赫足のゼフは新世界まで行ったことがある

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:37:53

    ってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:38:11
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:38:45

    新世界から逃げてきた海賊に聞いたんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:38:55

    さすゼフ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:39:07

    そういうことだったんか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:40:24

    確かアニオリの島の土産物で蝋人形があったから
    アニメ基準では新世界までは行けてるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:41:15

    >>3

    新世界に行って出会った海賊と話してる時そいつが「前半は楽園だった」って言う方がロマンないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:44:58

    実際はどうかわからないけど、前半だけでもウィスキーピーク以外に6航路あるし、ルート次第ではシャボンディまでは運が良ければ天候以外大した敵はない可能性はある。

    あと、鎖国されてて大した知識や経験もないであろうシモツキ村の先祖達がワノ国から東の海までたどり着けているから何らかの偶然で現れるに簡単な航路みたいなのがある可能性も…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:48:57

    オールブルーの可能性をみたって言ってるし、新世界まで行って何かを知ったのだと思いたいが、強さ的には厳しそうでもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています