もし

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:24:05

    候補生ライナーが副長時代に、副長ライナーが候補生時代にタイムスリップしたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:27:55

    敬語が使えて偉いね
    候補生時代でも年上に対してちゃんと礼儀正しく出来るから問題は起こさなそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:37:21

    副長ライナーの方は地獄じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:52:40

    訓練兵時代にタイムスリップしていきなりエンカウントした悪魔の末裔たちにビビる候補生ライナーは見たい

  • 5スレ主22/05/07(土) 21:55:18

    >>4

    それも良いな…思い付かなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:15:03

    精神だけ入れ替わるのはタイムスリップとは言わないのかな?
    そっちだとなんとなく話が見えてくるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:35:17

    タイムスリップの定義が良く分からんが時間移動してれば何でも良いんじゃないかと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:01:22

    副長ライナーは候補生の皆に未来がどうなってるか聞かれてどう答えるべきか焦ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:19:39

    >>4

    女子「えっ本当にライナーなの?!えーちっちゃーい!」キャイキャイ

    女子「キャーかわいい!ほっぺたぷにぷに!食べちゃいたい!」キャイキャイ

    ライナー(くっ喰われる…!!泣)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:44:24

    候補生時代ってことは、候補生時空は鎧の継承者が二人で副長時空の方は鎧が行方不明になっちゃってるね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:05:32

    死ネタはやっぱり人を選ぶよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています