差し育成が上手くいかない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:45:00

    サポカ構成とかどうすれば良い?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:47:31

    差しはパワー重要だかやスピパワ賢さ編成でスタミナは理事長代理のお出かけと因子使うといいよ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:47:43

    パワー901確保すれば良い派ならスピ3賢さ3とかでいいと思うよ とりあえず乗り換え貰うためにグラス以外だったらネイチャはまずほぼ確定だし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:48:52

    >>3

    レンタル枠はネイチャの予定

    代理は持ってない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:55:30

    パワー因子17でこうなったんだけど
    何処変えたら良いかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:57:27

    タイシンを賢さサポに変える
    アオハル爆発してるスタミナをちゃんと踏む

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:58:34

    >>6

    完凸賢さサポカがこれ以上無いです...

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:00:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:00:27

    因子パワ9スタ9にしてタイシンとイベゴルシ入れ替えとかどうかな? パワボの込みサポカ1枚有ればウオッカの補正なら盛れる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:01:16

    ヴァルゴ杯走らせるんだよな?
    タイシンか抜いてスタサポか代理に替える、もしくはパワー因子をスタミナ因子に変えるかしないとスタミナが絶望的

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:03:35

    srドーベルは完凸じゃなくてもssrドーベルと入れ替えでいい気がする(1凸とかならちょっとキツいけど) マーベラスとスカーレットは練習大差ないだろうし
    ただビコーとキタサンだとスピードはそっちが上げやすそうだけどパワーに差が出るな...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:06:01

    R代理使うといいよ
    無凸オグリ入れたから賢さ微妙だけどパワ因子全振りでパチンコライアン作れた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:08:00

    >>11

    2凸だとどうですかね?

    >>12

    R代理無凸です

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:11:36

    >>13

    2凸でもトレ効12%あるし全然使えると思うよ 自分も結晶手に入るまで3凸(トレ効13%)のドーベル使ってたけど賢さ若干劣るとはいえ1番重要なトレ効ばら撒きの役割は十分こなせてたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:12:21

    >>14

    やってみます

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:27

    何か中途半端になってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています