恋愛敗北してそうな女主人公と勝利してそうな女主人公

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:49:07

    それぞれ思い浮かぶの誰?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:49:52

    バトルが恋人という意味でトウコは勝者

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:50:49

    セレナはサナに惨敗しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:51:47

    勝ち組です。ちょっと前通りますよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:51:52

    ORASのハルカは勝者の中でもトップクラスじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:53:49

    トウコはチェレンが好きなら敗北してそうだけどNが好きなら勝利してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:54:00

    レッドの立ち位置にリーフがいたら、グリーンの性癖ボッロボロにされてそうなのでリーフは勝ち組。

    サンムーン主人公は性別関係なくリーリエに性癖ぶっ壊された上に離別なので敗北者。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:55:33

    >>4

    何十年もの王君臨

    恋には勝てず、何も得ず

    しまいにゃしまいにゃ馬鹿博士

    ソニアという名の馬鹿博士

    それに男を盗られ泣く

    人生空虚じゃありゃせんか?

    玉座も空虚じゃありゃせんか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:56:05

    >>7

    ウルトラなら残るから

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:56:08

    セレナの負けヒロイン感

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:57:32

    ヒカリはジュン相手だし勝利してそう
    幼なじみが1人だけなのは強い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:57:51

    ジョウト編でもうデレるシルバーチョロすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:58:14

    ハルカは勝ち組だろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:58:37

    >>4

    正直「」ウリネタ抜きにしてもホップをフリーにするの危険すぎる・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:01:46

    メイちゃんは実質公式に相手居るからな
    トウコちゃんはそれどころじゃない旅してたけど…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:13:26

    >>6

    勝利しそうではあるけど最後の最後で相手失踪するからな…

    あと一歩のところで物理的に相手が消えたらトウコちゃんガチのトラウマになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:14:36

    ミヅキ「リーリエ❤️」

    リーリエ「ミヅキさん♪」

    こ い つ ら

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:23:10

    メイちゃんとコウミちゃんは対抗馬が強すぎやしませんかね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:23:20

    正直セレナさんはバトルジャンキーのイメージしかない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:23:21

    >>16

    再開したら勝利確定だけど、最低でも2年以上はかかるからすごい長期戦になるな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:32:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:33:51

    二心一体

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:37:52

    クリスの負け感
    コトネの勝ち感

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:39:50

    コトネがマリルとポケモナーしようとしてるスレを見てしまった僕には今まともに考えることができない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:40:46

    >>22

    レッドのカビゴンって…どんなレベルのモノ持ってるんだレジェンド…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:43:16

    カルム…そっちの道に…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:44:35

    >>26

    性癖は人それぞれなので仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:46:40

    存在しない記憶を挟み込む能力を持った月島リーフさんが負ける筈無い。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:47:02

    トウコちゃんは恋に負けても負けヒロイン感なさそう
    めっちゃ堂々としてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:47:04

    トウコは男だけで限定してもN、チェレン、サブマス版トウヤ、観覧車イベの3人と引く手あまただから負ける気がせん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:48:13

    後輩にも手を出す

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:48:32

    >>26

    どっちもXY関係ない……

    ロリコンカルムだと相手は誰になるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:50:23

    >>26

    カルムくんは


    ダンシングデブ

    真面目そうなショタ

    バトルこじらせ幼なじみ

    デートもした褐色ロリ


    と一緒に旅に出たのでな。ロリに性癖が壊されていても仕方ない。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:52:49

    >>30

    サブ主♀も流行ったしサブマスも追加で

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:55:07

    >>26

    だってカロスだと勘違いさせてくるロリとバトルジャンキーとあとローラースケートがワンチャンあるくらいだし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:10:44

    >>35

    憎さ余って可愛さ百倍でワンチャンパキラさんが…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:13:07

    >>26

    マジレスすると、お姉ちゃんぶりたい小さい子に合わせてあげてるだけだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:14:34

    ライバルセレナ可愛いだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:15:39

    ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:16:37

    つ よ い

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:19:25

    メイ・ハルカ>>トウコ・ミヅキ・リーフ>>>>>コトネ・ヒカリ・コウミ>>超えられない壁>>>>>セレナ クリス>>>>超えられない壁>>ユウリ

    こんな脳内イメージ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:20:59

    >>33

    サナはロリじゃないだろ

    おサナいとか言いたかったのか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:22:01

    別作品だとは分かっているけどハルカ、というかルビサファはポケスペの印象補正も強くてな…
    あそこまで相思相愛の主人公カップルも珍しい上に強い

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:23:59

    流石は未来のポケモン博士だね!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:25:14

    ホプユウはソニアにとられた派と婚約済み派に分かれるな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:26:40

    本編もポケマスもゴリゴリのホップ×ユウリ推しだしなあ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:28:01

    >>44

    同い年の可愛い女の子に褒めてもらった次の瞬間年上のお姉さんの名前出すところ嫌いじゃないよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:29:06

    ユウハルは公式だからな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:32:27

    >>39

    ピッピ兄貴の圧がすごい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:33:23

    わざわざ彼氏面にしきたやつ置いとくね!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:35:36

    ルビサファ女主人公はポケスペは言わずもがなアニポケもシュウ関連で照れたり2人きりになることもあったしゲームに関してはリメイクでめちゃくちゃ盛られたりと群を抜いてると思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:48:11

    彼氏面御三家
    インテレオン
    バシャーモ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:50:02

    >>52

    ゲッコウガ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:54:20

    >>20

    トウコちゃんの何がつらいって、年単位で捜した後再開してやっと思いを伝えたとしても肝心の「恋愛」という概念をNが理解していなさそうなところ

    好きだって伝えてもNのなかの「ラブ」≒博愛と一緒にされて「あなた」が「好き」だということに全然気づかないと思うんだよな…

    それで焦って襲いでもしたら一発バッドエンドだし

    頑張れトウコちゃん 負けるなトウコちゃん

    お前はとっとと気づけN

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:00:00

    ユウリはホップと結ばれてほしいし、ソニアはダンデと結ばれてほしい勢です

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:00:37

    これもうノロケだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:22:18

    コトネちゃんはヒビキくんなら〇く収まる
    シルバーなら時間がかかりそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:36:00

    >>56

    これつい最近見れて思わず「ヴッッッ」ってバケモンみたいな声出してしまった

    尊すぎんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:37:58

    「」ウリは正史じゃねぇよ
    俺は認めねぇ(過激派)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:38:32

    ハルカちゃんも流れ星一緒に見た話してなかった?

    いいよね……ポケマス主人公くんは多分ユウハル好き

    >>56

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:42:39

    あった

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:52:52

    >>59

    俺はネタは好きだけどやっぱり結ばれてほしいのはホップとユウリなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:59:55

    大人のジムリ四天王チャンピオンの誰かを好きになって告白したけど、相手はちゃんとした大人なので茶化さずしかしきっぱりとフラれて失恋する女主人公の甘酸っぺえ初恋が見てぇ〜〜
    CCさくらの雪兎に告白して振られるさくらちゃんみたいなイメージ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:12:18

    カルムがどんな素っ頓狂な格好をしようがお構いなしにバトルしてくる色事のいの字もなさそうなジャンキーセレナさん正直好き
    逆にすると毎日おしゃれしてカルムに会いに行く乙女セレナと全く本人に触れずバトルしかしないニブチンカルムになってこれはこれで尊い

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:13:10

    >>15

    ヒュウ×メイが好きなのでテツを公式と言われると落ち込んじゃう…目の前に突然現れたアイドルもいいが近所の面倒見のいいイケメン兄ちゃんもいいじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:25:22

    コトネはポケマスのホーム画面でいきなりこんなのぶっ込んできてビックリした
    この後本人が言うように深い意味はないんだろうけど俺君とレッドこんなところが似てるよねとか言える程度にはレッドに詳しいし
    他にもレッドに言及するセリフあったりでちょっと仲良さげではあるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:32:49

    >>54

    Nが外見年齢に見合った精神になるまでまだまだかかりそうだもんなあ。恋を理解することができたとして幼稚園の先生とか近所のお姉さんに対するようなつたなさがありそう

    長期戦覚悟すれば勝利できるだろうけどその前にトウコの方が恋を通り越して慈愛になってしまう可能性すらある

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:39:08

    >>67

    Nに恋を教え込む≒Nを育てるってことだからなあ

    そのくせNの思考がかなり理屈っぽいから、「トウコがキミのポケモンに持つラブとボクに持つラブはどう違うんだい?」とか聞かれて⁉︎ってなるトウコちゃんはいると思う

    あとN「が」好きなの!!っていうトウコちゃんと慈愛の心が災いしてキミ「も」好きだよ?っていうNの温度差が全然縮まらなくて周りもヤキモキしそう

    元から慈愛の精神のNと恋愛を教え込もうとしていたら慈愛が湧いたトウコちゃんによって、告白すらしてないのに熟年夫婦みたいなペアが出来上がってる…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:44:06

    >>18

    この二人にそういう意味でのライバルっぽい相手いたっけ?コウミとミヅキは別世界線だし、メイはヒュウにもテツにもこれといった相手はいないし…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:47:36

    メイちゃんはサブロムマスターだからな
    浮つきそうになる相手なぞ不要 己の右手さえあればいい強者だ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:56:37

    笑顔が眩しい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:11:07

    つまりトウコにバブみを感じてオギャるN…!?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:14:57

    ここまでヒカリの話題なし

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:14:59

    >>72

    絵面が凄いことになりそう

    あと逆にふわふわしてるNを支えようと奮闘していたら、自分がそのふわふわさに癒されて依存していることに気づくトウコちゃんもいるかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:15:00

    カルムとセレナは雰囲気が大人っぽいんだよな
    お隣さんがクールで好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:17:49

    ヒカリはジュン一強状態だから……

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:19:18

    誕生日に話しかけるとお祝いしてくれるコウキが好きなのでコウヒカも待ってるよ!
    それはそれとして恋愛的な勝利につながるかは微妙だよ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:29:50

    >>45

    ソニアに取られた派は単純にムゲン団員でしょ

    ホプユウ好きはソニアに盗られるとかそんな妄想しないよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:33:16

    ユウリとかミヅキって見た目だけは幼馴染系の大人しめな負けヒロイン感ある
    いちごの東城とかニセコイの小野寺とかあの辺の系統
    1番勝ちヒロインっぽいのはハルカかトウコかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:34:32

    ヒカリとジュンは幼馴染が相手だけでお互いジュン(ヒカリ)以外これといった相手がいない、に加えてヒカリもジュンもまだ恋愛に興味なさそうだから

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:34:43

    ソニアさん普通にいい大人でいいキャラだし、CPの邪魔とか全く思わんけどな……

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:37:57

    リーフさんはポケマス自体がプレイヤーが知らない過去を前提に話を展開してくるので、設定開示する前にその話を開示してくれ!!!ってなる。
    月島さんなんだよ。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:40:10

    ヒュウメイの民よ

    諦めるでない

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:44:16

    ポケマスはBW2主人公ポジはメイちゃんなんだ…Nとずっと一緒にいるからキョウヘイくんが主人公なんだと思ってた。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:45:40

    主人公要素が完全に一人に集中してるのはトウトウだけだよ(トウヤ主人公)
    他はどっちも主人公要素の一部を持ってる

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:50:22

    >>85

    トウコも主人公扱いしてほしかったよ…プラズマ団のこと知ってるのか知らないのかハッキリしないし…(あんまり知られてないけどプラズマ団のことを話す個別エピソードもある)

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:14:42

    リーフちゃんは可愛さとお姉さん感を兼ね備えてて最強なんよ
    原作では言うほど笑顔のイメージ無かったけどポケマスではめっちゃニコニコしてて可愛いんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:16:55

    トウコ以外も男女どちらかに主人公要素偏ってる場合多いような
    レッド、ユウキ、セレナはほぼ主人公だしジョウトはヒビキの方が主人公要素が強いような気がする
    メイとキョウヘイは何とも言い難いかな
    サンムーンは未プレイなのでちょっとわからないです

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:20:28

    >>81

    ワイもルリナちゃんとのコンビ好きや…

    フォローが上手いいい人なんだけどムゲン団とかいうよく分からんネタが輸入されたせいで…

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:22:07

    >>88

    サンムーンはぼかしてはいるけど多分ヨウが主人公

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:33:57

    ユウリ(とセレナも?)以外全員恋愛勝利者だと思われてるんじゃん!ユウリだって告白すれば全然いけるだろ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:37:22

    「」ウリはワンピースの何かがあった未来レベルの話だからまず無い可能性なんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:41:27

    相手役の男の子がモテそうな奴の作品ってあんまり無いな。全員顔はいい感じするけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:47:34

    >>93

    トウヤカルムヨウはモテそう

    レッドさんは論外

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:52:09

    >>93

    グリーンとカルムとかはモテそう。N、グラジオあたりは中二もとい気むずかしいのであんまり、ジュンやヒュウはまだモテないけど5年くらいしたら人気でそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:53:08

    >>94

    レドモノマネ娘よくない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:56:01

    >>93

    ホップはキャーキャー言われるタイプじゃないけど関わった女の子からは惚れられやすいと思う。逆はビート

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:56:46

    >>97

    道場の子惚れかけてたしな

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:59:13

    >>97

    マリィが「実はスボミーインで会った時から好きだった」とか言い出しても驚かないよ俺は

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:02:35

    ハルカちゃんはユウキとミツル君の逆ハーレムでは?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:06:09

    男主人公×女主人公しか認めねえ!!(過激派

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:09:40

    レッドはなぁ
    ポケマスありならコトネやリーフちょっとありかなとか言えるけど流石に本編時空まで引っ張るのは厳しいだろうし
    そうなるとやっぱりモノマネ娘くらいか

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:22:45

    俺、バカだからよく分かんねえけどよぉ……

    サンムーン時空でリーリエと別れた後のミヅキが再開を願って、願掛けで髪を伸ばし始めてよ。
    数年後にはあの時のリーリエと同じポニテになるんだよ。
    その間、ハウとグラジオはなんとも言えねえ顔をしてるんだ。
    そして、願掛けが叶ったかどうかは確かじゃないがリーリエがアローラに来るって連絡が来るんだよ。
    で、当日港でミヅキがリーリエを待ってたらよ……
    数年前のミヅキと同じ髪型をしたリーリエが船から降りてくるんだよ。
    で、2人で「真似っこしちゃったね!!」とひとしきり爆笑した後によ。
    ちょっと涙ぐんで「アローラ!」って再開の挨拶をするんだ。

    ……だったらいいなって思うんだ。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:34:18

    >>97

    ホップは初対面のマリィ(笑顔が苦手)を笑顔にしたり、クララやセイボリーみたいな曲者やその2人のファンまで好かれるのは素直に天然タラシなんだなって思う

    チュリネにも初対面で懐かれてるし

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:39:14

    トウヤ君とかいう勝者だけど敗者なのが確定した存在
    ナツミさんと幸せにな!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:41:47

    >>105

    Nがおるやろがい!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:43:36

    なんか、ミヅキはリーリエ前提みたいになってるけど・・・ハウは駄目ですか・・・?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:47:27

    >>31

    キョウヘイにはルリがいるので…でもこの二人恋愛関係なく仲良さそうで可愛いよね姉弟みたい

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:48:37

    >>106

    トウヤ「結局のところ全部ホモでは?」

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:50:01

    エーテル財団の次期代表内定のグラジオ
    何代か先にはしまキングになるのがほぼ確定なハウ
    どっち選んでも玉の輿!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:51:00

    でもハウ君も年取ったら腹出るんだよね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:51:27

    >>110

    そもそも本人も初代チャンピオン。強い(確信

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:56:16

    数十年共に過ごしたら腹の厚みも幸せの厚みになるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています