アニマン国防総省

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:45:26

    それは、国外に存在する敵による自国への侵略に対抗し、アニマン合衆国の国家及び国民を防衛する組織である。
    あらゆる通常性癖・特殊性癖・そして大量破壊性癖に精通した性鋭たちが集い、合衆国を脅かす敵をあらゆる性的な手段を用いて「わからせ」た上で合衆国に忠誠を誓わせる。
    敵国にとっては恐ろしく、また合衆国民にとってはこの上なく頼もしく、そしてエロい。
    それこそが、アニマン合衆国国防総省である。
    今日も今日とて彼らは国防のため、様々な性癖の開発と研究に勤しむのである………。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:46:07

    滅びよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:47:30

    俺馬鹿だけどアニマン合衆国は滅んだ方がいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:28:49

    潰せ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:30:40

    出国、輸出禁止ね
    観光客も外に出したら危ないからもし来たら出さないでね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:31:06

    テロ支援国家か何か??

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:32:22

    初めて侵略者を応援したくなった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:34:00

    俺バカだからわかんねぇけどよ…United States of Animanは滅びた方がいいと思うぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:34:44

    早く核攻撃されろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:39:52

    >>9

    核ごときで滅ぼせるなら苦労しないんだよなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:42:20

    でもこの国絶えず内戦が続いてない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:45:52

    >>11

    性癖の自由は認められてるけど、国民同士の殺し合いは厳禁なので内戦は無い。

    定期的に性癖発表会を開いてお互いを高め合うことでストレスを発散している。

    決勝戦は全国ネットで生中継だぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:51:36

    国連で北朝鮮並みの制裁くらってそう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:52:53

    気をつけろ、国内アンチは全員アルカトラズで人格排泄に処されるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:02:24

    人格排泄プログラムの開発も山場ってマ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています