ワートリの今やってる試験編って何巻くらいで終わると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:11:55

    個人的には3〜4巻くらいでサックリ終わって早く遠征行って欲しいなって…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:19:00

    >>1

    既に1巻分くらいやってるのにあと2〜3巻で終われるか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:19:43

    いや、あと10冊はカトオサを見せてもらうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:21:38

    24巻が多分2日目に入ったところぐらいまでだしこのペースで丁寧に描くとあと5巻ぐらいはかかるんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:22:35

    単行本派だと年1冊ペースに感じるからチクショウ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:24:27

    今までと違って玉狛第二のメンバーがばらけたから
    書かないといけない部分がめっちゃ増えたもんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:25:46

    30巻までには終わるだろう……多分

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:28:06

    漆間やA級の掘り下げもあるかな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:22:48

    ほんとに今のペースだと
    完結が先か
    作者が引退するのが先か
    俺が死ぬのが先か
    世界が滅ぶのが先か
    って感じだからなぁ…かなしみ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:23:52

    >>9

    多分最初に世界が滅ぶな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:27:39

    >>9

    ガラスの仮面続編を待つ勢も似たような不安を抱えていることを教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています