悪役令嬢の中の人スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:52:22

    いろんなスレでちょくちょく見るようになってたからコミック版を読んでみた

    転生者に取り憑かれてたのに癒され、自分よりも転生者の為に復讐するのが斬新

    あとコミック版のレミリア様のゲス顔が怖カッコいい

    悪役令嬢の中の人【書籍化・コミカライズ】R15 残酷な描写あり ガールズラブ 乙女ゲーム 悪役令嬢 ざまぁ ヤンデレ 主人公にとっては ハッピーエンドncode.syosetu.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:55:10

    コミカライズを白梅ナズナ先生にしたのは大英断

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:59:31

    レミリア様カッコいいよね
    表情の緩急が凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:01:03

    エミちゃん普通に良い子
    ピナちゃんも良い子
    本当にあのゲス女だけが憑依しなければ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:06:30

    何だかんだ命までは奪わないのは優しいと思います(震え声

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:13:53

    >>5

    王子 廃嫡され後悔を抱き続けたまま生き続ける

    騎士 廃嫡され鉱山で強制労働

    男友 魔法使いとしても音楽家としても道を閉ざされる

    義弟 クズな養父母を抱えつつ多額の借金を被る

    聖女 顔を焼かれ喉を潰され娼婦堕ちして肉体と精神に苦痛を与えられ続け狂う事すら出来ず生き続ける

    ヘビー過ぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:18:00

    「実は好感度UPアイテム使われてても本当に愛してた訳ではなかった」っていうのは男共に若干同情の余地が産まれちゃっていらんかった気がする
    義弟に関してはそれでも同情の余地ないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:18:46

    >>6

    実験動物として苦しめられる協力者たちよりマシ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:28:44

    >>7

    ピナの逆ハーレムに見えて実際はレミリア(エミ)の逆ハーレムだった

    自分だけでもレミリアの味方になりさえすれば結婚できたのに些細なプライドに固執して大切な物を失った

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:34:34

    >>7

    洗脳が中途半端だったとはいえ「婚約破棄になれば義姉を嫁に出来る」と思っちゃった時点でな

    断罪終了後にカミングアウトされても困るだろアレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:41:07

    >>8

    あれエミとピナを自分の子をして生む為の実験なのがえげつない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:28:22

    >>9

    婚約破棄をチラつかせて劣等感を払拭しようとする王子とかな

    復縁を望むけど丁寧にフラれるのが情けなくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:50:22

    >>11

    ピナを産むのもエミの予行演習だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:40:43
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:35:15

    >>4

    聖女が現れたら婚約破棄してもいいと王妃に進言してるからな

    頑張ったのに嵌められて知り合い全員に断罪されたのが耐えられなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:52:48

    >>15

    転生前は幸せな家庭で育ったから想像を超える邪悪には免疫が無かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:08:20

    王子はおかしいなってなったときに王が真面目に対応しなかったとこは可哀想だったな
    この作品に限らず完全な男社会で台頭する女を受け入れられる身分の高い男は度量が大きいっていつも思うわ
    あと王子と義弟はキモいが理解できたけど残りの二人は何でそうなるんやってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:02:10

    真ピナちゃんが男の子に転生したのは笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:04:25

    王子がおかしいと思った時に相談したのに「はは〜ん、恋っすね」で済ませた周囲クソすぎんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:03:25

    >>16

    こわい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:07:25

    いやあ愛するあまり好きな人を腹に宿して子供として産むって凄い結末だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:20:04

    >>16

    憑依される前は本当に良い子だったから本当にかわいそうだったよ

    来世ではTSしたけど幸せそうで良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:29:36

    >>22

    自分の体を乗っ取った転生者の濡れ場を見せられ続けるって拷問だよな

    そりゃショックでまた女に生まれ変わりたいと思わんわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:32:04

    >>19

    男共が仲良さそうに見えて互いに牽制し婚約破棄後は自分が後釜に座ろうと思ってるのがダメダメ過ぎ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:29:58

    >>17

    あいつらもエミの才能に打ちのめされた後に好意持つようになったから

    劣等感を払拭し惚れた女を手に入れようとして失敗してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:31:50

    レミリアたんとエミの殺伐百合だと思って読んだら面白かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:12:06

    エミへの愛情が深すぎてアンヘルは種馬なの?と思わなくもない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:55:08

    >>16

    レミリアが、癒される程に愛情に満ちた人生の後にこんなのに遭遇したら、壊れる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:51:08

    >>27

    バカ王子に比べたら王の器だとある程度の敬意は持ってるから

    旦那より子供たちが可愛い?それはまぁ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:14:52

    転生者や主人公憑依の恐ろしいところよね。
    元悪役でも転生者に癒やされたり、元ヒロインがいい子であろうと、ゲスに憑依されたり転生されて身体を乗っ取られてゲス堕ちるわけでさ。

    自分じゃないのに自分がゲスなことをしているし、そのさまを見せられるって心が病むよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:14:15

    魂同居系のキツいとこだな
    主導権入れ換えが自由じゃないとこうなりうる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:56:27

    >>31

    転生者の破滅原因が悪役令嬢じゃなくて取り憑いた肉体の元人格だったというホラーじみた作品もある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:57:26

    >>12

    命救われたり認められたのに変に劣等感に苛まれる男たち

    魅了の術にかかってても洗脳レベルではなく恋心を抱かせる程度だったのが救いようがない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:49:59

    落ちるべくしてGotoHell

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:54:44

    >>31

    転生自体、前世を思い出したら実質本来の人格を殺してると考えるとねぇ。


    悪役系は破滅回避に勤しむけど、ヒロインの転生者は大概ハーレムのために動いたり、悪役も転生者だったら始末そうとするし。

    ヒロイン転生の場合、そりゃ悪役も転生者とか最も警戒するだろうけどね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:14:40

    >>27

    エミのエミュに惚れるなんて貴方わかってるわね!ぐらいの情はあるから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:51:36

    あの両親に育てられたらそりゃ心を病む
    むしろ転生者に面倒を押し付けて申し訳ないと感じるレベルだったし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:54:10

    邪悪の頂上決戦やんコワー

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:51:43

    娘をアレ呼ばわりとか駒にならなくなったら速攻絶縁とか親としてクソすぎんよ
    あれで子どもが捻くれなかったら奇跡すぎんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:56:07

    >>39

    ねじくれた結果が原作なので……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:53:24

    >>39

    安心しろ

    両親 政治の駒扱い

    王室 魔力の強い王族を生む為の母胎扱い

    王子 義理で化物と政略結婚してやると思い浮気する

    と環境が万遍なくクソである

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:49:39

    >>41

    王子はひどいな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:02:27

    >>41

    うーんこの

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:51:59

    なんとかなるルート自分で潰してるんだから世話ないわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:58:03

    王子はここの絶妙に優越感と嫉妬されて気持ちいいー!って感情が透けて見える顔がほんまお前…ってなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:50:18

    魔王様のことちゃんと好きだろ!!

    番外編の悪役令嬢にならなかったルートでレミリアは自分から魔王様の指を掴んだんだから!!


    エミ>>>>>>>越えられない壁>>>本来のピナ>>>

    くらいの位置なのはそうだしその番外編がエミ視点だから偏ってるって言われたらそれはそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:15:56

    >>45

    魅了されてても本命はレミリア(エミ)なのに「婚約破棄をチラつかせて言いなりにさせよう」「ピナは側室にすればいい」とか思ってる辺りクズ度が高い

    こういう作品で完全に魅了されてるパターンが多いから半端に好意を残してる事が逆にゲスい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:04

    >>41

    王子・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:50:17

    単行本に載ってた原作エミリアが王子のことを好きになった理由が些細過ぎて本当にあの世界はクソだ…って思うしかない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:02:00

    世界その物がレミリアを怪物に仕立て上げる
    レミリアの為に泣いてくれたのはエミだけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:18:07

    エミちゃんだけが救いだからこそ、あのグラビティな愛情よね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:43:11

    世界から蔑ろにされる中、自分のことに泣いてくれてるエミがエミリアの救いになったからね。
    エミリアからしていい子なエミを、心が壊れるまで悪意で嵌めたんだから、そりゃ全員への復讐に動くよ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:18:53

    >>52

    「レ」ミリアな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:41:28

    >>47

    自分から婚約破棄を提示したのに素直に受け入れたら「僕への気持ちはその程度か!」と怒るからどうしようもない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:27:09

    5話(前半)更新されてるね
    漫画版は商人が良いキャラしてて好きだわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:12:52

    見てきた
    小説よんでた時は冴えないおじさんのイメージだったんだがかなりスマートよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:16:22

    村長は後日談でもいいキャラしてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:53:14

    わかる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:02:08

    完璧な聖女を演じきればそれは完璧な聖女なのだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:25:02

    >>59

    なお自分を裏切った奴らの末路・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:11:39

    逆鱗に触れたのが悪い

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:20:42

    コミカライズの出来がいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:52:36

    上でも書かれてるが、いい人選んだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:25

    >>53

    「エミ憑依状態レミリア」略して「エミリア」とか感想コメで呼称されてるからややこしい


    >>62

    第4話にて、


    「『悪役令嬢レミリア』はもういないのだから、お前(ピナ)には何も出来ない、いや『させない』」

    と「悪役令嬢」その物なゲス顔でほくそ笑むレミリア様(;゚∀゚)=3


    エミュレートしたエミを「聖女さま」と言われて、思わず幼女に大盤振る舞いしちゃうレミリア様(≧▽≦)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:13:16

    >>54

    第二王子だけど正妃の実子だから王位継承者になれたという鬱屈のせいでやたら嫉妬ぶかい

    まあこの失態で廃嫡決定なんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:23:51

    正直最高クラスの百合物という認識でいます まさに愛!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:05:37

    ここのスレで気になって読んだけとメッチャ良いね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:34:32

    >>64

    だいぶエミに感化されてるからな

    憑依されて魂が抜け出た真ピナを救ってあげようとか

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:03

    美化してるせいで自分がエミちゃんより低スペックだと思い込むレミリアさま

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:39:54

    >>69

    女性キャラ最強に異世界知識が加わったら手に負えない

    エミと違って手を汚す事に一切の躊躇いないし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:11

    聖女ムーブが完璧すぎるんだよなぁ
    演技と言うかライフワーク

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:26

    見守りたい、この笑顔(白目

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:36

    >>69

    エミもレミリアのことを大分美化しているという

    それがいい影響与えてるのが良い

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:35

    >>7

    ピナの好感度上げるアイテムだったけど、エミの好感度下げるアイテムではなかったから同情の余地はなさそう

    同じテーブルに乗ったときにどっち選ぶかで、男全員ピナ選んだって結果だからね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:54

    >>74

    ピナを選んだ理由が「エミリアが嫉妬するから」な辺りどうしようもねえなこいつら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています