この人を探しています

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:06:35

    この人に何度も私の大切な同胞を殺されました。
    ある時はスタジアムを宇宙船に変え、またある時はゴーデス細胞を使い、そしてまたある時はゼットンとウルトラマンと一緒にリンチをしても同胞達はダメでした。
    仇を討ちたいので彼を倒すためにお知恵を貸してくださいませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:07:15

    七星剣でも持って来い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:07:43
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:08:26

    このスレ宇宙警備隊に通報しといたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:08:28

    ウルトラマンの足取りを掴みたい君にはTSUBURAYA IMAGINATIONがオススメだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:08:32

    分身は?超巨大化は?衛星軌道まで伸びる光の剣は使える?

    あ、分身は残像じゃなくて実体無きゃダメだから

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:09:30

    TVシリーズでは普通の敵に過ぎなかったのにいつの間にかライバルになったスラン星人くんじゃん

  • 8121/09/22(水) 13:12:06

    >>6

    分身で攻撃して弱っている間に本体である私が背後から強襲するのが得意戦法です。

    超巨大化と衛星軌道まで伸びる光の剣はちょっと無理ですね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:13:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています