ドリンク廃止←これどう思った?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:02:12

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:03:56

    自分はハンターの狩猟生活を感じたい派だからまだ寂しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:04:52

    正直クエスト中に効果きれるのと乙った時面倒だったから廃止で良かったよ、2gの時忘れたから友達に貰うとかがいい思い出とはいえね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:05:06

    無くても受け入れられたし
    有っても受け入れられる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:07:18

    良き思い出ではあるがクソシステムであると言う意見は当時から変える気は毛頭無いわ
    なんでグラビモスのブレス食らっても火がつくだけで済むハンターがちょっと熱いだけで弱体化するねん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:10:07

    ゼルダみたいな気温や熱源によって変化する体温管理システムがあるならともかくクーラードリンク忘れてクエストリタイアみたいなひたすらかったるいだけのシステムだった印象

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:10:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:11:01

    いらん
    忘れたり戦闘中に効果切れたりイラつくだけだった
    世界観へ没頭するためってのもわかるけど、現実のイヤなメンドくさい部分を反映させてたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:11:11

    水中戦とかと同じで、違う形で復活してくれると喜ぶ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:11:12

    アイルー村で既に廃止されてたからそんなに抵抗なかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:11:38

    ドリンク忘れました!(定型文)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:14:36

    ホットドリンクと鬼人薬の見た目を一緒にしたのは許さない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:20:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:26:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:28:46

    特産キノコキムチとかいうマイナーアイテム
    xxの納品クエスト以外で調合したことない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:29:06

    ずっとやってると面倒くさくなるから、廃止されて良かったかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:30:09

    まあ、手間でしかないからね
    飲むと特定の属性攻撃に耐性獲得とかサブ効果あれば、もう少し需要はあったかもしれんけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:35:01

    寒冷適応とかXXテコ入れはあったけど
    別にスキルで組み込むほどかって言うとそんなことはないもんね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:40:39

    ドリンク系は暑い/寒い環境で飲むと攻撃・防御UPみたいにすればええんや

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:42

    うっかり忘れてソロクエ辞退してネコスキル無駄にした経験があるからいらない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:06:12

    便利だなぁ、と思いながら一抹の寂しさを感じたね俺は

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:06:31

    リアリティ求めるならワールドでいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:31:10

    「ドリンク忘れた」「おいおい〜、しっかりしろよ。あ、俺も忘れてたわ(笑)」「(笑)」

    みたいなやり取りは定番風物詩思い出だが、まぁ、エグゼのプレスプログラムみたいなもんで、
    最初はいいけど後々は余計な手間でしかなくなるからね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:33:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:34:37

    無くなるのは寂しいけど反対ではないって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:36:17

    ゲーム的にはなくなってよかった
    不便さを楽しむのは古いゲームで充分
    ゲーム外的には世界観補強するアイテムが消えて悲しかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:37:08

    >>19

    良いゲームに必要な物

    使うとメリットのあるアイテム

    悪いゲームにありがちな物

    使わないとデメリットしかないアイテム


    これよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:38:52

    最初のころは気になったり反感を持ったりもしてたけど慣れたら一ミリも気にならなくなってたのでやはりいらないシステムだったのだなと再確認した

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:39:05

    ゲーム的には消して正解だったけどどこかで辻褄合わせる設定か描写が欲しかったなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:39:51

    ドリンク忘れました!
    すかさず手が光るハンター
    毒ビンを入手しました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています