オープンリーグたのしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:26:45

    たのしい!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:30:11

    評価値シミュレータで遊ぶと笑えるくらい勝てるよな
    おもしれえわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:34:15

    >>2

    ラウンド2からは結構ガチ勢増えてバチバチに仕上がった水マルとかくるけどそれでも意図のわからない育成の娘とか出てくるから連対率100%のオグリとか出来てたのしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:35:22

    やはりヒソカ……ヒソカは自尊心を満たしてくれる……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:39:47

    >>3

    いうて水マルは弱いぞ

    理由は固有スキルに回復が必須という点

    スタミナをあまり積みたくないマイル条件なのに回復スキル積まなきゃいけない水マルはそれだけで評価点の無駄が大きいから強くできない

    グレードでは最強と言う人もいるが、オープンではむしろ弱い方という

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています