ラギアクルス復活したらどんな風になる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:04:38

    とりあえず派手な大技追加されそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:07:07

    720度回転雷ブレス

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:08:01

    ガノトトスみたいなハンターが入ってこれない水中からの攻撃が追加されそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:09:38

    XXのヤツは割と戦ってて楽しかったからあまり変えないで欲しいかな
    まぁXXの時点でも割と改造済みなんだけど(陸上戦強化)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:10:55

    通常種の仕様を亜種みたいな感じにして亜種の方をさらに地上特化させる形で出てきて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:13:38

    水中からの攻撃はありそう。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:16:15

    空飛んだんだから次は水中復活で無問題

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:19:10

    >>7

    操虫棍どうすんねん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:23:02

    そうナバ。あんな害竜は復活しちゃダメナバ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:24:29

    狩猟笛、ガンランス、操虫棍辺りの水中での挙動どうすんだよ…
    狩猟笛は水中だと吹けないしガンランスは砲撃消火されるし操虫棍は虫が溺死してしまう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:26:12

    >>10

    猟虫が水中程度で溺死するわけない

    あのドスヘラクレスの次に強いと言われてる虫だぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:27:04

    水中戦復活するのもまた魔法使いになるのもやだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:27:11

    魔法使いラギア☆クルスの時は戦ってて面白かったから、グラフィックとモーション強化してくれればあの路線でいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:27:54

    何もないところでド派手な雷を撒き散らす雷遁使いになる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:28:47

    魔法使いって声聞くけど属性自体魔法みたいなもんだからセーフだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています