知り合いのネイチャオタクの課金を止めたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:33:19

    前にもスレ立てたから覚えてる人もいると思うけどネイチャにしか興味ないマンの友人がいる
    初日にチアネイチャを限凸したのにまだ課金してネイチャ引こうとしてる
    止めろって言っても愛ゆえにの一点張りで聞かん
    所詮データだって言ってもデータすら愛せない奴なんて生きる価値もないって一蹴する
    なんとかしろ遊作

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:34:03

    知り合いならいいんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:34:28

    遊作に押し付けるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:34:33

    限凸してなお… 凄いこと考えるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:34:40

    人の金の使い方に文句言う奴よりは生きる価値があると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:34:43

    止めたいとか言いながら楽しんでんだろオメー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:34:57

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:35:01

    おい、デュエルしろよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:35:11

    何がしたいのかまったくわからなくて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:35:11

    他の衣装かサポカが来たときのために取っておけって言え

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:35:28

    金をかけることが愛じゃないって言ってあげよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:35:41

    広 が る V R A I
    N
    S 

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:35:43

    今はほっといてそいつが我に帰ったときに慰める役でもやってやれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:35:47

    >>1

    課金するしないは各々の自由だ

    愛ゆえに身を滅ぼすもその友人の自由だ

    課金したいと言っているならそれで構わんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:35:49

    なんで止めたいの?

    命をかけてるとかでもないなら自由にやらせればいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:35:50

    多分金銭感覚がバグってる
    ネイチャは無罪

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:35:51

    星5にしてもって意味?
    まぁ集金率高いキャラは優遇されるだろうからいいんじゃね?
    稼げるキャラをプッシュするのは商売として当たり前のことだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:36:01

    知り合いとする会話かコレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:36:09

    金使いすぎて生活費まで飛んだら推せなくなるぞとか言え

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:36:12

    こう言う時ってだいたい痛い目に遭うまで聞く耳持ってくれないのよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:36:19

    星6化でピースを使う未来はあるかもしれないが現状では純度の高い無駄だな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:36:22

    >>1

    本当は…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:36:28

    その課金を実馬の方に向けてやれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:36:32

    次のネイチャSSRがそのうち来るかもよとでも言ってやれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:37:07

    迷惑被ってないのに止めるのが理解出来ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:37:36

    街金には手出すなって言って縁切れ
    実は家族なのをカモフラってんなら死んでも辞めさせろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:37:38

    バースデードネーションに寄付すれば?って言ってみれば?

    厳密に言えばネイチャだけのためじゃないけどまぁいいだろ多分

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:37:42

    ネイチャのバースデー募金に投げさせろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:38:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:38:45

    なんで止めたいの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:39:11

    ネイチャを引かないと電撃が流れる部屋に監禁されてない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:40:18

    ネイチャに弱み握られてない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:41:31

    データにすぎないぞって制止の言葉としては弱すぎるよね
    有効な場面がわからん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:41:41

    サンクス
    じゃあバースデー募金とネイチャでプラチナ取ったほうがお前のネイチャ幸せだと思うよって言うわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:42:18

    >>33

    むしろ価値観の違いを浮き彫りにして不和を高めるだけだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:42:33

    じつは>>1ことだったり

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:43:04

    >>34

    なんで止めたいの?金たくさん使える友人が妬ましいの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:43:23

    >>37

    一緒に遊びに行けないだろ言わせんな恥ずかしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:43:55

    >>38

    かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:44:01

    ネイチャイグニスの作成実験を止めたい研究者なのかもしれん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:44:19
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:45:05

    >>41

    頭ピンクかよクソ狸

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:45:13

    つまりトッモの矢印がネイチャに向いてるのを許せないイッチがトッモとネイチャを無理やり引き離そうとしてる…ってコト!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:45:40

    サイゲに課金するより募金優先しろも意味わからんけどな
    人の稼いだ金の使い道にケチつけるのはあかんやろ
    この二つは全く別物やん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:45:45

    自分が遊びたいから友人の課金を止めたいと
    お前にそんな権利ねぇよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:45:45

    なんとかしろ遊作は作中で草薙さんしか言ってないから1は草薙さん

    その友達ってことは…誰だ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:46:33

    >>46

    …誰だ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:46:49

    ネイチャガチャに課金してネイチャの出番が増える事はあってもネイチャのバースデーに入れてネイチャの出番が増える事はないのでスレ主の友人の行動の方が正しいよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:46:50

    人間関係が独特すぎてなんも言えねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:48:10

    いや明らかに破産するのに当人の自由だからって放置するのは余りにも薄情だろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:48:42

    引きたいなら好きにさせたらええやんと思ってたけど限凸してるのにまだ引こうとしてるのか…
    性能が上がるわけでもないし終着点が金が尽きるかガチャ期間が終わるかだからマジで青天井だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:48:49

    作り話かなと思うけどひょっとしてもしかして仮に本当なら使わせてあげりゃ良い話
    それで金たり無くなって借金させてくれとかせびってくるなら駄目だけど本来金の使い道は自由だしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:49:45

    >>50

    はっきり言ってそいつ頭おかしいからほっといていいよ

    そいつしか友達いないならドンマイ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:17:53

    そりゃあ、知り合いが課金して破滅したら明日の目覚めが悪くなりそうだし止めるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:28:47

    自分は友人のことが心配で課金を辞めてほしいって言った?
    こういうときは何故そうしてほしいか言わないと聞いてくんないよ
    少なくとも1の言い分よりは良いべ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:33:56

    そいつが何を求めてるかにもよるだろ
    ☆5にしたいとかなら女神像や引換券ついてくるアイテム買った方がお得だよって教えればいいし
    リアルネイチャさんの待遇向上ならドネーションに誘導すればいいけど
    ゲーム内でのネイチャの待遇向上が目的ならここで金使う位しかないんでわりとどうしようもない

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:35:35

    次のネイチャのためにとっとけって言うのが一番良さそうね
    時間が経てば冷静さを取り戻すかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています