水牛のアトモスって真剣に13番隊隊長降りたほうが良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:38:36

    もっと適したやつがいるんじゃねェかなって思うんだよね、傘下とかさ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:40:08

    何でそこまでアトモスを追い詰めるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:40:27

    ドフラミンゴも強いから…
    でもこいつでも懸賞金3~5億くらいはあるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:40:48

    何がおかしいドフラミンゴ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:40:54

    期待の新人枠かもしれないだろ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:41:01

    少なくともその頃のルフィよりは強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:41:30

    >>5

    どう見たっておっさんだろうが畜生がァ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:42:02

    >>7

    ウルージさんだっておじさんなのにルーキーやってるでしょうが!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:42:05

    隊長の資質は強さだけじゃないから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:42:31

    寄生糸ってどれくらいの強制力があるんだろうか
    覇気が一定以上だと効かなそうなイメージあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:43:12

    そもそも隊長多すぎない???
    もっとカイドウやビッグマムの所みたいに大隊長とか中隊長で階級分けしないのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:44:09

    白ひげは隊長格から独立した傘下の海賊団船長にアトモスより強いのがいそうだし
    海賊団全体としては他の四皇にも劣らない質はあるから

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:46:11

    >>11

    一応2年前の時点だと勢力規模としては最大級だろうし

    白ひげやビッグマムと比較すると新興の百獣にしたって大看板と飛び六合わせて9人いるし、その下にも真打ちがいること考えるとそこまで多いってわけでもない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:47:46

    白ひげ海賊団の隊長は古株強キャラの面子以外覇気覚えてるのかな…?ってちょっと怪しく感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:49:43

    最高幹部でもなけりゃ七武海より弱いのは当然なんだが
    片手間に弄ばれていいように操られる一方なのは流石にレベル差酷すぎるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:52:16

    ギア4でパラサイトの糸を切れるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:54:10

    実は13番隊は隊長が操られてもしっかり団結して行動出来る成熟したチームになってる的な裏設定…無いか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:54:36

    >>8

    >>5

    ロジャーじだいからいるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:00:57

    単純に上から13番目に強いとしてもカイドウの所だとナンバーズかギフターズの誰か、マムの所だとオペラとかその辺だからドフラに勝てないのは仕方ないのでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:03:12

    そもそも41歳が弱い
    それに一方的にやられるのは弱すぎる
    懸賞金1億は確実に無い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:03:47

    イゾウがかなり強かったら強いとは思うんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:04:21

    白ひげ海賊団に関しては肩書はあくまで肩書で強さとは別と考えた方が良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:06:01

    >>20

    「そもそも41歳が弱い」

    結局の所読者がこう思ってるからこんなスレになるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:06:52

    41歳は弱くないけどパラサイト効くのは弱い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:08:25

    >>19

    ドフラより弱いは仕方ない、パラサイトで好き放題されるがままなのは不甲斐ないって話よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:09:10

    アトモス隊長、ああ見えて技術系かもしれない
    それならパラサイト千切れないのも仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:09:37

    この41歳、操りこそしなかったけどあのジョズを止めてるから、そこも踏まえてあげて…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:10:02

    GW中に41歳の強さ議論スレはあったな

    まあ13番手くらいならボコボコにされてもおかしくないくらいではある

    (別に13番隊ってそう言う意味じゃ無いだろうけど…)

    結局ドフラミンゴてどれくらいの強さだったんだろ?|あにまん掲示板ちょっと強え〜中ボスぐらい?bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:14:36

    >>10

    操られてたリク王は意外と年取ってても武闘派だったな。四皇の組織内でどのあたりかはわからんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:16:34

    何があれってアトモスはロジャーの時代から在籍してる古参幹部なんだよな。もう10年ぐらい前の話だし色々言うのもあれだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:17:19

    >>10

    覇気っていうかパワーじゃない?

    ギア4当たったけどパワーでちぎってたような

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:18:27

    >>14

    覇気がまだちゃんと出てない時代がメインの連中だからしゃーない。今出てきたらだいぶ違うと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:19:06

    >>23

    ネットユーザーのこと読者って言うのやめなよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:20:54

    寄生糸に遠隔型と直接型があって至近距離からの直接型だと糸の強度増すとか?

    後はまぁミンゴが寄生糸以外に何やってるかで糸の強度が変わるとか?(影騎糸や鳥籠、他対象への寄生糸等)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:23:19

    単なる拘束とパラサイトじゃ全然糸の強度変わってくる気はする

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:38:23

    まあ仮にも体調格だし流石に飛び六胞下位程度はあるんじゃないかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:41:06

    >>25

    真打ちとかナンバーズくらいだったらギリギリパラサイト効きそうな気もする

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:42:24

    戦争編は海軍や七武海強過ぎだろって思った
    いや今もそうなんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:44:03

    ジョーカー言うだけあって大看板に近い強さはあったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:45:12

    イゾウもあの強さだったし、ページワンぐらいはあってもおかしくはなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:47:34

    誰も突っ込んで無いけどもう白ひげ海賊団解散したから隊長降りてるよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:49:42

    言ってもパラサイトってリク王とか操れてるから強くても普通に操られるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:50:37

    ルフィのギア3でぶっ飛ばせるくらいの相手には効くイメージだわパラサイト

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:00:06

    >>43

    ジョーカーの名前やワノ国編初期構想なんかを加味して、最高幹部の最下位(スナック級)だと考えると、寄生糸だけに集中すれば最高幹部以下は操れるかも?


    ただ、敵が強くなればなるほど糸による拘束に対しての抵抗力が増したり、それ以外にも警戒が必要だろうから余程条件が整ってないと同格クラスを操るのは厳しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:00:06

    飛び六胞やオーブンダイフクがドフィに挑んだらこうなるんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:02:03

    流石にパラサイトで飛び六操るのは無理じゃないかな…
    まあ負けることは絶対無いだろうが

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:05:39

    イゾウは相当強い
    カイドウに傷付けられる破壊力と疲弊した状態でCP0と相打ちする戦闘力
    文句なしに幹部クラス

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:11:11

    >>46

    一概に飛び六って言っても結構上下の差はあるからなあ

    百獣の上位幹部って肩書きにも関わらず三億超えてないページワンとかは操られてもおかしくない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:11:53

    >>18

    シラナカッタ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:20:24

    ていうか操る範囲と数多すぎだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:22:16

    >>48

    逆にルフィにギア4発動させるまで追い詰めたうるティなんかは効かなそうよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:29:09

    ミンゴ無茶苦茶能力多彩だけどカイドウに対しては何一つ通じないから焦りまくるの妥当な描写すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:48:18

    それだとモザンビア中将も降格ですかねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:51:45

    アトモスの話題のはずなのに見事にフラミンゴに乗っ取られてるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:15:07

    >>53

    中将や四皇幹部操れるって考えるとドフラミンゴめちゃくちゃ強いな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:16:34

    >>53

    中将は流石にピンキリすぎるんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:38:11

    >>54

    アトモスとドフラの関係は深いからな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:40:30

    ゆーてルフィもギアなしだと操られてたし寄生糸が操れるレベルは結構高そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:56:17

    >>54

    ドフラミンゴと戦った事以外で話題に出来る事ある?ってレベルだから

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:04:16

    >>54

    スレタイみたいなこと言われる原因がドフラミンゴだからな

    ドフラミンゴの強さと、他の四皇幹部と比較して話す必要があるからある程度ドフラミンゴの話題で溢れるのはしゃあないんや

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:06:52

    >>50

    鳥籠も広さおかしかったし効果範囲が大きいのはイトイトの特徴なのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています