結局チャンミはどの時間帯に走ればいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:36:21

    実力に見合わぬグループA進出を決めてしまったから少しでも確率を上げたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:52:12

    俺が前に同じ状況になったときは午前10時から12時までが一番勝率よくて運良くA決勝まで行けた
    前日の夜は5連敗とか普通に食らってたのに

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:52:52

    朝6時

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:55:37

    ぶっちゃけグループAまで来たらどの時間帯でも一緒な気がする
    過去にそれで全敗した俺が言うんだ間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:56:33

    わからない…俺たちは雰囲気でチャンミをやっている

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:04:14

    一番弱い人多いなと感じたのは朝7時~8時くらいの時間
    9時~10時くらいだとヒソカが増えてきて11時くらいだとまた弱い人が増える印象だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています