ここだけエレンの幼馴染がミカサとジャンの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:55:21

    ・キャラクターや能力は本編と同じ
    ・アルミンとは逆に訓練兵の時に知り合う

    どうなるかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:59:03

    エレンが外の世界に憧れない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:20:36

    憲兵団に行きたがるようになるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:21:26

    エレンが無気力なままミカサと一緒に開拓民になって物語に参加しない
    主人公がジャンになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:28:52

    エレンが調査兵団に行くことにした動機って最初の「外に出ていきたい」っていうのから母親食われて「巨人を◯す」にシフトしたところあるから、故郷が巨人に蹂躙された時に不自由を自覚するんじゃないのかと思う
    ただジャンが幼少期からエレンと仲良くできるかはわからんから近所のいじめっこたちみたいな感じかもしれん
    ハンネスさん呼んでくれなくて母子もろともダイナの胃袋行きもありえる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:24:03

    エレンが進撃しそうにない優しい世界

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:01:32

    パラディ島の崩壊が滅茶苦茶早くて近い将来全滅する世界だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:11:21

    >>5

    ダイナが進撃と始祖を継承しちゃうやつじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:51:57

    >>8

    この時点だと進撃始祖をもってるのはグリシャだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:55:03

    >>9

    そうだったわ…主人公不在になるかもって衝撃でうっかりしてた

    じゃあ継承的には影響ない…か…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:19:38

    ミカサ外伝のようにエレンは死んで調査兵団も解体になりそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:08:23

    ミカサに会った時に頭進撃じゃないから「戦え」と言わずにミカサに逃げろって言ってミカサのアッカーマンの血が開花せず、エレンがあの時点で死ぬ可能性も高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:36:47

    そもそも頭進撃じゃないならグリシャの言いつけ通り麓で大人しく待って、ミカサを助けに行かないかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています