ワンピース悪役キャラで

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:08:50

    悪役だけどかわいそうだと同情できるキャラ
    逆に全くどうしようもないなと思うキャラはいますか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:09:37

    シーザーには同情するぜシュロロロロロ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:09:43

    全くどうしようもないのなんて
    満場一致でシーザーやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:10:47

    テゾーロは可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:15:13

    ドフラミンゴは父の件は可哀想だけど
    ドレスローザを狙ってからは同情できない弟の裏切りも

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:16:04

    マムは可哀想だけど怖い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:16:05

    カイドウは本当に部下含めて死ぬまでこのまま感半端ないわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:17:07

    テゾーロはまさに闇落ちって過去だから同情しちゃうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:18:51

    >>7

    カイドウって「死は人の完成」って言ってるけど、ヤマトには「鬼の子だお前はぁ!!💢」ってブチキレてたし、もしかしたら人間になりたいだけなのかもな


    うん、最強生物に人間は同情できへん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:18:54

    >>8

    GOLDはストーリーはあまり好きじゃなくて入り込めなかったけど、

    テゾーロ自体はメチャクチャ好きなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:34:08

    ネズミとかモーガンもどうしようもない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:35:28

    >>11

    ネズミはガチで厳しい処罰受けてほしい

    赤犬は絶対に黙っていないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:36:32

    ドラム島編のワポル

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:42:06

    原作でルフィに倒されるまでに悲しい過去が判明するのってドフラミンゴぐらい?
    ビッグマムはなんか違う気がするし…意外と敵に悲しい過去ってないよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:44:09

    >>11

    モーガンはなんかジャンゴの催眠受けてなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています