エレン「ワイ、お前もう進撃の巨人降りろ」ワイ「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:37:57

    エレン「お前そろそろ継承して13年経つじゃねぇか、次の継承者探しとかないとマズいだろ」

    ワイ「はい……」

    エレン「九つの巨人は継承しないとどっか飛んでってどっかの子供にランダム継承とかいうとんでもない事になるんだ」

    ワイ「わかってます……」

    エレン「今はマーレ当局に潜入してるエレン・クルーガーって男が居るからソイツに継承するよう話を進めておけよ」

    ワイ「はい……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:39:30

    これは順当

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:17:53

    ワイくんは不死身なのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:44:51

    >>3

    いやエレン・クルーガーの前任者がワイくんってことだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:50:33

    >>4

    でもワイくんは元復権派だったり元マーレの戦士だったり調査兵団だったりするし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:36:51

    九つの巨人は継承しないとどっか飛んでってどっかの子供にランダム継承とかいうとんでもない事になるんだってとこ語彙力ゴミ過ぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:39:38

    >>6

    だってあのエレンだぜ?「この親父は~」の下りからして・・そーゆーの期待しちゃダメ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:56:41

    >>5

    シャブリリみたいに他人に乗り移れるでしょ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:58:46

    ワイ君も死んだら死んだでどこかの世界(もしくはその世界)にランダムポップするでしょ多分

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:00:10

    コワ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています