デジタル育成の後輩ちゃんもモデルはいる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:25:45

    競馬について全く知らないから教えて!エ○い人!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:26:24

    クロフネ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:26:29

    俺はエロくないので失礼する

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:27:45

    クロフネ
    デジタルが秋の天皇賞に出るとなった時に賞金の関係上出走出来なくなった馬
    その後試しにダート走らせたら覚醒した

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:46:28

    後のソダシの親父にしてクロノジェネシスの母父や……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:54:39

    >>4

    白いセクレタリアトとかいう最大級の賛辞

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:58:36
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:03:13

    クロフネもディープインパクトと同じ馬主なので絶対にでてこれないな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:04:37

    クロフネはデジたんに天皇賞追い出されなかったらダート走らなかったし、ダートの素質馬ブチコに種付けも無かっただろうからソダシも生まれたのもデジたんのおかげと言っても過言ではないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:11:04

    >>8

    金子氏は硬派なゲームでも絶対許可出さないマンだからな、ゲームでするならリアルでしろって方針らしいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:26:48

    そもそもダート馬と目され、距離ならマイルだろうと思われていたデジたんが急に芝中距離に参加表明したもんで、出走枠から蹴落とされてしまったお馬さん。
    しかしデジたんがまさかまさかの快勝を見せたので結果的には文句の出しようがない運びになった。

    ここまでが“普通”の壁。

    ここからが変態。

    いっぽう出走予定がなくなったお馬さん。芝で一線級だったもんでダートを走る予定はなかったんだがこうなったら出てやろうと走ったところ、
    なんとダートだと歴史にもそうはいないレベルの適性があったことが発覚。
    結果として「芝も走れる変態」と「ダートなら最強格」の2柱が爆誕した。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:30:10

    >>11

    クロフネは元々フェブラリーステークス出走予定だったからダート走る予定はあった。

    けど、フェブラリーステークス出る前に故障で引退したから、デジタルに押し出される形で早めにダートを走らなければその才能が明らかにはならなかった可能性はある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています