ここだけヒーローも魔法少女もスーパーロボットも怪人も悪の組織も宇宙人も怪獣も実在する世界のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:51:01

    スペースオペラや、リアルロボット、ダンジョンスレに影響を受けて立てちゃいました。

    世界観はみなさんで作って行きましょう。

    次スレを立てる場合は>>180の方が立ててください。

    よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:52:36

    なあ、あるウワサが聞いたんだけどよ。
    「アイドルみたいなフリフリ着た少女」が戦ってるってのは本当か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:53:42

    >>2

    まじまじ、俺みたんだピンク色のフリフリの服着た女の子が戦ってるの!

    あっけにとられちまって写真はとれてないんだけどよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:56:23

    全身タイツ5人組が着ぐるみのひといじめてたんだけどなんだったんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:57:20

    この前銭湯に行ったんだけどよそこの三兄妹全員悪魔と関係あるらしいぜ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:58:12

    >>4

    あれが見えるとは……“素質”があるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:59:01

    今ラーメン屋の前歩いてたら
    鉄みたいな臭いがしたんだよね…
    誰か何があったか教えてくれない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:59:33

    クックック、銭湯で人々を骨抜きにする作戦は順調だな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:00:54

    みんな!!地球防衛軍が新しい怪獣専門部隊を設立するらしいぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:01:10

    >>8

    えっちじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:01:14

    先頭が銭湯~なんちゃって

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:01:19

    >>3

    まじかよ。それが本当なら大丈夫か?

    負けたらどうなるか分かったもんじゃないぞ。

    なにより、俺の稼ぎが減r……あ、いやご両親も心配しちゃうだろ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:01:20

    今週の「魔法少女☆リラン&ベール」も神回だったなぁ!
    そういや最近本物のリラン&ベールを見た!なんて噂をよく聞くが…流石にフィクションだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:01:45

    学校帰りのガキ1「なーなー!こないだデコボコ山のとこに幽霊でたらしーぜー!見てみようぜー!」
    学校帰りのガキ2「バカバカしい……幽霊なんているワケないじゃん……」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:01:54

    最近怪獣災害が怖いなぁ海外に移住するかスペースコロニーにでも行くか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:01:57

    寒っ…気温が氷点下になった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:03:09

    なんか配達員が縁結んできたんだけど
    怖っ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:03:40

    >>15

    この国は怪獣大国だからねー

    でも海外や宇宙もそっちはそっちで危ないぜー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:03:44

    >>13

    うちの知り合いの娘が、嫌いなピーマンを食べるようになったんだけど、理由がリランに勇気づけてもらったの!って聞いたなぁ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:04:33

    部下達が巨大な怪物とロボットが暴れていると騒いでいた
    それらしい痕跡などないのに、皆疲れているのか…
    順番に休暇をとらせるべきなのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:05:04

    宇宙からやってきた光の剣を操る騎士がいるとかなんとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:05:58

    フリフリドレス恥っ…てかみんな布面積すごっ…スカート短っ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:06:40

    >>19

    いい話だなぁ

    俺もリラン&ベール毎週見てるよ。子供向けとは思えないくらい心理描写がリアルで、2人とも本当にいい子だから見てて元気づけられるんだよな…

    もし本当に実在してるんだったらサイン書いてもらおうかな笑

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:09:03

    おい誰か薬持ってないか?
    錠剤でもスポイトでもいいんだ
    さっきから身体が痒くて仕方ないンだよ
    早くくれたノムこらオ願いィィィィィィィィ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:11:24

    ●●市の公園でリラン&ベールのコスプレしてる子がいたから
    写真撮影させてくれって頼んだら、体の後ろ半分がなかった……
    びんぼっちゃま君みたいに服が前半分しかないんじゃなくて、
    体自体が前半分しかなかった。なんだったんだあれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:11:40

    >>24

    ケヒヒっ……イイ具合ですネぇ……さぁ、おクスリですヨぉ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:12:54

    >>13

    そういやこの前息子の三者面談に行ったんだけどそこで見かけた女の子がすげーリランとベールにそっくりな美人さんだったな…

    息子に聞いたら同級生の女の子らしいんだけど、まさかあの子たちがリラン&ベールだったりして…

    >>25

    何それ?看板とかじゃなくて?コワ~…最近物騒な噂も多いしなんなんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:13:05

    >>12

    ミツケタ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:13:06

    >>26

    タリネェモットヨコセェぇえェェエエ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:13:45

    クラスのチャラいグループがデコボコ山に肝試しに行ったみたいだけど行方不明らしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:16:50

    >>29

    オット……もっとですカぁ?イヤシンボウですネぇ……それならちょっとオシゴト、したらあげますヨぉ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:18:42

    最近行方不明事件とか変な噂ばかりで怖いなぁ…なんつーか物騒だよ
    あ~あ!本当にリラン&ベールがいるんならきっと全部解決してくれるんだろうなぁ~!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:21:49

    >>31

    ヤルぅぅ!!!ナンdもスルぅぅ!!!!!!!!!

    クレネェナラコノ顎デお前ヲ肉団子ニシテ食ッッテヤルゥぅ!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:22:03

    そういえば最近近所の公園にリラン&ベールの石像が立ってたな、前の日まで何もなかったはずなんだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:22:27

    >>32

    リラン&ベールのベールの後ろ半分が幽霊みたいなんと戦ってるの見たよ

    前に回り込んでみたら、切断面はもろに肉や内臓だったけどふつーに生きて動いてて

    セイントファイナリティ☆ダイヤモンドビームで敵にトドメさしてた

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:23:46

    そう言えばこの前木星に行って行方不明になった宇宙船が帰ってきたらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:27:49

    >>35

    >>25

    なんで分割されてるんだ…!?

    そういや追加戦士のシャインちゃんってアイドルの小泉朱里ちゃんと似てるよな。シャインちゃん登場時期と朱里ちゃんの芸能界引退時期が重なってたから当時はざわつかれてたよなぁ~

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:30:50

    >>33

    痛いのはキライなんで、ヤるならワタシじゃなくてオシゴトでやってくださいネ

    指定したバショに現れた少女二人組かスーツ五人組か……まあ冴えないリーマンでもイイから、ヤっちゃてオッケーですヨぉ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:32:37

    なんで宇宙船行方不明になってたんだろ…乗員は無事かな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:33:40

    >>37

    シャインちゃんはどう分割されるんだろうな

    俺は上半身と下半身が別々に活動し始めると予想する

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:33:51

    >>38

    ゲハははハハハハハ!!!!!!!!!

    食ウ!!女ノ肉団子食イてぇ!!!!!!!!!

    行っテくる!!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:33:56

    うわ~マジか~超物騒じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:35:47

    >>40

    なにそれ私みたいじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:35:54

    >>40

    分断される前提で話すんじゃないよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:37:30

    なんか地下収納立体駆動型格納庫なるものが自宅の下に作られるらしいんだが何を格納するんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:39:48

    こんなに物騒だから残業が終わらねぇんだよな~

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:41:42

    わかるー今日もノルマ4人に届いてないから残業ー

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:41:44

    おい、大変だ!宇宙から怪獣と異星人がドンドン地球に攻めようとしてるらしい!
    防衛軍は秘密結社やテロ国家が起こしてる紛争で手一杯だってのに、ガチで地球の終わりだ…!
    え?日本で前代未聞のエネルギーを搭載した新型ロボットが起動?しかもパイロットは子供?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:42:01

    >>28

    みつけたって何!?

    俺ってば怪人退治が稼ぎのヒーローなんよ!?

    サインあげるから怖いのはやめてくれ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:43:57

    最近、自分周りの家が尽く引っ越しするんだよねぇ。
    で、最近ルシフ・エルさん一家が引っ越してきたんだよ。
    まじで美形でさ。姉貴が目を見開いてた。
    うち姉貴、戦女神なんて呼ばれるくらいに喧嘩にあけくれてるから、まじでびっくりした。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:45:46

    新しい怪獣と異星人が攻めてくるのは恒例行事みたいなもんでございますし

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:47:06

    >>50

    堕天してそうな名前ね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:52:25

    自分防衛軍独立遊撃部隊の下っ端っだけど、周りの特機やパイロットが化け物揃いで肩身が狭い
    ぶっちゃけ周りが強すぎるせいで、戦闘中は母艦を適当に守るくらいしか仕事が無い
    そもそも数合わせの量産機でどうやって宇宙からやってくる怪獣や侵略兵器と戦えばいいんですかね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:53:17

    >>49

    ファンデス…サインアリガトウ…オウエンシテマス…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:55:08

    >>37

    朱里ちゃん大ファンだったからショックだったなぁ~

    そういや引退前に街中で朱里ちゃんっぽい子が同い年くらいの女の子2人と歩いてるところを見たよ

    あんなに楽しそうに笑ってる朱里ちゃん初めて見たなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:55:29

    >>53

    ぐん!とやってばーん!するといいよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:59:28

    金に困って一般人襲ったらそいつ悪の組織の奴で感謝状もらったけど気まずくなったわ

  • 58防衛軍独立遊撃部隊の下っ端兵士22/05/07(土) 23:01:09

    >>56

    そんなエスパーや天才の直感的アドバイスを貰っても分かりません…

    ああ、今度の超大型特機起動阻止作戦で自分死ぬかもしれない…遺書書いとこうかな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:02:06

    >>54

    えっ、そういうことかありがとうね。

    あ、これサインね。

    …オホン。

    これからも応援よろしくな!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:02:39

    雪見探偵事務所は絶賛依頼募集中でーす
    猫探しから怪人探し、トイレのお掃除から宇宙船掃除までなんでもやっておりまーす
    だれか助手の俺に飯のタネをお恵みくださーい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:05:51

    >>59

    カゲカラオウエンシテル…ガンバッテ…!

    アリガトウ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:07:17

    >>58

    うんとねー?

    多数を相手するならまず隙ありまくりのやつを倒すじゃん?そしたら背後から別の敵がやってくるでしょ?そいつを撃ち抜く!もちろん気付かれないようにノールック!これを繰り返すと敵は居なくなる!

    大きいのとの戦い方は…今度直接教えるね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:07:43

    >>35

    …ッ!!

    ねぇ…それ、一体どこで見かけたの…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:22:03

    >>63

    ●●町のビール工場跡地の横の路地だよ

    赤いペンキで「出ようとしてはいけません」って大きく落書きしてある壁のあるとこ


    たまに野良猫が死んでるよねあそこ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:22:39

    ちょちょ、宣伝アリならうちも宣伝!
    芦原霊能事務所はオカルト的な案件全般請け負ってるよ~!
    所長がやばげな研究に手を出しかけてるから何でもいいから仕事ちょうだーい!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:23:58

    フフフ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:30

    ケヒヒ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:26:54

    意味ありげに笑ってる暇あるなら仕事よこせ

  • 69怪人退治ならお任せ!!22/05/07(土) 23:27:50

    おっと、俺も乗り遅れちゃいけないな。
    フリーで怪人退治やってます。
    怪人退治の専門家「ジャンクヘッド」
    怪人被害にお困りの方が御一報を。サイズによっちゃ怪獣もお受けします。魔法少女とやらにも負けません。オプションでサインもお付けします。どうかよろしくご贔屓に。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:28:14

    なんだよもおおおお
    並行世界を行ったり来たりして邪神をぶち殺していく巨大ロボのパイロットに無理やり選ばれたけどどうしろってんだよおおお

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:30:39

    >>68

    オシゴトはありますけどお仕事はないんですネぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:46:08

    酔った勢いで変な契約した気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:48:20

    酔った勢いで変な契約させた気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:49:02

    >>73

    は?お前??

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:50:59

    >>74

    ん?なによ??

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:51:03

    >>64

    そう…わかった。ありがとう

    ……2人とも、必ず私が助けてみせるからね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:55:11

    >>75

    まさか変な契約させたのお前?お前なの?

    互いに酔っぱらってたの???

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:55:45

    >>70

    どうしろって、そりゃ並行世界を行ったり来たりして邪神をぶち殺せばいいんじゃねえかなとしか言いようがないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:57:12

    散歩してたらうちの犬がソフビ見つけたんだけどなんだろこれ
    怪獣の形してるけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:58:56

    >>77

    え、なに?あんな変な契約したのあんた?笑う

    お互いに酔っぱらってたとかさらに笑うわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:23:50

    >>79

    それペッした方がいいんじゃないか

    侵略系宇宙人の兵器かもしれないじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:53:03

    チキューとかいう未開拓惑星を狙った犯罪が多発してるから銀河警察支部ができたんだけどこんな田舎に異動したくなかったなぁ
    でもこのラーメンとかいうのは結構…いいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:57:56

    >>80

    こっちも笑うわ

    あとで真面目に話そう

    素面で

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:07:59

    3人組のイタチ怪人が人を転ばし、切り刻み、薬を塗ってる!なんだよこれ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:30:43

    >>84

    被害者切り刻まれ過ぎてチタタプ状態になってるのに

    薬塗られたらもとに戻るのすごすぎて笑う

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:32:26

    いや怖すぎだろ
    どういう技術だよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:55:52

    >>83

    おーけー

    待ち合わせはあのバーね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:57:38

    >>87

    了解

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:01:11

    >>86

    俺薬塗られれれれられられれれれたァァァ!!

    グアァァァ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:02:36

    やっぱろくなもんじゃねぇじゃん

  • 91ジャンクヘッド22/05/08(日) 09:04:58

    依頼来ましたっ!
    内容は廃工場の調査、なんでも変な音が響くから原因を調べて欲しいとのことだ。仕事は早めに取り掛かるべし!ささっとこなして依頼料いただいちゃいましょうか!

  • 92雪見探偵事務所助手22/05/08(日) 09:24:33

    いーなー
    うちは全然以来こねーや

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:24:44

    ど田舎からこんにちは
    正直ここに書かれてるような話も何もかもテレビの向こうのフィクションだと思ってるんだけどマジなの?
    コワー…うちの田舎には来ませんように

  • 94蘆原霊能事務所22/05/08(日) 09:30:08

    やった~!お仕事だ~!
    これで所長が廃学校の七不思議を八不思議にしようとせずに済む~!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:32:23

    >>93

    ケヒヒっ…田舎にもいーっぱい居るんですヨぉ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:33:22

    バイト先で改造手術だけ受けてバックれて来たんだけど何か質問ある?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:34:27

    >>96

    夜道には気を付けろよ

  • 98イタチ怪人22/05/08(日) 09:36:41

    >>93

    むかいます

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:36:42

    >>96

    バイト先壊滅させるまでがワンセットだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:39:48

    >>95

    いるの!?いやいないでしょ!怖いこと言わないで!?

    >>98

    来なくていいですよ!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:41:32

    >>94

    マッチポンプ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:42:00

    >>97

    いや流石にバックれたバイトに関わってる暇はないと信じてる


    >>99

    バックれた上にバイト先壊滅させたら二度と雇ってくれるところなくなりそうで嫌だな。最低のバイトじゃん

  • 103芦原霊能事務所22/05/08(日) 09:55:30

    >>101

    所長がマッチポンプに走る前にお仕事を定期的に与えないとダメなんです

    ギリギリのところなんですよいつも…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:56:15

    >>103

    危険人物やん

  • 105芦原霊能事務所22/05/08(日) 10:04:10

    >>104

    まだしてません!!いたってクリーンな事務所です!まだ!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:06:32

    >>8

    残り湯をちょっと買わせていただけませんかね。

    人肉を規制されてる方々が出汁で我慢するための食品に使いたいので

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:08:35

    行方不明になった半身を探しています
    後ろ半分の方なので見た目のせいで市民からも逃げられてしまいます
    助けてください

  • 108イタチ怪人(転ばし担当)22/05/08(日) 10:09:46

    私も行方不明のイタチを探しています
    頭と両腕からチェンソーが生えた子です

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:10:43

    >>105

    クリーン…?

  • 110雪見探偵事務所助手22/05/08(日) 10:12:39

    半身探しにイタチ探しもうちにお任せあれですぜ

  • 111芦原霊能事務所22/05/08(日) 10:15:19

    >>109

    オカルトに真摯に真っ当に向き合ってます!!

    それがたとえいたずらでもご依頼なら真剣に取り組んでます~!

  • 112イタチ怪人(転ばし担当)22/05/08(日) 10:16:48

    >>110

    それではお願いします

    かなり凶暴な子なので怪我をなさらないように

    念のため一瞬で傷が治る薬も渡しておきましょう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:17:19

    そういえば、この前できたヒーロー登録法の通知、返事出した?

    定期的にヒーロー登録法できてはヴィランに利用されたり事件の原因になって有耶無耶になるの草なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:19:00

    は?センセイ??自分そんなの聞いてませんけど?センセイ??

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:19:45

    >>110

    ありがとうございますありがとうございます!

    いやーチェーンソーみたいなもので体を分割させられた時はどうなることかと思いました…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:20:30

    怖すぎて近所の神社に行ったけど何も心配しなくていいって言ってもらえたよ!やっぱうちの田舎最高!コンビニ行くのに半時間かかるけど安全が一番!

  • 117バックラー22/05/08(日) 10:22:26

    やっべぇバイト先から人来てたわ。アパート帰れない。

  • 118雪見探偵事務所助手22/05/08(日) 10:26:14

    >>112

    >>115

    …あれ、これ加害者と被害者じゃね?……まあいいか


    おい探偵!仕事が来たぞ!…え、なに?面倒そうだから一人でやれって?……こいつ本当に所長か?

    あ?場所はビール工場跡地周辺を探せ、と…そこまで分かってるならお前も来いよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:30:29

    >>117

    ダカライッタノニ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:36:43

    >>116

    知らぬが仏…神社ですけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:43:06

    嘘でしょ…家族にうちの田舎は安心だねーって神社でのこと話してたら神主さんはもうおじいちゃんだし腰を痛めて入院中って…

    じゃああのイケメン誰よ?


    >>120

    知りたくないけど気になるんだけどどうしたらいいの!?

  • 122バックラー22/05/08(日) 10:46:42

    >>119

    とりあえず叩きのめして逃げてきたわ。財布と携帯しかないんだけどこれからどうしよう。

    やっぱりバイト先潰すしかないのか……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:47:50

    不審者情報
    平日午後8~午前2時の間、
    ■■町綴見神社入口の常夜灯の下に
    アニメ作品「魔法少女リラン&ベール」の登場人物
    『裏切りの魔法少女アザレア』の衣装を身に付けた
    12、3歳ほどの女の子が立っています
    左腕と顔の鼻から上を欠損しており、おびただしい量の出血があるようです
    目撃者がひとりでいるときにしか視認できず
    その存在を認識することは喉の奥のひきつるような苦痛を伴います
    接触はできません
    目撃者は例外なく釘を7本飲みました
    あの子は家に帰れないし
    帰ることを望んでもいないのでしょう
    ■■町のみなさまは夜間の不必要な外出を控え
    綴見神社の前を通るときは笹の葉を携帯し額に当てて通りすぎるようお願い申し上げます

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:49:35

    ええ……なんかすごい人が多いよぅ……
    わっちは魔法少女のおねえさんに助けられたんだけども……
    なんか自分がちっぽけに見えてくるわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:50:53

    街中で綺麗なお姉さんが鏡の中に吸い込まれてくのを見た……
    あれはなんだったんだ……?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:52:11

    ラーメン美味しい

  • 127ジャンクヘッド22/05/08(日) 10:52:32

    お前ら、前に1度魔法少女いるって話したの覚えてるか?
    今、それらしいのが目の前で戦ってるんだが……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:56:03

    >>122

    カゲノナカナラ、アンナイデキルヨ…?

  • 129分割された魔法少女22/05/08(日) 10:57:10

    >>123さん、情報提供ありがとうございます

    私なら喉パーツを前側に殆ど持っていかれたので対処出来ると思います

    今はこんな状態ですけど町の人々が夜間に安心して外出出来るようなるべく人目に付かない所に移動するよう説得してみます…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:57:25

    >>127

    とりあえず撮ってネットにUPだ

  • 131バックラー22/05/08(日) 11:01:41

    >>128

    影……?まあ絶賛日陰を逃げてるから、助けてくれるならありがたいけど。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:06:15

    >>121

    あらあら気に入られたんだね…

    ある意味安心していいよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:06:21

    >>131

    カゲノナカマックラ、ビックリシチャウケドゴメンネ

  • 134ジャンクヘッド22/05/08(日) 11:19:25

    >>130

    いや、プライバシーの侵害はちょっとな…

    そんじゃま、助けに行きますか。

    自作の超高電圧スタンナックルの試験も重ねてね!!

  • 135イタチ怪人(薬担当)22/05/08(日) 11:25:56

    >>112

    危険物配るなよ…

    と思ったけど作ったの俺だわ

  • 136バックラー22/05/08(日) 11:29:30

    >>133

    いや助けてくれるんだから文句は……暗い!マジで光源がない!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:33:49

    >>136

    ゴメンゴメンネ…コウゲン、ナクテゴメンネ…

    ワタシクラヤミツクレル、デモヒカリツクレナイ…ゴメンネ…

  • 138イタチ怪人(切り裂き担当)22/05/08(日) 11:34:11

    ただいま魔法少女切り裂きチャレンジ中〜
    今は一人切り裂いて、現在進行形で魔法少女と戦ってまーす

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:44:52

    不審者情報
    ●●村・■■町間に位置する私設林道に
    北海道ナンバーの白のカムリが停められています
    フロントガラスとリアガラスは黒のペンキで隙間なく塗り潰されていますが
    ドアの窓から中を覗き込まないように注意してください
    中に誰かがいることを確認することは許されていません
    がなにみの住人は料理用の金具を中に忘れたと主張していますが信用できません

    このカムリのそばで
    アニメ作品「魔法少女リラン&ベール」のマスコットキャラクター
    『風の妖精プチャニム』のキーホルダーを落とした人は速やかに名乗り出てください
    彼は深い恨みを忘れてはいません
    右前肢が腐乱していますがあなたを見つけ出したいと言っています

  • 140イタチ怪人(転ばせ担当)22/05/08(日) 12:46:02

    >>138

    いたぞ!!!急げ!!!

  • 141バックラー22/05/08(日) 12:52:42

    >>137

    いや、光源はスマホとかでなんとかするから。助けてくれてありがとう!

  • 142雪見探偵事務所助手22/05/08(日) 12:55:14

    アホ探偵の言う通りにしたらイタチ怪人と半身らしきものを発見……とりあえず貰った薬を魔法少女っぽいのに渡しておいたけどどうなることやら
    保護や回収は依頼に含まれてないから俺の仕事はここまでだな!依頼人に連絡して…これで久し振りにまともな飯が食える……
    え、ちょ、こっち来るな――ッ!

  • 143イタチ怪人(薬担当)22/05/08(日) 12:56:38

    >>142

    まて飲ますな!

  • 144分割された魔法少女A22/05/08(日) 12:57:20

    更に割れました

  • 145分割された魔法少女B22/05/08(日) 12:57:44

    もうどうしたらいいんですかねコレ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:59:27

    >>141

    ソウ?ヨカッタ、ワタシデモタスケルコトデキルンダ

    ウレシイ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:00:13

    >>132

    いや安心できないんですが…

    どうしよ、家族に迷惑かけてもいけないし一人暮らし始めようかな

    都会ならおしゃれなコーヒーショップもあるし!

    服も靴も化粧品も通販じゃなくてお店で買えるし!

    よーし!そうと決まれば家族に相談だ!

  • 148イタチ怪人3人組22/05/08(日) 13:01:48

    >>144

    >>145

    とりあえずバカは捕獲しました。大丈夫ですか?

    前半分がないようですが…

  • 149分割された魔法少女22/05/08(日) 13:04:09

    >>148

    大丈夫です

    薬塗った直後の記憶が消えてて気付いたら4分の1になってましたが接着剤塗ったら治りました

    いったい前半分はどこほっつき歩いてるんでしょうか…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:05:14

    >>147

    トカイハトカイデケッコウコワイ…

  • 151バックラー22/05/08(日) 13:06:35

    >>146

    いや本当に助かったよ。今度お礼になにか買ってくるよ!

    とりあえずバイト先の支店叩き潰してくるからまたね!

  • 152ジャンクヘッド22/05/08(日) 13:10:38

    仕事終わった……
    成果聞くか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:12:49

    是非聞かせてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:14:58

    >>150

    どうせ怖い思いするなら家族を巻き込まない方がましかなって思ったから!

  • 155分割された魔法少女22/05/08(日) 13:16:33

    それと報告が遅れましたがアザレアちゃん?と思わしきものは脳部分がどこかに行って魔力だけが残っていたせいでそれが垂れ流されて異常事態を引き起こしていたようです
    とりあえずこちら側で魔力を制御し無害な状態にしたので居候先の探偵事務所に送っておきました

  • 156イタチ怪人3人組22/05/08(日) 13:17:02

    >>149

    私たちでよろしければご協力させてください

    バカチェンソーは鎖に繋げて薬担当に持たせておきますので…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:22:33

    >>151

    やっぱりバイト先壊滅ルートじゃん

    俺も脳と手足改造されてから支店潰してるんだわ

  • 158バックラー22/05/08(日) 13:29:39

    >>157

    結局これしかないってなったわ。すまんかった。

  • 159分割された魔法少女22/05/08(日) 13:29:52

    >>156

    ありがとうございます!

    そういえばクソチェンソー野ろ…切り裂き担当のイタチさんにお聞きしたいのですが切った魔法少女は私1人だけで合っていますか?

    このスレを見る限り相方も分割されているようなんですが…

  • 160イタチ怪人3人組22/05/08(日) 13:32:41

    >>159

    オメェだけだよ!

    とのことです

  • 161分割された魔法少女22/05/08(日) 13:40:17

    >>160

    そうですか…

    ちょっと心配ですがまずは私が元に戻る方を優先することにします

  • 162イタチ怪人3人組22/05/08(日) 13:42:51

    >>161

    >>123の対処もお忘れなく…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:47:37

    みんな聞いてくれ!!!!ヒーローこそ悪なんだ!!!ヒーローは俺たちを騙しているんだ!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:49:47

    >>163

    ヒーロー……


    いたっけそんなん……?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:49:53

    アルミホイル巻く?

  • 166イタチ怪人(転ばせ担当)22/05/08(日) 13:50:52

    薬担当と別れて魔法少女の前半分を探しに行きます見つけたらここに書き込みます
    もし情報がありましたら教えてください
    こんな頭の怪人を見かけても通報しないでくださいね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:53:14

    ワタシ、ワルイコダッタケド、ワタシモイイコトデキルンダ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:53:32

    今世界の為とかぬかしてる連中は悪なんだ! 怪人を倒したら連中が次に攻撃してくるのは僕達じんるいにきまっているんだよ!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:53:43

    昨日、魔法少女っぽい人の前半分の左半分を見かけたんですが、空港でロサンゼルス行きの飛行機に乗り込んで行きました

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:54:37

    ねぇ怪獣を殺すのっておかしくない?
    むしろ怪獣こそこの星の本当の支配者じゃない?

  • 171イタチ怪人(転ばせ担当)22/05/08(日) 13:55:27

    >>169

    飛ぶか…

  • 172分割された魔法少女22/05/08(日) 13:56:19

    >>169

    なにやってんだ私ィィィィィィイ!!!!!!!!!

    ロサンゼルス行きの便ですね!すぐ向かいます!!

  • 173芦原霊能事務所22/05/08(日) 13:57:06

    >>168

    お清めしときましょうねー

    不安になるとそうなんですよー

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:57:15

    >>169

    縦に4分割はつらそう

  • 175雪見探偵事務所助手22/05/08(日) 13:59:00

    ふう…酷い目に逢った…アンポンタン探偵め
    だけどこれで依頼金が入るはず…あれ?

  • 176チェンソーイタチ22/05/08(日) 13:59:19

    >>170

    いつからこの星の支配者が人間だと?

  • 177分割された魔法少女22/05/08(日) 14:00:29

    オラッ!大人しくしろっ!私の半身の半分!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:01:34

    ケヒヒっ……支配者なんて勝ったモノの戯れ言ですヨぉ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:01:49

    どうやらニャーたちの支配に気がついたニンゲンがいるんぬ…オフパコしておくんぬ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:02:46

    >>179

    つ【ちゅーる】

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:03:18

    >>180

    ぬあああ〜…

  • 182クスリイタチ22/05/08(日) 14:03:43

    >>176

    お前は今俺に支配されてるけどなwww

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:03:49

    弱いですネぇカワイイですネぇ

  • 184芦原霊能事務所22/05/08(日) 14:04:38

    ところで、なんか変な薬あったから塩まいたらジュっつて溶けた
    なんだったんだろう、コレ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:04:44

    >>166

    見つけたんぬ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:04:56

    魔法少女の追加戦士とやらに選ばれたんだが、誰か変わってくれないだろうか。
    …私身長175cmでもう26歳なんだよ…フリフリ衣装キツイよ…

  • 187魔法少女ver.4/322/05/08(日) 14:05:42

    魔法に頼らずとも目が見える!スマホを5本指で掴める!喋れる!…のはチョットキツい
    あたりまえってこんなに素晴らしいことだったんだね!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:06:15

    すみません私はしがない科学者なのですが私が開発したアンドロイドが暴走してしまい組し…会社から逃げ出しました
    なんとかして破壊して欲しいのですが

  • 189ブロワーイタチ22/05/08(日) 14:07:30

    >>187

    やりましたね!

    私ものこり4分の1の方探してきます!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:08:45

    >>186

    あなたもか…諦めるしかないよ

    こっちなんてすごい布面積…フリフリなんて可愛いもんよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:11:04

    お前らはまだ魔法少女だからいいじゃん
    俺はなんの因果が魔法少年で半裸で出勤しなきゃいけねーんだぞ
    大体こんな感じだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:12:46

    次スレいる?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:14:09

    >>192

    いる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:14:57

    >>191

    うーわ…この前の珍走団お前かよ…

  • 195ジャンクヘッド22/05/08(日) 14:15:07

    >>153

    おっけ。

    まず異音の正体はなんかの機械の駆動音だった。食欲失せる色の液体をつくっていたな。様子見ると件の魔法少女と怪人…っぽいのが戦ってた。で、例のスタンナックルで手助けしてやろうとしたら爆散した。バッテリーが古物だったのがいけなかったみたいだ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:15:46

    魔法少女に対抗したと言うか張りあってる魔法少年はなんかこう…なに?

  • 197ジャンクヘッド22/05/08(日) 14:19:02

    >>195

    爆発の衝撃でアーマーはボロボロ。怪人もどきの野郎もダメージを喰らってたが、カンカンに怒って襲ってきた。そこ魔法少女に助けられちまった。

    情けないな、我ながら。んで怪人を倒してもらったあとその娘は「助けてくれてありがとうございます」と礼を言うと、どこか行っちまった。

  • 198芦原霊能事務所22/05/08(日) 14:19:39

    >>191

    ごめん、あんた妖怪かなにかだと思われてるわ

    所長がうちの案件じゃないって言ってたのそういうことか

  • 199ジャンクヘッド22/05/08(日) 14:20:42

    >>196

    いや、少年というにはちょっと彫りが深いよ俺は、

    それに魔法は使わない使えない。俺が使うのはお手製のガジェットよ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:21:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています