fgoの敵として出てくるアンリマユってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:59:59

    こっちが使う時と比べて宝具火力高すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:01:22

    火力倍率は同じじゃない?ただ敵の方がHPはるかに多いシステム上カウンター宝具はめちゃくちゃ強いけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:04:13

    >>2

    2回サポート宝具使って一回だけ殴ったら壊滅したからさー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:04:55

    食らったダメージじゃなくて減った分が基準になってるからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:05:19

    敵の火力よりこっちの火力の方が何倍も上なんだからその分カウンターで帰ってくる威力もシャレにならない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:15:55

    10000もダメージ与えたらパーティ壊滅するからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:17:59

    しかも無敵や回避、粛清防御でも防げねぇんだわ。
    自分が使うと死ぬほど使いにくい宝具なのに、敵になるとすげぇ厄介。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:18:54

    対処法としてはサポート宝具だけ使うかオベロンで事前に眠らせるかとかになるのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています