わしゃがなTV見てる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:05:48

    基本声優系のコンテンツって長続きしなかったんだけどこれは初期からずっと追い続けられてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:06:32

    FF14やってくれるの嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:09:37

    MCがマフィア梶田(ゲームライター)と中村悠一(声優)で、構成作家が大川ぶくぶ(漫画家)、最多登場ゲストが桜井政博(ゲームクリエイター)という番組

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:10:02

    声優推しってよりオタクのおっさんたちが色々やるってとこがウリになってるから見やすいのよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:10:44

    知らないゲスト回以外は見てるよ
    ここんとこずっと続いてるから見てないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:11:18

    杉田もリアルで読んでほしいんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:11:42

    最近だとレーション喰ってる回がすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:14:36

    安元ゲスト回のディアゴスティーニのアメ車のやつはクソ笑った
    再販して良かったな、梶田

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:16:29

    話の内容ほとんどわからんけどいい歳したおっさんががキャッキャウフフしてんの面白いから見てる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:16:48

    お菓子とかレーションとか食べる回は面白いんだけどゲーム回はちょっと微妙

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:18:52

    全部見てるわけじゃないが開封動画とか面白かったな
    ロットの話とかなかなか聞けなくてはぇ〜ってなったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:19:44

    最近は提供以外でゲームをやらないのはわしゃ生があるからなのかね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:20:00

    声優とかじゃなくてこの2人のオッサンが見たいがために見てる。あと案件に割とズケズケ言うの好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:22:25

    仲良いよねこの2人
    たまに出るぶくちゃんやおれっちも面白くて好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:26:48

    メイン視聴者層が俺みたいな10代美少女(おっさん)しかいねぇと思ったけど意外とこのコメの感じ的に女性も見てるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:28:22

    ちん ちんでっかいって言われてご満悦な中村に草なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:30:46

    >>15

    おれは十代美少女(オッサン)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:32:44

    >>15

    中村悠一ファンだから見てる

    ロボットとかはよくわかんないけど好きなことわちゃわちゃやってる感が好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:32:50

    逆シャア見るやつでぶくぶ先生ずっと語ってたの好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:33:27

    ATM回がなんか好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:35:59

    >>19

    ガンダムが何かを説明するには必要とはいえ、MS史を説明してたのはマジで好きなんだなって

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:37:38

    >>15

    10代美少女じゃない女だけど見てるよ

    元々声優ラジオとか聴くの好きだったからこの二人も知ってた

    梶田さんのMC慣れしててオタク文化に造詣深い所と中さんの頭の回転早くて媚びない感じが好き


    自分はアキネーター回とシムズ実況が好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:43:07

    中村さんと吉田で零式やってる時に
    マフィア梶田が横で「何言ってるかわかんねー」ってやってたの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています