"鼬"エヴァに乗れ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:28:01

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:28:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:44:39

    この鼬は片足を失うんスか?
    死ぬんスか?
    隻眼になるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:44:53

    メンタルが安定しているから普段の出力はある程度は期待できそうなんだ
    ただ瞬間的な爆発力はチルドレン達に劣ると考えられる
    まあ乗れればの話なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:46:16

    おっさんが乗れるわけねーだろ!!!(ゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:51:41

    何がエヴァンゲリオン参号機だ
    旧アニメでも新劇場版でも漫画でも使徒に寄生されて初号機に殺されるなんて
    実質は不遇なポンコツ機体だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:39:55

    待てよ
    掃除の様子をブログに載せられるかもって自分で掃除して回避するかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:42:40

    ふうん、高いシンクロ率を維持できるならエヴァの巨体で幽玄の技を披露できるというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:25:37

    >>8

    あの巨体で四人霞なんてやったらNERV側も目を疑うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています