…真実を告げようとして何度も犠牲になる しかしその度にルフィバリアで生き返るCP0の鏡
    ヤマト&うるティ…たまに登場して真実を告げたり軽く絡んだり この騒ぎには毎回呆れているらしい
    ウタ&シャンクス…たまに登場してはド直球な真実の伝え方でカイドウのメンタルを破壊するウタと
    夜更かしを憂いて帰らせようとするシャンクスのコンビ 映画にも期待
    マルコ…キングとクイーンの喧嘩阻止&暴走するカイドウの阻止という本編同様の過労死ムーブを行う前スレのラストでイゾウに回収された
    イゾウ…これからも過労死ムーブをするマルコを回収し現れると予測される、しかしマルコが居ないと暴走と蹂躙が始まるため回収→脱走→回収の繰り返しになると思われる
    🆕飛び六方…カイドウの命令で早バレ狩りを行っている

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:33:50

    ~前回のあらすじと登場人物~
    カイドウ…上戸シリーズで大暴れ&不穏分子粛清
         早バレは右腕でも無言ガンガンに処すという正当な読者で最新話を楽しみにしている
    キング…不穏分子粛清&クイーンと喧嘩
        いつも集英社に乗り込もうとするため早バレ勢疑惑がかけられている
        しかし場所が分からず迷走中であり職務をこなしつつ「トウキョウ島」を探す
    クイーン…上司に続いて大盛り上がり&キングと喧嘩
         ネタバレ解禁コールも担当しているが前回は加齢のため睡眠欲に負けてサボった
    ジャック…全てを悟り避難誘導と被害食い止めを淡々とこなす
         内心はこの地獄から逃げたいと思っている一方、4コマ漫画と即興劇の才能に開花しかけている?
    おじさん…真実を告げようとして何度も犠牲になりつつもその度に生き返るCP0の鏡
         ついに「ルフィバリア」を実戦投入!五老星は給料増額はよ
    ヤマト…たまに登場しては騒ぎに呆れつつ絡んでくる
        歌声にはカイドウをパワーアップさせる効果があり間接的にマルコを倒した
    飛び六砲…キングとクイーンに振り回されつつ負けじと突っかかる
         逃げる時は声を掛け合い一緒に逃げるなどこの騒ぎも満更でもない様子?
    バオファン…キングにトウキョウ島を探させられたり残業代をカットされたり散々な目に遭う
          しかし飛び六砲には可愛がられておりジャックもボーナスを出してやるなど大事にされている
    モルガンズ…百獣海賊団のスクープを狙っている
          別次元の情報を認知しており、キングの炎皇を回避し暴言を吐く四皇級の戦闘能力を持つ
    マルコ…キングとクイーンの喧嘩阻止&暴走カイドウの阻止という本編同様の過労死ムーブ
        本編同様の不死鳥だがパワーアップしたカイドウの前に倒れた
        しかしイゾウに運ばれている最中に回復しイゾウを掴み飛行して帰還した
    イゾウ…マルコを回収しに現れるがその度にマルコは戦場に戻るため何度も回収に向かう
        何かあった場合は白ひげ一同が鬼ヶ島に乗り込んで来るらしくある意味四皇勢力の均衡を保つ存在
        無茶をしたマルコに厳しく当たりつつも心配する
        
    他にあれば追記お願いします

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:34:47

    >>23

    総督!アニワンは日曜日の朝でh…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:36:41
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:38:34

    九時半って朝に入らないのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:46:14

    >>29

    よくみるとカイドウ総督月曜日の朝って言ってるy…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:46:31
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:58:52

    >>30

    >>27

    面目ねえ、俺が言い間違ってたか

    早く言ってくれバオファン!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:03:14

    水を刺すようで悪いけど
    これってネタスレ?真面目な待機&感想スレ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:05:37

    >>33

    ネタスレなんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:16:56

    >>33

    本人はクソ真面目なんだよ!!!!!



    確実に埋まるだろうしもはやネタスレで大丈夫だと思います。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:18:59

    >>34 >>35

    了解した。邪魔してごめんね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:20:57

    本当の待機スレ立った時に画像ペタペタやられたら見にくくて敵わんからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:23:35

    カイドウ総督がせっかく立ててくれたんだ、
    最低でも日曜の9時半までもたそうぜ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:29:41

    ワンピース最新話〜‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:04:06

    >>39

    真面目にネタバレするとスモーカーがタバコの吸いすぎで人間ドック引っかかる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:04:29

    >>40

    真面目なネタバレって何だよw

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:05:07

    >>40

    それ赤犬も絶対引っかかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:06:42

    アニメまで保守だあぁぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:14:48
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:14:49

    スモーカーのズボンがアイスの食い過ぎで糖尿になったって聞いたけどそっちはデマだったのか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:16:25

    >>28

    なんでいつもおじさん殴られてしまうの...

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:25:33

    朝やぞー
    あと2時間

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:08:59

    野郎ども起きてるか!?あとアニメまで20分だぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:25:07

    起きやがれ!あと5分だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:30:32

    始まった!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:34:31

    白ひげテロップ邪魔すんなよ〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:05:09

    三船長のアホ丸出しムーブ見ても実力を測ろうとするカイドウさんすこ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:17:23

    みんな見てくれたか?
    やっぱり動いてる俺は最高だな
    今日の夜も楽しみだなぁ!!

    キング、クイーン!
    いつもいってるが
    東映と集英社は迷惑かけんな、
    仁義通せよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:47:59

    ”保守八卦”

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:18:56
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:19:45

    カイドウさん!ジャックとクイーン様が先走ってます!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:37:14


    カイドウ、お前部下とうまくやれてねぇから

    葬式スレなんてもんががたつんだよ

    ちなみにおれも毎週のジャンプはセムラのお供に楽しみにしてるんだ

    知ってるんだからな!てめぇの大看板が集英社と東映に前から迷惑かけてんのはよ!

    何かあったらいくらお前でも俺も許さねえからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:47:09

    マムも参戦か
    姉なのに今まで参戦してなかった方がおかしかったか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:08:54

    もう10時過ぎたしぼちぼちあげていこう
    ジャンプ本スレも立ったみたいだしこっちはネタスレ消化で

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:09:08

    カイドウ総督!!!
    もうちょっとですね!!!!
    活躍楽しみにしてます!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:10:19

    葬式スレが悔しいから
    どんでん返し頼む
    ここまで来たら粘れ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:13:56

    あんなグーパンに負けねェっすよね!!!!!!
    ぶっちゃけそろそろ負けた方がいい時期っすけど!!!
    おれら応援してるんで!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:35:35

    >>62

    寝返ったプレジャーズのレス

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:38:21

    ゼハハハ
    安心しなカイドウ
    ネタスレは俺が引き継いでやるからよ
    俺がラスボスだ!一年も戦った老害は
    さっさと退場してもらわないと読者も困るってもんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:41:58

    海賊らしい悪ってのは正直黒ひげの方がそれらしい
    カイドウさんは武人色が出すぎて和の要素やらおでんやら
    見た目も中身も海賊ぽくないのはたしか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:46:16

    大看板が面白すぎて
    黒ひげ一味にまだ魅力を感じねえな
    シリュウがシブイケメンぐらいで
    これから描写増えたら面白くなるんやろか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:50:40

    カイドウさんが負けてもネタスレを継続して担当して欲しいとは思う
    だけど黒ひげの所や何ならシャンクスの所だとどんな感じになるのかも気になる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:52:39

    >>67

    シャンクスはもう十分ネタになってるから

    黒ひげで見てみたいわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:58:43

    もうすぐ11時
    今日は普通にジャンプがでるしネタスレの意義は薄い
    しかもアニメまでやって連休最後とはいえ葬式スレまでたって
    カイドウ様の人気もここまででありんすか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:00:16

    「今日は平和だよい。早く船に帰ってジャンプを読もう。オヤジと皆も楽しみにしているよい」
    『…ああ、そうしよう(今日はせっかくの最新話だからな、次の休載の時の戦闘についてはその時に考えよう)』

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:49:18

    後十分だぞ
    予言してやる
    生きてたらカイドウさんが暴れ始める

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:57:32

    俺はまだ負けてねぇ…!
    ジャンプにいてぇ…!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:03:42

    カイドウさんやるじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:10:52

    ウォロロロロロロ!!!!

    散々煽ってくれたみたいだな

    許さねえぞ!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:13:38

    >>64

    正直百獣はキャラも立ってるし見た目も美男美女が多いからよかったけど黒ひげのとこはキャラわからんし見た目も頻繁に見るのはちょっときつい・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:14:24

    カイドウ様~
    信じてたでありんす

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:39:00

    カイドウさんの存在がジャンプなんだよなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:41:21

    ある意味ネタ画像としては雷鳴八卦の次に使われる画像ができてしまったな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:05:55

    火龍、どういうときに使うんだ
    カイドウさんのかなりブチギレ案件じゃないと割に合わん気がする
    雷鳴は対人だけどこれはスレ一掃な感じ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:17:44

    今回はあれだったけど次回休載(こんどこそ最後?)
    のときに活躍するのは間違いない

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:20:38

    さすがっすねカイドウさん!!!
    カッコよかったっす!!!!
    いやー絶対やられると思ってました!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:22:17
  • 83二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:35:00

    ~モビーディック号の船上~
    これがカイドウの新技か…次の休載騒ぎではおれの出番が増えそうだよい
    (パイナップル片手にジャンプを読むマルコ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています