(閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:44:53

    属性過多ドスケベ女負傷兵エレンを語るスレ
    先天性・後天性どちらでもOKです
    負傷兵メインだけど、他の年代エレンの女体化も歓迎
    恋愛感情や肉体関係を伴うネームドキャラとのカプはナシでお願いします
    (エレミカ百合のみOK)
    自分×エレン、モブ×エレン、エレン×エレン♀はOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:46:05

    【過去スレ】

    (閲覧注意)負傷兵エレンって|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/536048/ここでも言われてたけどTSしたらエロいよね巨乳だと思うbbs.animanch.com
    (閲覧注意)負傷兵エレンって Part2|あにまん掲示板TSしたらエロさ天元突破すぎるんだよなということでPart2です♀負傷兵のエロさをメインで語るスレにしてるけど、他の年代のTSエレンも大歓迎ですbbs.animanch.com
    (閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart3|あにまん掲示板女体化したら属性過多な負傷兵エレンのエロさを語るスレ先天性・後天性どちらでもOKです負傷兵メインだけど、他の年代エレンの女体化も歓迎【過去スレ】https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart4|あにまん掲示板属性過多ドスケベ女負傷兵エレンを語るスレ先天性・後天性どちらでもOKです負傷兵メインだけど、他の年代エレンの女体化も歓迎恋愛感情や肉体関係を伴うネームドキャラとのカプはナシでおねがいします。自分×エレ…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart5|あにまん掲示板属性過多ドスケベ女負傷兵エレンを語るスレ先天性・後天性どちらでもOKです負傷兵メインだけど、他の年代エレンの女体化も歓迎恋愛感情や肉体関係を伴うネームドキャラとのカプはナシでおねがいします(エレミカ百…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:46:36

    スレ立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:47:07

    この野球コラボの女体化コラエレンお気に入りなんだ
    コラ職人さんありがとうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:48:18

    コラ職人と絵師のおかげで
    どエロい♀︎エレンを拝めて俺らの股間はどうにかなりそうだよ
    ありがとうございます本当に

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:48:42

    絵師さんもありがとうございます!息子が助かってます

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:50:59

    髪型談義まだありそうということで、前スレ187の髪型一覧貼っとくね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:52:15

    前スレのさ、
    ♀︎エレンはほぼカルラの生き写しだけど、カルラより娘感だったりアンニュイな雰囲気が残ってるといいってのが共感したな
    目の奥にある意志の強さとか鋭さだったり、纏う雰囲気がカルラとはまた違うといい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:52:38

    >>7

    片目がちょっと隠れてる感じの髪型好きだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:54:26

    >>7

    30にしてドレスアップしてるエレン♀は美しいだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:56:13

    とりあえず5番のやつにしてみたけどミカサとちょっと被っちゃうんだな…お揃いって感じでかわいいが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:57:24

    >>10

    進撃でよくある俳優パロディで、30の髪型にして赤いドレス着てる女優エレンとか絶対みとれちゃうよな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:57:47

    >>11

    かわいい…もともと小顔なのにさらに小顔に見える…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:58:25

    >>11

    仕事が早い!ありがとうございます!

    確かにミカサとお揃いだ…!

    エレンがするとちょっとアイドルっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:58:31

    どんな髪型でも似合いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:59:20

    どんな髪型でも似合うと思うよ
    美人だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:07:45

    個人的な好みとしては、前髪おかっぱより流してるか分けてるほうが好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:30:45

    さっき前スレでも出てたが、やっぱり07と25は本編だな
    ♂︎でもエレンの中性的な顔によく似合ってた
    04もちょっとマンバンぽい
    前髪ありも見てみたいなどんな感じになるのか
    夜のお店で働くエレン♀︎は30でもいいかもしれない
    キャバ嬢ぽい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:34:59

    個人的には16みたいな軽いパーマ掛けたようなのも見てみたい
    だいぶ印象が変わりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:36:20

    >>18

    スレ画のエレンはまんま04の髪型だよね

    マンバンヘアは前髪なしでも垂らしててもかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:38:52

    >>7

    25が1番イイ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:41:08

    流れ遮ってすまん
    個人的にこの楽スパコラボエレンの女体化が見てみたい
    絶対エッチだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:41:25

    25はご令嬢ぽい
    上品な服着て欲しい
    ワンピースとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:42:31

    >>22

    胸元空きすぎじゃないか?

    これが女になったらトンデモナイことになっちまう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:55:18

    前スレでベリショもいいって言ってたが、見てみたいな
    女エレンって髪長いイメージがあるから
    15ならまだ体格もアレだし♂︎エレンも♀︎エレンもほとんど変わらなそうだな
    そもそもエレンって女体化しても顔そんなに変わんないから

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:06:10

    >>25

    ベリショが良いって言った奴だが分かってくれるか!?

    そう今まで長かった髪をばっさりと切る事で今までとは違うエレンだっていうのがひと目でわかるんだよ

    個人的にエレンの髪の長さは責任とかしがらみの重さだと考えているから…

    それから解き放たれたような感じが良いんだ

    あと今まで長い髪で隠されていた表情も全て見えることで、ミカサに全てをさらけ出しているようにも見えて良いんだ(早口)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:16:18

    >>22

    何故かコラボのエレンはおっぱい丸出しな事が多いからな

    これがエレン♀になったらどうなってしまうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:18:25

    >>26

    お前の熱意はよく伝わったよ

    俺はなんとなく♂︎エレンとベリショの♀︎エレンを並べて比べてから侍らせてぇなぐらいにしか考えてなかった

    すまんな

    しがらみの重さだから山小屋ではそれから解き放たれて髪を切る…なるほど…いいな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:24:32

    >>28

    いや何かこちらこそすまんね

    こんなこと言ってるが前スレで出たカルラに似てるようでカルラよりアンニュイな雰囲気のエレン♀もアリだなと思った

    まぁつまりどんなエレン♀も好きだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:27:52

    >>27

    女エレンがおっぱい丸出しだったら色んな奴の股間がヤバいけど、とはいえ女になったところで下着つけてるのもなんか違うな…とも思ったりするんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:29:18

    サラシかな
    もしつけてるとしたら
    ブラはなんかイメージ湧かない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:33:04

    >>22

    どうぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:35:32

    >>32

    やっぱりエロすぎる!!

    それでいて上品なオーラが海外のセレブ感ある

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:11:14

    >>32

    何度見てもエレン♀は美しいな…いい匂いもする

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:26:29

    ちょっと気に食わなかったので上げ直し…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:04:51

    >>35

    おっぱい柔らかそうだ…

    くびれができてるとか腕が細くなってるとか仕事が細かくて本当にすごい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:21:37

    やっぱり♀︎エレンはスレンダーだけど出るとこ出てるデカ尻がいいな
    本編だと兵士だから腹筋はバキバキだろうけど、現パロだと引き締まって腹筋の筋が薄ら見える軽く鍛えてるって感じがいい
    15はふよふよがいいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:25:44

    エレシコスレで度々体位の話出るけど♀エレンだったらどの体位でヤりたい?
    自分もエレン♀はデカ尻だと思ってるからバックとか立ちバック、背面騎乗位の眺めが最高だと思う
    最終的には正常位でベロチューしながら種付けしたいんやけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:36:37

    >>38

    尻を堪能したいから背面騎乗位

    レースの下着履いてもらって脱がさずにずらしていれたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:37:35

    >>38

    全部堪能したいから

    四十八手全部コースはダメけ?

    でもやっぱお尻おっきくていいよな

    バックで突きたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:38:36

    >>38

    お尻をもちもちしたいのでバックで

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:41:02

    ♂︎エレンも♀︎エレンも年齢によって雰囲気全然変わるから全部違うシチュで体位変えて楽しみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:47:48

    やっぱりバック人気なんだな
    綺麗な背中のラインやもちもちのデカ尻が堪能できていい
    個人的な妄想だけどエレン♀もなんとなく顔見られると照れるからバックが好きそうという感じある

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:55:19

    >>43

    顔みてヤるの照れるからバックがいいとか萌えるな……

    意地悪で鏡の前でヤりたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:27:27

    >>1

    おっぱいデカすぎ

    枕にしてえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:32:19

    身長もおっぱいも前何度か話出たが
    結局おっぱいの大きさはどんくらいがいいんだ?みんなは
    貧乳派と巨乳派で分かれそうだな
    自分は15の時から巨乳であって欲しいんだよな…
    15でDカップからの19でEカップくらいになっていて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:43:12

    Hカップ...

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:44:28

    超絶爆乳でワロタ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:49:15

    >>1は間違いなくF以上はあるだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:47:13

    やっぱり巨乳派が多いんだな
    目を惹く巨乳であって欲しい
    それこそ15の時から発育良くて影でひそひそされるぐらいには

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:13:48

    エレン♀が陥没乳頭だったらどうしよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:19:07

    エレシコスレでエレンが粗チンじゃなかったらどうしようって言ってたかと思ったらこっちでは陥没乳頭だったらどうしようって心配してて、すまん笑った
    エレシコ民は心配性なのか?
    正解はないから自分の好きなエレンでシコっていいんだぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:07:37

    自分は19エレンはGカップくらいあってほしい…
    陥没乳頭だったらエレン絶対コンプレックスになってるやつじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:56:37

    ベリショのエレン♀ということで09の髪型にしてみた

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:06:24

    >>54

    可愛い…清純派って感じだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:34:25

    ベリショのエレンも可愛いな……
    ♂︎エレンと並べたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:41:02

    陥没乳頭...自分でマッサージしたり吸引器使ったりして治そうとするエレン...

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:16:51

    >>54

    かわいい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:24:54

    ♂︎エレンと並べてどこがどう違うのか観察したい
    身体の違いは置いといて、まつ毛とか輪郭とかか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:41:19

    >>57

    自分で乳首クリクリしてるエレン♀シコい…

    そのうち陥没のままだけどすぐ勃っちゃう敏感乳首になっちゃうんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:53:20

    エレンはぷっくり乳首派だな
    そして乳首弱いと助かる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:36:12

    絶対乳首弱い

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:43:23

    クールな雰囲気出してても乳首触られると陥落しちゃうんだ…
    そんなの絶対イェーガー派とかマーレ兵の前でうっかり乳首アクメすることあるじゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:44:45

    乳首イキできるまで開発してあげたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:51:34

    乳首くりくりしながら耳甘噛みするだけで絶頂して下大洪水になるくらいまで開発したいな~

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:23:51

    耳も弱そう
    いろいろよわよわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:28:52

    耳の中舐めたい
    ぴちゃぴちゃやらしい音と舐められてる快感に震えてほし〜〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:54:15

    こんなによわよわなのにマーレに単独潜入して大丈夫か???

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:55:35

    >>68

    大丈夫じゃないに決まってるだろ!俺が守ってやらないと…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:57:09

    守ってやりたい気持ちと
    マーレ兵になって犯したい気持ち
    心が二つある〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:59:11

    ファルコとは別にモブマーレ兵になってスパイ活動と情報の横流しを手伝ってあげるから抱かせてくれないかな…そのエロボディ持て余してるでしょ絶対

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:00:51

    >>71

    持て余してる…たしかにな

    どエロいボディなのに誰にも抱かれないなんて

    いや、でもどエロボディで誰にも抱かれてない処女っつうーのもいいんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:03:40

    エレンはまあ…処女膜再生するからずっと処女だし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:05:09

    終身名誉処女

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:05:55

    >>71

    本当だな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:08:17

    >>75

    一回だけでも光栄です!!ありがとうございます!!!


    と言って情報小出し小出しにして誘い出したい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:12:52

    処女破り放題だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:32:48

    ガバガバそうな顔してキツキツとかよぉ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:58:06

    >>75

    何度見ても美女

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:42:48

    19エレン♀ってフローラル系の香りしそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:05:16

    よわよわで敏感な身体なのに毎回処女の反応してくれるエレンちゃん…ウッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:50:59

    19エレンはアナルも弱そう
    まんをグチャグチャにされた後に無理やりアナルに突っ込んであげたい
    最初はビックリして固まるんだけどすぐにアナルの良さに気付いちゃうのエロいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:54:49

    メイドエレン♀セクシー過ぎて直視出来ん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:57:18

    19♀エレンはロングの上品なメイド服絶対似合うよな~
    膝丈スカートでもいい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:57:46

    >>83

    スカートで見えないけどイタズラで股間がマン汁ダラダラだったらどうしよう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:06:25

    あの巨乳でセーターとか着たらヤバそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:07:25

    タートルネックがいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:08:34

    もうなに着せてもエロいな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:08:35

    >>85

    最高やな…何度かイッてるやろこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:09:12

    原作でも19は露出が多いから着込んでる方がエロいと思ってるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:21:02

    巨乳でデカ尻で引き締まってるから身体のラインが出る服来たらエロい
    スレ画のエレンも巨乳が強調されててエロいし

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:20:44

    チャイナ服とかアオザイいいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:22:54

    逆バニー!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:23:30

    逆にスーツだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:24:16

    ウエディングドレス

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:24:47

    >>94

    イェレナみたいにスーツ着たらめちゃくちゃ映えそうだよね

    パンツスーツで頼む

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:33:21

    似合わないふわふわのメイド服もいい
    すごいラブリーなやつ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:41:18

    >>95

    上で出てる30の髪型にウエディングドレスとか絶対的可愛いし綺麗だろうな

    結婚したい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:03:24

    エレン♀ドレス着るなら身体のラインに沿ったマーメイドタイプと思ってたけどお姫様っぽいのもいいな
    可愛いやつ着るときは恥ずかしそうにしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:31:36

    胸元や背中が大きく空いたドレスは平気なのに
    露出がほぼない清楚でレース沢山使ったドレスには変だろ似合わないからって照れる様をみたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:47:14

    エレンの性格的に無理やり着させられてるのが浮かぶのがいいな
    自分からノリノリで着るのからは得られない栄養がある
    ミカサとかヒストリアあたりに似合うって!ってゴリ押しされて着させられて恥ずかしがって欲しいし、女の子同時で仲良しイチャイチャしてて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:51:39

    昔から駆逐っ娘で女らしさだとか自分の外見気にしたことないから、可愛いや綺麗っていうのはヒストリアやミカサに当てはまるもので自分のことは除外してそう
    そういうの言われなくていざ言われたら恥ずかしくてよわよわになってしまうのすごく可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:57:24

    そうなんだよなぁ
    そういうとこが唆るんだよ
    ヒストリアに「エレンちょっとこれ着てみてよ〜!私がこれに合わせたメイクもしてあげるから!」ってノリノリで言われて、ミカサに「エレンは美人だしなんでも似合うと思う」って言われて、しかたねーなーって渋々着て欲しい
    着たあとはこれでよかったのか?って若干照れてるぐらいがちょうどいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:16:58

    あ〜ミカサにノリノリで可愛い服着させられるってくだりで四コマぐらいの二次創作思い出してみんなに見て欲しいから貼りたいなって思ったんだけど、女エレンじゃなくてゴスミカサに女装させられるエレンだから若干スレチだし貼らない方がいいかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:18:21

    >>104

    個人的にめっちゃ見たい

    エレシコスレの方に貼ってもいいかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:48:02

    >>105

    おっけー

    エレシコスレの方に貼ってくるわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:13:04

    顔濃い目だし女体でもボーボー派VS作中だとツルツルなんだから薄毛派
    二人が心のなかで戦っている

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:23:22

    濃くても薄くても剃り残しを発見してここまだ毛が生えてると教えてあげたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:36:08

    >>107

    一瞬作中だとツルツルってとこで作中でツルツルのアソコ出たっけ!?って思っちゃった...体毛がツルツルだから薄毛だろうなってことよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:38:11

    >>108

    いいなそれ

    そういう細かいこと嬢に指摘して嫌がられるタイプの風俗客ぽい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:19:36

    しばらく書き込みできなかったので今更ですが、コラ投稿してくれる人、絵師さんいつもありがとう!シコってます!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:27:41

    >>107

    どっちでも萌えるな

    ツルツルの方が個人的には好みなんだがボーボーでもそれはそれで乙ってやつだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:32:16

    美人がボーボーなのもそそるが、エレンの場合は一本一本は細くてふわふわしてるといいなと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:57:57

    ふわふわなのいいな
    髪の毛とか細そうなイメージはあるからな
    猫毛ぽいというか

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:17:04

    久々の負傷兵
    コラ褒めてもらえるの嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:18:21

    >>115

    かわいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:18:59

    >>115

    かわえええええ〜〜〜〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:19:26

    >>115

    うわ~!!ここの負傷兵♀可愛いな!

    そして相変わらず神おっぱい…

    神コラのお陰でスレ画候補が潤う…本当にありがとう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:21:01

    堀北○希っぽくてかわいい寄りだから新鮮

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:22:59

    エレシコスレと女体化スレでも何度かエレンが堀〇真希っぽいって言われてるの見たんだが、堀〇真希ファンがいるのか
    単純にエレンの顔が堀〇真希のポテンシャルがあるのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:23:37

    そういえば過去の女体化スレでも堀北真希って言われてたことあったな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:25:38

    >>121

    合計4回は言われてるの見た

    同じ人が言ってる可能性あるが

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:26:46

    119だけど前も書き込んだか覚えてないや
    4回はさすがにない

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:27:46

    まあでもエレン♀の顔はポテンシャルしかないよな…ハリウッド並みの美女だと思うわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:28:02

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:28:50

    じゃあそんなに言われるぐらいってことはエレンは堀北真希似ってことにしよう
    いや…ポテンシャルで言ったらそれ以上…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:38:33

    どんな髪型でも似合うし時期によって印象も変わるしエレン♀はポテンシャル高いよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:14:30

    エレン♀広範囲に刺さる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:31:26

    15から19で雰囲気が変わって楽しめるからな
    そして男も女も狂わせてそうな魔性の女感が堪らない

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:43:21

    別スレのネタですまんが、エレン♀がマーレでソープ嬢やってたら破産しても通っちまうわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:45:33

    前出てた娼館で働いてたらに近いな
    俺は破産どころか身も心も捧げちゃうかな
    人生狂わされても本望だ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:07:17

    >>131

    わかる…エレンと会う時間だけが人生の全てになりたい

    嫌なことがあってもエレンのおっぱい吸ったら何もかも忘れられるんだ…それだけでよかったのにエレンをもっと知りたいし手に入れたいからまた貢いでしまう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:19:29

    エレンは最高の嬢だから前スレで散々語られたSMプレイもしてくれるんだろう
    望めばドSの女王様になってくれる
    授乳プレイだってしてくれる、望めばママにもなってくれる
    エレンの19の姿のなんでも受け入れてくれそう感は異常

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:36:18

    何でも受け入れてくれるけど目は曇ってる…たまんねえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:58:03

    やっぱ何でも受け入れてくれるけどマグロがいいよな
    吐息だけであまり声出さないとそそる
    諦観漂うアンニュイな表情がいいという奴もいいだろうし、ちょっとでも表情の変化が見てみたいと執着する奴もいそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:43:59

    マグロがいいな
    なんでも要求は答えてくれるけど、自分から積極的にプレイを提案したり客に媚びることはない
    全てを悟って諦めているような儚い空気を纏っていて、曇った目をしてるが決して客に冷めた目を向けている訳ではない
    その掴めそうで掴めない感じがいいんだ
    だからみんなどうにかして手に入れようとするんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:01:52

    いかに目が死んでてもマグロでも、相手のことを無下にせずちゃんと向き合ってくれそうな誠実さがあるところもいいんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:07:31

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:09:44

    ここ女体化スレなんで

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:51

    すまん、ここは女体化スレでニューハーフの話はスレチだったんで消させてもらったが、エレシコスレならいいと思う…多分

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:14:33

    あれってニューハーフなのか!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:22:01

    あの世界で清潔なアナルプレイは難しそうだからアナルNGなんだろうな
    嫌がられたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:32:02

    エレン嬢のかわいいお尻の穴の周りのボーボーの毛を剃りたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:34:07

    >>142

    まあそうなんだろうな…

    でも♂︎エレンだとできない2穴責めができる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:35:50

    マ〇コ挿れて突きながらお尻に指入れたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:36:58

    >>145

    💩ついちゃう♥

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:16

    原作のエレン、ヒゲ短いしすね毛ギャランドゥも無いから毛薄いんだろうな実際
    脇は伸ばしっぱなしかなふへへ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:06:44

    剃毛プレイはいいものだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:49:08

    以前虐スレに上げたサキュバスエレン♀
    色々修正したのでこっちにおいとく

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:12:12

    股間に悪すぎる(ありがとう)イラストきたな…
    ♀︎エレンサキュバス搾りとられてぇ〜〜〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:38:21

    >>149

    サキュバスエレン♀はいいな

    望むだけ食事させてあげたいが死にそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:40:12

    うっすら浮かぶmnsjも最高だ…
    ありがとう絵師

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:43:37

    道端で迷ってる美女エレンを保護したらサキュバスで一緒に住むようになる展開とかほしい
    毎日玉がカラカラになるまでお食事されたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:15:00

    >>153

    サキュバスエレン♀と一緒に暮らせるの最高だな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:34:08

    落ちてない...?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:34:10

    復旧した…よかった

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:46:35

    >>153

    いいねぇ〜〜〜

    人間のこと何も知らない初級者サキュバスだったら手取り足取り色々教えてやりたいしそのまま保護して外に出さず閉じ込めたい

    百戦錬磨サキュバスでもエロくていいけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:16:42

    19エレン♀は百戦錬磨の上級サキュバスのイメージだったけど、あのビジュアルで初心者サキュバスとか可愛すぎる
    セッ◯ス覚えたばっかで◯液がおいしくて毎日上目遣いでおねだりしてくれると嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:15:21

    前スレでボンテージ描いてる時にエレンってバンギャっぽいファッションも似合いそうだなあと思ったので描いてみた

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:17:56

    >>159

    !?かわいい...

    アイドルみたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:24

    >>159

    クオリティやべぇえええええええ

    バンギャ衣装なのに漂う爽やかさが最高!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:44:16

    ?!?!!
    絵が上手すぎやしないか………
    ありがとう…ありがとう心から

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:54:34

    海外の二次創作だと刺青入れたりピアスめっちゃ開いてる感じのエレン多いけど、自分としてはエレンはそういうことしないタイプだと思うんだよね、どんなファッションでも
    まあ似合うと思うけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:36

    >>163

    先生のエレンみてると結構そぼくな感じだよな

    刺青あるのも好きだが

    ってかそぼくのぼくって禁止ワードなのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:39

    治安悪そうな格好してるのも良いが
    原作の幸薄そうな感じ(実際幸薄い)がやっぱすこ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:36:24

    美人だからどんなのも似合いそうだし
    色んな衣装見たいわ
    コスプレセッいいと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:00

    19エレン男だとくたびれたセクシーさがあるけど女だと幸薄そうな美女に見えて興奮する

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:31

    カルラママとショッピングを楽しむエレン♀

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:03

    >>168

    その様子を想像してみて俺は…ほっこりした

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:40:30

    エレン♀で親子丼だとどうなるのか…とか思ってしまった俺を…許さないでくれ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:49:42

    >>170

    親子丼スレが盛り上がってるからな

    しかたなかったってやつだ

    レズプレイいいよなあ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:09:45

    >>170

    同じくエレン♀ver.の親子丼気になったが提案して良いものか...

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:11:45

    親子丼ネタはエレン♀メインならOKだけど、×カルラ要素が入ってくるなら親子丼スレに書いてほしい(一応カプ禁止なので…)
    でも親子丼いいよな、わかる
    カルラと仲良くショッピングしてるところを誘拐して母親の前で処女を頂きたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:14:22

    >>173

    いや女体化スレではなく親子丼スレの方でエレン女体化を提案してもいいのかな?と思ったんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:19:41

    >>174

    あ、なるほど

    あそこ特にシチュエーションは限定してないみたいだし、一応聞いてみてもいいんじゃないか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:00:25

    エレンとか♂︎のままでも母親そっくりなのに
    ♀︎になったら余計そっくりだからほんとに美人親子だよな
    グリシャが心底羨ましい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:45:31

    >>149

    >>159

    かわいいぃエッチすぎる

    卑猥なのに爽やかだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:50:04

    海外のめちゃくちゃチンコでかかったり墨入れてるエレンもいいけど、原作はのホームレスと『あんたもたいへんだったんだな…』ってボソボソ駄弁りながら残飯食べてそうなエレンもいいよね
    女体エレンは菩薩感がある

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:45

    19女エレンの薄い微笑みの菩薩感わかる
    包み込んでくれそうな感じ
    すれ違い様になんか落としたのを拾って「ありがとうございます」って微笑まれたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:57:34

    強気美人にも幸薄美人にもなれるポテンシャルがあるってことか

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:05

    >>179

    ああ…儚げ美人に微笑まれたいな……

    その微笑みが忘れられずに一瞬で恋に落ちたい…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:43:25

    低めのハスキーな声で話しかけられたいな…
    前にCV議論してたなそういえば

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:47:50

    CV議論は沢城みゆきが優勢だったな
    19エレン♀は普段しゃべる時は声量も静かだといいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:51:59

    沢城みゆきいいなぁ……
    低めのボイスがいいのはわかる
    耳元で囁いて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:56:41

    このあたりのセリフ吐息多めの声で頼む

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:59:31

    ♀︎エレンで立てよ父さん…って吐息多めの声で言うのか?
    視聴者の別のところが勃ってしまうぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:04:06

    >>185

    エレン♂でもエロかったのにエレン♀だとどうなってしまうんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:26:01

    エレン♀の声ヘッドホンで聞いたらやばそう
    ASMRや…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:49

    ♀︎エレン、エロASMR配信してくれんかなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:28:00

    耳舐めでいいから配信して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:28:00

    エレン♀の耳舐めとfェラ音のASMR聞きたいな~

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:37:46

    fェラ音いいよね大好き
    視聴者の耳にちゃんと届くようになるべく下品な音立ててしゃぶって欲しいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:59

    ASMRによくある「もうこんなに勃ってきたよ…」みたいな実況はやらないで淡々とすごい音立ててしゃぶってそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:33:25

    >>193

    言ってくれるのもありだし淡々としゃぶってるのもありだ

    どっちでも興奮する

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:40

    次スレを立てるべきか、人がいなさそうなら待った方がいいか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:19

    立ててもいいんじゃないか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:09

    じゃあひとまず立ててくるわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:46

    >>197

    お願いします!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:20
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:44

    女体化スレも続くといいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています