吸血鬼すぐヤンデレ その13

  • 1吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/07(土) 21:11:25

    この傘から出るビームを当てられた者は最初に目に入った者に対しヤンデレになるのよ!
    このビームは新横浜の人、吸血鬼だけでなく、物や場所、果ては世界すら超えて当たるわ!
    さあ、新横浜のみんなはどんな至高のヤンデレを見せてくれるのかしら?

    ▼このスレでは普段は新横浜でのさまざまなヤンデレを語り、不定期に20:30ごろから吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さんが安価で新横浜にヤンデレイベントを開催します

  • 2これまでのスレ22/05/07(土) 21:15:39

    その1にして真祖

    私は吸血鬼ヤンデレおじさん!|あにまん掲示板この乳首から出てくるレーザーを当てられた甲は目に入った乙に対しヤンデレになるぞ!甲が乙に全く興味がないどころか知り合いですらなくても適応される!(吸血鬼すぐ死ぬの世界観限定)さあ、君たちはどんな至高の…bbs.animanch.com

    2

    吸血鬼すぐヤンデレ その2|あにまん掲示板吸血鬼すぐ死ぬのヤンデレスレですこのレーザーに当てられた者ははじめに目に入った者に対しヤンデレになるのだ!さあ、ヤンデレを見ようじゃないか!スレ画はロナルドジョン前スレhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com

    3

    吸血鬼すぐヤンデレ その3|あにまん掲示板吸血鬼すぐ死ぬのヤンデレスレこのビームに当たった者は最初に目に入った者はをヤンデレ的に愛してしまうのだ!さあ!ヤンデレを見ようじゃないか!bbs.animanch.com

    4

    吸血鬼すぐヤンデレ|あにまん掲示板ここは吸血鬼すぐ死ぬのヤンデレスレ好きに吸血鬼や退治人、吸対などなどのヤンデレを語り合える場所…夜に開催される安価では、吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さんが新横浜をヤンデレワンダーランドに変えるぞ!さあ、ヤ…bbs.animanch.com

    5

    吸血鬼すぐヤンデレ その5|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のヤンデレスレです
吸血鬼・退治人・吸対などの、あの人・吸血鬼・ダンピールなどがヤンデレになったらどんなヤンデレになるか?を考察・妄想したり、自分のヤンデレSSを書いたり、とにかくヤ…bbs.animanch.com

    6

    吸血鬼すぐヤンデレ その6|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のヤンデレスレです
吸血鬼・退治人・吸対などの、あの人あの吸血鬼あのダンピールなどがヤンデレになったら…どんなヤンデレになるか?どんな状況になるか?を考察・妄想したり、自分のヤンデレ…bbs.animanch.com

    7

    吸血鬼すぐヤンデレ その7|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のヤンデレスレです吸血鬼・退治人・吸対などの、あの人あの吸血鬼あのダンピールなどがヤンデレになったら…どんなヤンデレになるか?どんな状況になるか?を考察・妄想したり、SSを書いたりな…bbs.animanch.com

    8

    吸血鬼すぐヤンデレ その8|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のヤンデレスレです吸血鬼・退治人・吸対などの、あの人あの吸血鬼あのダンピールなどがヤンデレになったら…どんなヤンデレになるか?どんな状況になるか?を妄想したり、SSを書いたりなど、新…bbs.animanch.com

    9

    吸血鬼すぐヤンデレ その9|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のヤンデレスレです吸血鬼・退治人・吸対などの、あの人あの吸血鬼あのダンピールなどがヤンデレになったら…どんなヤンデレになるか?どんな状況になるか?を妄想したり、SSを書いたりなど、新…bbs.animanch.com

    10

    吸血鬼すぐヤンデレ その10|あにまん掲示板この傘から出るビームを当てられた者は最初に目に入った者に対しヤンデレになるのよ!このビームは新横浜の人、吸血鬼だけでなく、物や場所、果ては世界すら超えて当たるわ!さあ、新横浜のみんなはどんな至高のヤン…bbs.animanch.com

    11

    吸血鬼すぐヤンデレ その11|あにまん掲示板この傘から出るビームを当てられた者は最初に目に入った者に対しヤンデレになるのよ!このビームは新横浜の人、吸血鬼だけでなく、物や場所、果ては世界すら超えて当たるわ!さあ、新横浜のみんなはどんな至高のヤン…bbs.animanch.com

    12

    吸血鬼すぐヤンデレ その12|あにまん掲示板この傘から出るビームを当てられた者は最初に目に入った者に対しヤンデレになるのよ!このビームは新横浜の人、吸血鬼だけでなく、物や場所、果ては世界すら超えて当たるわ!さあ、新横浜のみんなはどんな至高のヤン…bbs.animanch.com
  • 3ルナ22/05/07(土) 21:18:13

    さあ、続きにいくぞ!このスレ最初のビーム!

    当たったのは?>>6

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:18:52

    ルナくん、お疲れ様!
    ミナさん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:20:53

    スレ立て乙です
    マナー講師

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:22:35

    アラネア

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:25:05

    今日のあらすじ。
    ルナ君登場
    ドラウス→ドラ美
    アラネア→?

    …って、また重そうなところ来たな。

  • 8ルナ22/05/07(土) 21:29:39

    お嬢が憧れてるらしい吸血鬼じゃねえか!危険な吸血鬼なんだけどな…まあ、収容されてるみたいだが

    さあ、彼女は誰にヤンデレるんだ?>>11

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:30:46

    ロナルド

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:30:57

    ジェントルおままごと

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:31:15

    ゼンラニウム

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:33:02

    …これ、周囲の人間は大丈夫なのか?
    「私を置いていかないで」って、ゼンラニウムに構う人間を攻撃しないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:35:26

    ゼンラは良い奴だから行かないでって言ったらそばに居てくれるよ多分

  • 14ルナ22/05/07(土) 21:41:39

    ヒイイ…こんな過激なのに憧れてるのかお嬢!!でも、よく考えれば寂しがりや…なのか?全裸以外はいいやつだから、受け止めてくれそうだな…

    次のヤンデレにいくぞ。そーれっ!

    当たったのは?>>17

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:42:42

    ヴァモネさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:42:50

    ヨモツザカ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:46:27

    へんな母

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:50:16

    どの形態だ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:51:08

    彼女もシェイプシフターだろうから、身の回りの誰かや何かになってそばにいる可能性があるぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:53:01

    へんな父母は疲れて座ったベンチが変身した姿だったとかあり得るからな

  • 21ルナ22/05/07(土) 21:53:18

    いつの間にか成り代わってる可能性があるのか…怖…でも人妻だぞ?大丈夫なのか?

    さあ、彼女は誰を見たんだ?>>23

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:54:29

    散々既婚者にビーム当ててるので今更ですね。
    ミカエラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:55:24

    ルナくん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:56:00

    あーあー

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:56:43

    がんばれルナくん
    死にはしないだろうから大丈夫だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:57:23

    その傘はもう例の人妻かもしれないし、こうして話しかけてる私達の誰かがチジョーナさんかもしれないね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:59:11

    シリアスで考えると怖いよなへんな家の変身能力は…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:59:29

    ルナくん今夜は眠れないね♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:59:31

    変身能力って悪用するとめちゃくちゃ怖いな…良かったエッチに全振りで

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:00:28

    未熟なへんなでも対象に近づいた瞬間あのグチャグチャの見た目になるから、よく考えたら普通に怖い。

  • 31ルナ22/05/07(土) 22:06:28

    え…?え…?なんか見られてる気がする…なんだこれ…いけねっ、お嬢のとこに帰らないと……
    今夜もありがとな、久しぶりにやったけど、楽しかった!帰れるか不安だが…うう、見られてる…?
    次の安価は、10日にするみたいだ。また火曜日によろしく。おやすみ🌃良い夜を🌙

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:12:02

    お疲れ様 お姉さんがちゃんとお姉さんだと良いね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:14:19

    随分とホラーな終わりだな今日は

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:15:41

    重い吸血鬼と変身能力の怖さが分かる回でした…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:17:10

    ドゥーブツ夫婦どっちもヤンデレに回すと怖いな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:21:40

    変身対象殺して成り代わりもできちゃうんだよなと思うとやっぱ怖いな…万能の変身能力…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:23:35

    窓もドアもない部屋になって、相手を閉じ込めることもできるしな…。怖いな…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:50:11

    へんな一家はヤンデレにしたらガチでこわいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:58:20

    >>37

    自分の体内で相手がじわじわ弱っていくのを感じながら見守ってて死ぬ前に血をいただくなんてことを出来る可能性があると考えると大変怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:11:54

    へんなは変身能力制御できないからまだ安全と思ってたら、両親みたいなことやりたい一心で制御身につけてていつの間にか周りにいるのが思い浮かんでしまった
    想定外だけに余計怖い

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:34:53

    >>39

    その発展形で相手を吸血鬼化して永遠に観察を続けるという地獄を思い浮かべてしまって大変怖い。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:06:45

    へんな家のヤンデレは分類がサイコホラーになる恐怖なんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:13:34

    ヌッヌヌヌヌヌ
    ヌッヌヌヌヌヌ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:38:35

    ビッビビビビビ
    ビッビビビビビ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:55:30

    ヌッホッホ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:12:54

    ヌヌンヌ ヌンヌンヌン

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:12:59

    ヌシュシュ

  • 48吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/10(火) 20:30:57

    ハーッハッハッハッ!私は吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん!

    この前はルナが青ざめて帰ってきたわね…いろいろ大変だったみたい、でもちょっと楽しそうだったわ!またルナが来たらよろしくね!

    さあ、今夜も楽しみましょう!最初のビーム!

    当たったのは?>>51

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:34:16

    お姉さんこんばんは。ルナくんはあの日ちゃんと寝れたかな?
    ボサツ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:34:30

    お姉さんこんばんは!ルナくんご無事でよかった…
    へんな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:38:17

    お姉さんこんばんは!
    タマちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:39:01

    お猿のヤンデレー!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:40:24

    ヘルシングが止めようとしてるのが見える見える…

  • 54吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/10(火) 20:43:03

    あらお猿さん!まるっとしてかわいい…でもなんだか別の気配が…

    さあ、この子は誰を見たの?>>57

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:43:46

    へんなの手

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:48:22

    ホームランバッター

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:50:51

    サテツ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:51:29

    サテツがオロオロしちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:58:25

    タマちゃんを抱っこしてオロオロしてるサテツが見える

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:59:03

    かわいい

  • 61吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/10(火) 21:07:44

    あら腕の人!かわいいヤンデレね!大型犬みたい…

    さあ、次のヤンデレにいくわよ!そーれっ!

    当たったのは?>>64

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:09:08

    金久祖有蔵

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:09:16

    コバルくん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:09:46

    ジョン

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:10:06

    ジョオオオオオン!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:10:13

    ヌンデレ

  • 67吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/10(火) 21:17:17

    ジョン!我らが丸ね!かわいい…

    さあ、そんなジョンのヤンデレを受けられる幸せな人はいったい誰なの?>>70

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:17:47

    キンデメ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:20:49

    どらどらちゃんV

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:21:43

    Y談おじさん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:22:07

    ヌアアアアアア!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:22:56

    ジョーン!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:23:20

    NTRやんけ〜‼︎

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:23:20

    ドラルク憤死

  • 75吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/10(火) 21:30:08

    うわわわ…新横浜が大変なことに…Y談おじさんはもう逃げられないかもね…

    さあ、次のヤンデレよ!それっ!

    当たったのは?>>78

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:31:36

    サギョウ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:32:19

    ゴビー

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:32:49

    ロナルド

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:34:52

    安定のロナルド

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:35:46

    巻き込まれのプロルド

  • 81吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/10(火) 21:36:57

    よく巻き込まれすぎてなんか心配になってくるわねこの退治人…

    さあ、彼は誰を見たの?>>84

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:37:28

    ジョン

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:37:35

    ここは初心に戻って半田。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:37:45

    シャン

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:38:44

    サンズちゃん遅かったか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:38:59

    シャンはみんなの○だぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:39:53

    独り占めしようとしてもジョン教に阻まれ、なお進むロナルド
    彼の命運はいかに!!

  • 88吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/10(火) 21:50:39

    ロナルドとシャンを繋ぐヤンデレスペクタクル、始まるのね…!さあ、可愛さを手に入れるため奮闘するのよ!

    本日最後のヤンデレにいくわよ!それーっ!!

    当たったのは?>>91

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:50:48

    シャンおろおろしてそう かわいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:52:13

    コロ君

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:52:15

    神在月

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:52:20

    吸血ニンニクたち

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:53:22

    せんせー!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:53:39

    >>90

    >>91

    >>92

    タイミング近すぎてびっくりよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:53:55

    神在月先生自分を人質に取るヤンデレなイメージ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:55:43

    (締め切りを)今だけは忘れてラッタッタ♪

  • 97吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/10(火) 22:00:32

    神在月先生!連載を楽しみにしてるけど…どんなヤンデレを見せてくれるのかしら?漫画の題材に出来そうね…

    さあ、誰を見たの?>>100

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:02:51

    チノイケ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:03:29

    クワさん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:04:51

    三木さん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:05:21

    同級生同士の…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:06:02

    うわあ濃いなあ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:06:20

    仕事行かないでって縋る

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:06:47

    また奇行か?となって大人しくさせようとしたら、いつもと様子が違って…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:07:22

    偏見だけど三木さん宥めすかすの上手そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:07:47

    三木さんならうまいこといなしてくれるかな?でも神在月先生だと自分で自分にナイフ突き付けて引き留めたりするかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:08:16

    割と王道なヤンデレ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:08:17

    危なっかしいな神在月先生…

  • 109吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/10(火) 22:19:02

    きゃっ同級生同士のヤンデレ…!ロマンだわ!でも神在月先生が危なっかしいわね…三木さんはどう出るかしらね?
    今夜もありがとう!かわいくもトゲのあるヤンデレが多かったわね!楽しかったわ!
    次の安価は13日にするわね!また金曜日に会いましょう!
    おやすみなさい🌃良い夜を🌙

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:20:51

    おやすみお姉さん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:28:56

    おやすみー
    三木さんは身体的には強いから安心だけど神在月は精神的に攻めてくる…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:33:31

    ヤンデレ神在月先生が自分の手に傷付けようとしてガチで怒る三木さん

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:44:57

    ナイフの根本握りしめて止めるやつだ…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:46:10

    三木さんがオータム式首トンを修得してることに賭けるしかない

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:49:57

    自分の手を傷付けようとしたが握力不足でもたもたしてるところを三木さんが首トンで止めるのが誰も傷付かない道だろうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:21:54

    貧弱は命を救うのか…(困惑)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:16:23

    貧弱故にヤンデレ完遂できない神在月先生でよかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:56:45

    ヌンヌ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:17:34

    ヌッシュッシュ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:40:22

    13日の金曜日にヤンデレは何かが起きそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:47:42

    ヌ、ヌアー

  • 122吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/13(金) 20:33:31

    ハーッハッハッハッ!私は吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん!

    一週間お疲れさま!神在月先生の漫画が連載されたりして面白かったわね!13日の金曜日仏滅には負けないわ…多分

    さあ、今夜もはりきっていきましょう!最初のビーム!

    当たったのは?>>125

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:34:06

    お姉さんこんばんは!
    神在月先生

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:36:31

    お姉さんこんばんは!
    ジョン

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:38:25

    ダインホくん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:39:13

    ゴリラかよ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:39:31

    ウンバボウンバボ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:39:55

    ゴリラのヤンデレって何…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:42:47

    生き物なだけまだ…?

  • 130吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/13(金) 20:46:55

    なんでゴリラがいるのよ!?まあ、新横浜ならおかしくないかもね…

    さあ、そんなダインホくんは誰にヤンデレるの?>>133

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:47:50

    ロナルドくん(ゴリラのすがた)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:48:19

    タマシング

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:48:37

    ドラルク

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:48:50

    ワニ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:49:05

    俺のドラドラちゃんが

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:49:29

    ジョンのマジロアタックがゴリラを襲う。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:03

    パパがすっとんでくる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:50

    (何故か出てくるダチョウ)

  • 139吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/13(金) 21:08:26

    ドラルクが死にまくってる…ダインホくんは元気ね…

    さあ、次のヤンデレにいくわよ!それっ!

    当たったのは?>>142

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:09:36

    レッドバレット

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:28

    さっきのダチョウ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:53

    キッス

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:15:09

    ぎゃあああ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:15:24

    深刻化する!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:15:49

    相手次第…相手次第だ…!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:17:20

    1人に集中してくれるならむしろ被害は減る…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:21:15

    パパが泣くぞ。

  • 148吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/13(金) 21:27:21

    キッスさん!?なんだかクセが強いわね…この人のヤンデレはストレートそうだけれど…

    さあ、この人は誰にヤンデレるの?>>151

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:27:51

    ロナルド

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:28:04

    プラチナさん

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:28:04

    ドラウス

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:28:16

    ドラウス

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:11

    パパーーーーー!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:30

    被っててワロタ
    今夜は親子揃って大変ですね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:01

    二連パパ笑う
    ミラさーん!って泣きながらキスされそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:03

    公式目つきの悪いイケメンだが、キッス姉さん的にはどうなんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:33:06

    キッス判定

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:34:11

    好みじゃなくてもヤンデレるからな…うお…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:39:25

    キスマークまみれになってYおじあたりにからかわれるパパは見たい

  • 160吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/13(金) 21:47:43

    キッスさんの熱烈なヤンデレキスが炸裂!ドラウスさんがタジタジね!

    さあ、次のヤンデレにいくわよ!そーれっ!

    当たったのは?>>163

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:48:16

    お姉さんの傘

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:48:56

    ゴルゴナ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:49:21

    タビコ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:49:45

    またやばいのに。

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:50:22

    今日はやばいのに当たるな…13日の金曜日だからか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:50:26

    おっ人間の変態じゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:50:49

    相手が衰弱死するまで靴下を奪うかもしれない

  • 168吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/13(金) 21:57:30

    人間の変態…今日はなんだかすごいのばかり当たるわね、面白いわ!

    さあ、彼女は誰にヤンデレるの?>>171

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:07

    ドラルク

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:43

    クリムゾンウィング

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:52

    ヴェントルー

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:17

    クリムゾンウィングくん

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:50

    血族を庇ったみたいになったな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:01:15

    末裔を庇う真祖

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:01:20

    結局いつものじゃねえか!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:47

    まあヴェントルーならほんとに危ないと思ったら対抗できるでしょう…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:03:12

    まぁタビコの性癖を歪ませたのはヴァントルーだし

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:06:35

    ヴェントルーは追われるより追いたいタイプな気もするがどんな反応するんだろ
    解除に奔走する?

  • 179吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/05/13(金) 22:06:57

    ここはいつもので収まるのね!まあ、彼女がこうなったのは彼のせいとも言えるし…お似合いかしらね!
    今夜もありがとう!13日の金曜日だからか…ちょっとヤバいヤンデレが多かったかも…でも面白かったわ!
    次の安価は15日にするわ!また金曜日に会いましょうね!
    おやすみなさい🌃良い夜を🌙

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:30

    お姉さん お疲れ様〜

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:39

    ヌシュ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:46

    ヌッシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています