俺は重要なことを忘れて解放結晶を使ってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:14:11
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:15:16

    ウマ娘の運営は頭サイゲだしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:15:17

    サイゲ見てるか?
    お前らが犯した過ちはこうして語り継がれていくんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:17:10

    トラウマになってるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:17:49

    知らん
    その時はその時だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:17:49

    結晶って期限無いよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:18:59

    イベント加入キャラとかアイテムで育てるサポカがない以上心配ないでしょ…
    プリコネのグロウスフィアみたいなもんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:20:07

    しばらく様子を待てば良い
    どうせサポカ完凸するにも時間かかるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:20:29

    メインコンテンツが対人だからこれやられるとウマ娘の場合致命傷になりかねん
    育成ウマ娘6凸解放!クソ強!とかでこれ要求されたらチャンミもうついていけん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:20:37

    金剛晶ですらアーカルムSSR化に必要だったから2年くらいガチャ石に金剛使うのお預け食らったの一生根に持ってやるからかサイゲ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:23:37

    知ったことか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:25:11

    星6とか十天ウマ娘の解放に使うとかになったらヤベえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:14:49

    だとしてもキタサン持ってるならそれにはまず使っていいだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:15:26

    救済アイテムを恐れて使わせないとかバランス調整ミスだと思うんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:50:32

    そもそもが過剰反応だし
    キタちゃんやクリークの4凸が手に入るなら安いもんだし
    そんときはそんときで新たな結晶が手に入るだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています