うーーーっ 敵女とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:33:39

    アニキ達のお気に入り敵女とヤリたいシチュがあったら教えてくれマンネリ気味でおかしくなりそうだ…あっ画像付きだと嬉しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:41:45

    龍星、悪女キャラについては語りたかったねェ
    俺の好みはヤッ・ターマンのド・ロンジョなのねェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:43:49
    #女戦闘員 無題 - Beast Animeのイラスト - pixiv.www.pixiv.net

    こんな感じのクローン戦闘員の手足を詰めてガキ孕ませる夢を見たぞケンゴ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:44:48

    女ザコwikiを漁るんだケンゴ
    なにっ リンクが貼れない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:45:37

    >>1

    「元々敵だった」は入るのかケンゴ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:46:05

    >>4

    仕方ないとはいえでっかい画像が見にくいのが残念なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:46:45

    ド・ロンジョはプライドを粉々に粉砕して凌辱させてやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:46:54

    しゃあっ、悪の女幹部
    なにっ、こっちも悪側だからある意味敵女では無い!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:48:30

    はーっスティンレイドをゴミみたいに使い潰したいのん
    画像は拾い物だから荒くてごめんなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:50:53

    >>5

    一般的にグレーゾーンと思われる…が俺のストライクゾーンは広いのでマイ・ペンライ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:52:09

    散々暴れて最終的には「無料のオマケ」扱いで体を売られるんだよね エロくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:52:57

    オレは鬼畜ヒーローだぜ
    戦闘用に作られた女怪人を孕ませて母親にしてやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:53:15

    >>11

    ドーナ・ドーナの治安は猿世界並みだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:53:29

    >>11

    俺の股間がバーストしそうや

    作品名を教えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:00:43

    >>14

    禁断の"二度打ち"になるけどドーナドーナってゲームや キャラクターの名前は壬生終名


    人狩りで人材集めて売春させて金稼ぎとかいう思わずNEO坊になるゲームなんだ


    ウ…ウソやろ こ…こんなことが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:04:05

    売春させるキャラの立ち絵を自分の好きな画像に入れ替えたりできるのん
    ウ…ウソやろ こ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:08:09

    >>5

    しゃあっ

    キン肉マンのビビンバ

    ライバルとたたかっていつの間にか仲間になる

    ジャンプシステムだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:53:06

    しゃあっ
    ホームレス転生のカレン
    折れた角と羽が斬り落とされた背中を強めに撫で回しながらオメコしたいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:29:38

    >>16

    ムフフ…これ見て買うのを決意したのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:35:34

    >>19

    売春させられないネームドキャラだろうと嫌でも売春させてやりますよ クククク


    ピルを飲ませず妊娠するまで売春させて妊娠したら処分とか妊娠しても売春させるとか悪魔を超えた悪魔ロールプレイも可能なんだ 業が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:38:13
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:40:46

    >>20

    しょ処分するときのセリフとかあるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:47:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:50:39

    >>22

    ユニークキャラには処分する時会話イベントが発生するのもいるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:52:12

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:53:50

    落ち着けケンゴ!俺たちはそもそもが敵役だから俺たちとやる女は自動的に敵役になるんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:26:26

    わっ…私はBBSで精通した過去があるんだッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:30:18

    >>27

    原作の捕食シーンが死ぬ程トラウマになって、反転して敵女リョナに目覚めたんや

    犠牲にした精子…その数500億

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:46:54

    >>24

    拘りを超えた拘り

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:49:48

    >>27

    ムフフ、闇のBAROQUEかっこよくてすきな曲なのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:07:46

    敵女のやられエロ特化のエロゲは意外とないのん…俺はディ●ゼルマインの凌辱・バトル○ワイヤルぐらいしか知らないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:12:33

    行き場を失ったデルモ達を使い捨てオナホのように使い潰したいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:24:32

    >>32

    なにっ貼り忘れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:33:43

    定番の敵女氷牙の剣なのん力の差をこれでもかと教えてからオメコしたいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:11:30

    ワシは出来レースのルパン人気投票で天使の策略に入れるくらいブラッディエンジェルスが好きなんやで
    シコれるてハッピーハッピーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:45:42

    敵陣営の殆どのキャラを仲間にできるりっく☆じあ~すをオススメするのん
    可哀想な目にあってる娘や元の地位に固執したままでプライドがめちゃくちゃ高い娘とかいろんなのが居て楽しいんだ
    異常性癖をある程度カバーしてるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:06:21

    イェイッ 敵の服を剥いて興奮する異常性愛者を素っ裸に剥き返して恥ずかしがった所をブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ
    パンイチで放置されてる夜見ちゃんの死体とやりたいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:13:27

    しゃあっ、エス・デス

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:19:35

    待てよ マンネリ打破したいなら敵女に負けて犯されるシチュも中々おすすめなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:21:50

    >>39

    敵女はSっ気の強い性格をしてる場合が多いからそういう方向の性癖にも対応しやすいと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:23:47

    >>1

    !

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:32:20

    覚悟してください指揮官マグナムを打ち込みますッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:53:37

    >>15

    因みに他の敵女はどんな娘がいるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:37:17

    これからは君が一方的に看守たちの玩具になるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:17:02

    >>35

    幹部連中も選り取り見取りで嬉しいのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:54:46

    >>36

    な中々に尖った作品みたいなのん…改めて世界の広さを感じてるのは俺なんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:01:01

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:10:09

    >>44

    しゃあっ、姉妹・丼

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:16:19

    クソ生意気で思想も尖った女の思想も心も武力もへし折って負かして監禁して自分専用の性奴隷にするのいいよね

    彼女は眼鏡かけさせたままの方が好きだけど角折ってから眼鏡破壊する選択肢選んだ時の表情好きだから毎回破壊しちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:08:57

    >>1

    ぶるーすきんの森なら敵女しかでてこないぞケンゴ!


    …全部逆レだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:03:41

    >>49

    高慢なミサンドリストの尊厳も角も眼鏡も貞操もグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:06:22

    力でどうこうできる戦闘員ちゃんにヒーローが必死になりながら腰を振るんだ!
    これはもう純愛を超えたワンナイトラブだ!
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ250816.html

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:22:48

    何なら私がシャーマンをぐちゃぐちゃにしてやりますよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:24:34

    >>49

    >>51

    あ...あの自分そのキャラ気になるんスよ

    教えて貰っていいスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:34:46
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:48:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:15:03

    >>54

    同人エロゲのBLACKSOULS2のキャラっス

    ユニスって名前のユニコーン娘っス

    条件満たした上での裏エンドを達成した後の真エンドルートのステージで出会えるっスね

    もう一人のライオン娘とユニスで一時ステージが分岐するんスがユニスのルートで彼女の本性と尊厳破壊を拝むことが出来るっス

    彼女以外にも多くのヒロインに敵対、レイプからの監禁選択肢があるのでそういうのが好きならオススメするっス

    ちなみにプレイするなら無印からをオススメするのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:45:18

    この人は『全軍突撃ガールズ』ってサービス終了エロソシャゲのサクテアさん。主人公の国を滅ぼした敵国の女幹部四天王の一人だ。紆余曲折あって仲間になる。寝室はもちろんお仕置き、生意気言ってごめんなさい、あなたの〇〇に負けましたって敗北宣言しながら絶頂する。
    なお四天王と敵国女帝は同じくお仕置きックスだった。

    そして何故か、緑の帝国ってサークルさんが出した『ゴブリンのエロトラップダンジョン』ってゲームにはこの全軍突撃ガールズのキャラが出演している。絵師さん繋がりなのか、もしかして作ったサークルはそのままかつての運営なんだろうか……?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:48:49

    >>57

    ムフフ買ってくるのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:54:57

    ムフフ保守するのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:07:08

    敵女や女ザコはリョナやR-18Gとセットになることも多いのがそういうの苦手な身としてはちょっと辛いのん…
    そういうのが無いシチュだと睾丸がバーストしそうなほどシコれるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:53:06

    >>41

    おそらく

    だと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:38:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:34:32

    未プレイ蛆虫だけどブルアカの敵モブは素晴らしいと思うのんオメコしたいのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:38:50

    スーパー戦隊だけど、今でもたまにエロ絵描かれてるシェリンダさんみたいなリアル枠もありッスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:20:24

    >>65

    多分マイ・ペンライ(大丈夫)だと考えられる


    まあワシは二次元の方が抜けるんやけどなブヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:29:03

    >>65

    ムフフ特撮は女戦闘員、女怪人、女幹部、そしてオンナボスが含まれた敵女スキー向けスペシャルジャンルだ、駄目な理由がないと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:07:53

    しゃあっティアラロイド
    cv.豊崎愛生の一般怪人が二人がかりで動き封じられて腹パン食らって喘いで爆死するんだよね エロくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:10:29

    ふうん
    俺得ということか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:38:16

    ホシュ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:39:24



  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:36

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:28:17

    味方キャラが敵として出てきたみたいな感じの子は大丈夫のん?
    ゲームの存在知った頃にはとっくの昔にサ終してたけど今でも本家の影牢でこの子をリョナれないかなって思ってるのが俺なんだよね
    まあ影牢シリーズ自体が現状まったく音沙汰ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:31:33

    はー敵女のやられシーンばっかり集めた動画とかどっかにないんスかね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:20:16

    渋の敵女イラストはエロ率高くてここではおすすめしにくいのん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:36:34

    >>61

    わかるのん…

    戦闘員を人面獣心のクソヒーローが強 姦!(レイプッ)する本が読みたいけど全く無いのん…

    もちろんヒーロー側は基本的にはいい人でつい魔が刺しただけの初犯なら尚更いいのん


    ヒーローがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた世間からの信頼をたった一人の戦闘員がグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうボボパン以上の快楽だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています