ここだけエミヤが処刑された世界のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:24:37

    それなりの知名度はあった事とする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:25:12

    あの治安維持テロリストようやく死んだか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:25:13

    尾崎豊の訃報ぐらいには悲しまれてそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:25:54

    3割くらいの人は感謝してて7割くらいの人間から恨まれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:25:59

    全方位に殴り掛かる狂人じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:26:12

    ぶっちゃけテロリスト

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:26:22

    不謹慎かもしれんけど、一人で戦場渡り歩いてる日本人って聞いてめっちゃかっこよく感じてたわ
    漫画みたいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:26:37

    そうかあの日本人が……日本人!?!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:26:51

    あいつ助けてくれた礼をさせてくれって言っても何も望まなかったから気味悪かったんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:26:54

    アグレッシブ自治厨処刑されてて草

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:27:03

    テロリストとテロリストが潰し合ってただけだろ?勝手にしんでろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:27:29

    擁護派の主張がやたら激しくて嘘くさいんだよ
    直接助けられたやつなんてそんな大量にいるわけないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:27:46

    戦場カメラマンかと思ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:28:52

    弓使ってたってマジ?
    音が出ないから~みたいな理屈聞いたけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:29:44

    >>8

    どっか中東辺りの血でも混ざってたんじゃね?

    縁のない奴がわざわざ中東に飛んであんなテロ紛いの事やる訳ねえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:30:03

    日本赤軍といいオウムと言いこいつと言いなんで日本産のテロリストは時代の先端を走るのか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:30:40

    現地のやつはどう思ってんだろこいつのこと

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:31:14

    イナゴ飛んでくんな、ニュースが面白いキーワード使ってるだけで被害者も出てるガチ犯罪者なんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:31:35

    残念でもないし当然
    自分の物差しで選んだ正義の方の味方面しつつ、結局は戦争に加担する悪人だぞ
    正義と正義のぶつかり合いなんて、ドラえもんですら書いてあるじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:33:16

    単独犯なわけねえだろ
    絶対スケープゴートで切り捨てられただけだよこいつ
    言っとくけど珍しい事じゃないからな
    それが戦争と縁遠い日本人だから話題になっただけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:33:48

    原発止めた環境テロリストじゃなかったか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:35:54

    両親も悲しかろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:36:19

    士郎・・・嘘でしょう・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:36:26

    エミヤって珍しい名前のわりに家族特定とか全然出ないよな
    やっぱ偽名なんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:37:04

    >>23

    そいつ誰だよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:37:10

    現地じゃそこそこ有名だったらしいよ
    フェイスブックでこいつの死を悼む投稿がいっぱいあったらしい
    読めないし、そいつらもテロリスト関係者らしいけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:37:29

    >>24

    冬木出身だろ?あんま触れない方がいいと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:37:36

    あーあ…だから僕はやめとけって言ったんだよ
    ほんと、…馬鹿な奴

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:38:18

    >>23

    高校の英語教師かな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:38:56

    >>24

    あんまり大声で言えないけど、珍しい名前だからすぐ卒アル流出してた

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:39:24

    でもアイツの飯美味かったんだよなぁ

    テロなんかせずあちこちで炊き出しでも行ってりゃ多くの人を救えただろうに

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:39:50

    いつの時代もお人好しがバカを見るんだな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:40:47

    冬木出身で家族わかんないとなるともう大火事関係じゃん。
    生存者いないはずだから家族だけ逝っちゃったんだろうけど。
    そう考えると哀れだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:40:49

    正義の味方とか言われても人殺しまくってる時点で正直一般人としては引くわ
    やっぱテロリストになる奴ってやべえんだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:41:07

    テロリストは大抵宗教やら国家の不満コイツだけは主張が見えん。動機は不明な癖にやけに被害デカいし...

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:42:02

    中東の日常
    まさか日本人が関わるとは思わなかったけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:42:28

    個人で活動してもテロリストなの?ただの犯罪者とは違うの?
    教えてえろいひと

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:42:39

    私は仏僧の家系出身で彼とは学生時代の友人だった。できるならば彼を故郷の寺で弔ってやりたかった...

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:42:52

    昔釣り行ったらめっちゃ釣り上手い人いて、アドバイスもらったりして仲良くなったんだけど、しばらくしてニュース見てあの時の人は…ってなったわ。すっごいいい人だったんだけどな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:43:35

    >>33

    自分は家族いなくても生きれたから他の人を傷付けても良いと思ってんのかな

    実際大火事絡みかはわからんから何もいえないが

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:44:18

    ガス漏れ都市冬木出身かよ、ガスにやられちまったか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:44:49

    難民キャンプとかだと優しい人に見えたんだがな

    ただ矢……剣……?で頭を貫かれたっぽい死体を見てからはわかんなくなっちゃったよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:45:21

    >>30

    でも全然似てなかったぞ

    名前似てるだけの別人じゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:45:34

    10年くらい前に冬木でガス事故多発してたの学生時代のこいつのせいなんじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:45:38

    自称関係者わらわらで草
    そんなに活動範囲広いのかこのテロリスト
    この分だと本人の周りの環境もヤバそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:45:48

    >>38

    知人沸いてて草

    環境テロリストってやばそうだけど、学生時代からやばかった?

    それとも表立っては綺麗に取り繕ってた?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:47:24

    >>43

    日焼けにしたって濃すぎるよな

    髪はまあどうとでもなるけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:48:20

    >>33

    サバイバーズギルト…?にしてもなんか変だよな。メンタルケアしてもらえなかったのか、変な人の影響受けてねじり曲がっちゃったのか

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:48:54

    >>47

    日サロでも通ってたんじゃね?なんか自分の体に自信持ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:49:10

    流石にあの卒アルと違いすぎるし別人じゃね?骨格は似てるけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:50:28

    >>48

    サバイバーズギルトって知ってる?

    あれになった人間が人殺しなんか出来るわけないよ

    どっかおかしくなったんだろうなってのは同意するけどな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:52:10

    昔クラス一緒だったけどめっちゃいい人だった

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:52:10

    同年代がテロリストになるってのにビビるわ
    国外に飛び出してまでなるってキチガイ過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:52:36

    TV観てたらテロップ流れてて草

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:53:05

    行く先々で女に手を出してたって本当?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:53:22

    >>55

    それはガチ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:53:56

    冬木の人なら分かると思うけど
    延々と高跳び飛んでる奴だよな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:54:13

    あいつ死に際まで笑ってたんだろ?
    サイコパスかよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:54:34

    >>55

    アレの泊まったホテル毎回銃撃戦とか爆破が起きるから嫌なんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:55:03

    お前ら海外のニュースに詳しすぎだろww引くわww

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:55:08

    >>57

    あの高跳びしてた人好き。一時期めちゃくちゃたくさん人いたよな。黒髪美少女もいれば紫髪美少女もいて金髪美少女もいてなんかめっちゃこわいおじいちゃんとか

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:55:16

    覚悟ガンギマリすぎて草も生えん。本当に現代人?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:56:05

    冬木市民多すぎてリアリティなさすぎる、工作員か?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:56:41

    >>46

    学生時代から彼は学校での雑務を日頃から引き受けていたりと非常にお人よしで周囲との関係も良好そのものだった。

    正直、彼がテロを繰り返し死刑に処されるなどとてもではないが信じられない

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:57:21

    前こんなところに日本人!?な番組に出てきた時はこんなすごい奴いるんだなと思ったけど……
    まあ確かに今でもすごい奴だけどさ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:58:09

    つか今時処刑方法、晒し台で絞首刑かよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:58:42

    友人に裏切られたとか何とか

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:58:50

    >>63

    冬木の地元有名人だからなぁ

    大阪市民が阪神選手語るみたいなもん

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:59:24

    先輩…そんな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:59:44

    こんなんが地元で有名とか冬木終わってんな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:59:59

    >>63

    流石に関係者が多すぎるよな

    冬木市民はみんなこんな掲示板見てるような奴なのかね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:00:28

    >>70

    終わりかけたけど、頑張って復興させたんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:00:43

    冬木は地味に治安悪いし、こういう奴が出てきてもおかしくないわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:00:52

    ……?俺この人に似た赤い外套着た人見かけたな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:01:22

    冬木アンチスレか?
    こんなの生み出してるのは闇が深いけどな
    教師とかはどうなってんだか

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:01:56

    >>75

    名物教師いるんだけど最近元気ないんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:02:25

    冬木の孤児全滅事件は割と有名じゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:02:31

    >>14

    普通に銃使ってるぞあいつ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:02:35

    もうただの冬木スレになってきたじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:02:40

    俺は名も無き三ツ星シェフ。
    コイツの作る飯はうまかったんだ……。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:02:43

    極道と交流があったらしいから学生時代から危険な奴だったのかもな

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:03:38

    >>49

    でも心は硝子なんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:06:04

    >>64

    お人好しならだまくらかされて協力されたんじゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:07:11

    >>83

    そう考えると可哀想なやつだな

    優柔不断で人の意見に従って悪人にされて死んだのか

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:08:21

    俺傭兵なんだけど昔こいつと接近戦でやり合ったことあるんだけど、とにかくしつこいのなんの。技量的には勝ってたのに結局決着つかずに命からがら逃げてきたわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:09:21

    出てきてる情報
    ・エミヤ(実名報道されてるので名前出す)。信じられないけど日本人らしい。
    ・F市出身。親族が出ないのは多分冬木の大火災関係者。
    ・学生時代は人付き合いがよかったと自称友人談。ただし極道とかと繋がりがあったと噂。
    ・時期からして高校卒業後ほぼすぐに環境テロリスト路線に進んでる。
    ・海外でも学生時代と同じく人付き合いが上手かったらしい
    ・こいつの女を名乗るやべー女が世界中に出没している
    ・原子力発電所に勝手に侵入して暴走させかけたとか
    ・各地の戦場で勢力関係なく人を襲撃して殺しまくったと話題
    ・友人の裏切りで処刑された(?)ソース求む。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:10:16

    時代が違えば英雄だったんだろうな
    もっと別の生き方はなかったのかねぇ
    剣道とか弓道とか平和的に活かす方向もあっただろうに

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:11:04

    所詮人殺しなので、殺されて当然だな

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:12:11

    この人上級生に居たんだけどこの間テレビで出た時声が全然違ってて最初同じ人だと分からなかった

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:12:14

    デモとか何でもあるじゃんな
    何で殺したの?ってなったらこいつがそういう手段選んだからでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:12:41

    優しい人だったけど、なんか遠慮がちというか生活感ない人だったよな。料理だけは上手かったけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:13:08

    けど裏切ってこいつを突き出したテロ組織の奴が英雄扱いされてるのは腹立つ
    一緒に死んどけや

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:14:31

    確かに人殺しだけどこの人のお陰で命拾いしてるから複雑…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:15:20

    F市ってことは大火災の生き残りとかじゃない?
    目の前で大勢の人が死んでいくのを見せつけられて命というものに対してどこか希薄に感じるようになって、戦争を止める為には戦争をする人がいなければ良いと思って、だから殺しという手段に走った。
    っていう。まあ個人の勝手な考察だけどさ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:16:49

    F市市民ネットリテラシー低すぎて笑う
    そりゃすぐ特定出来るわけだわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:18:39

    (クズ市民のエミュ精度が高すぎて俺の心が硝子状態)

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:21:26

    >>78

    何この写真……

    こいつもしかして日本でもテロ活動してたん!?

    やべーな、東京で何かやらかしてたのかよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:21:35

    >>96

    (インターネットの掲示板で曲がりなりにも犯罪者の擁護なんてしたら狂人扱いになるから擁護エミュが出来ない)

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:21:47

    なんか面白そうな奴いるからちょっとこいつ雇ってくるわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:21:48

    テロリストを倒して回ってた頃は正直エミヤファンだったけど向こうの宗教施設爆破させた件でただの気狂いなんだなと
    あれはさすがになんの罪もないだろ施設では魔術がどうこうとかオカルトに決まってるのにさ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:22:26

    俺の親戚の知人、こいつのせいで死んだわ。マジでなにしてくれとんねん

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:22:53

    >>66

    なんでも体が銃弾を弾くほど頑丈らしい

    流石にデマだろうけど、服の下に鉄でも仕込んでたんだろうよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:23:38

    確かあの街の組ってテキ屋の元締めや土地管理とかが主なシノギで闇金や売春、薬とかはやってなかったらしいな。つかホントに極道か?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:23:49

    高跳びしたら同級生全員惚れされたとか聞いたぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:23:50

    どっかの雑誌で正義の味方とか持ち上げてたろ
    書いた記者今頃クビになってそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:24:45

    >>103

    極道は極道。

    暴対法がどうしてあるのか考えよう。

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:24:56

    まあ分かんねえよな、あの高跳び見てない奴にはさ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:24:56

    スカイツリーじゃないのに時代を感じるな

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:25:41

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:27:05

    >>96

    (実は衛宮士郎という人間の真反対を語るだけで良いから楽だったりする)

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:27:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:28:13

    (やっぱ問題あるか、すみません)

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:29:53

    やっぱ養育環境だな
    両親失くして極道関係者と絡みあったんだろ?
    そりゃ歪むわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:30:44

    こいつのせいで戦争悪化して旅行キャンセルになったのだけ許せん

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:31:49

    日本育ちだろうが過去が養子だろうが、正義のヒーローぶって人殺してたのは間違いねぇ。報いを受けただけだろ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:32:13

    学生時代に人付き合いよかったとか優しかったとかみんな口々に言うの怪しくね?
    サイコパスとか人心掌握上手いって言うし、そういうのなんだと思うわ
    素質があったんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:33:34

    >>115

    正義を求めて人殺しとか草生える

    こいつの生涯、何の意味があったんww

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:34:12

    なんか、似たような名前のやつの高跳びが世界的に配信されてた記憶あんだけどもしかしてあいつか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:34:39

    国際的に日本の評判大丈夫なんか?
    変に突かれそうだし見た目からはわかんねーんだからせめて名前変えるなりして何人かわからないようにしろよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:34:40

    >>117

    頭おかしかったのか、過去の英雄に憧れてたんじゃね?現代で人殺して英雄になれるわけねぇのに

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:35:31

    高跳びワラワラで草
    コイツがそんなに高飛び上手かったら処刑されてるわけ無いだろ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:35:44

    キチガイの行動原理解明しようとしても無駄無駄

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:35:48

    テロリストとの関係を疑われて、例の極道ガサ入れされてたぞ、いい気味だわ。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:36:22

    >>121

    うまかったら処刑される前に別の国にいるもんな

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:36:51

    リアルブラックラグーンの竹中じゃん
    仲違いで処刑されてんのも含めて

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:38:10

    >>120

    一時期メディアの一部がガチに英雄とか正義の味方とか言ってたから笑えねえんだわこいつ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:38:41

    テロ組織の親玉なんだっけ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:39:24

    >>116

    大体本当に優しいならこんなテロリストとかにならんやろ

    やっぱ学生の頃から外面は良くて中身はアレだったにちがいねーぜ、893と関係あったらしいからな

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:39:46

    よく知らないんだけど、飯食ってる時に処刑の映像とか流さないで欲しい
    気分悪い

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:40:38

    >>129

    それはそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:40:44

    絶対こいつの親とかもテロリストか殺し屋だな
    じゃなきゃこんなろくでもないやつ出てくるわけ無いし

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:40:52

    >>121

    高跳び視聴嫉妬民乙

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:40:57

    アーサー王の大ファンだったらしいな
    アーサー王の墓場で目撃情報が複数上がってたらしい
    割と男の子な所もあるんだねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:41:45

    こいつのニュースばっかりで飽き飽きするわ
    どうせもう少し経てば別のスキャンダルになるだろうけど
    一回持ち上げちゃったからってメディアは叩くのに必死過ぎだろ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:41:54

    >>133

    アーサー王オタクか……いい歳してなにやってんだか

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:42:28

    >>133

    アーサー王ファンへの風評被害やめろ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:42:30

    >>133

    上でも言われてるけど本気で千人殺せば英雄みたいな思想に囚われてたのかもね

    それにしたってやり過ぎだけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:43:21

    >>134

    日本人でテロリストなんてUR級の話題やぞ

    あと2ヶ月はやるわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:44:22

    謎に冬木市のガス会社の株価下がっててくさはえる

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:45:33

    >>133

    ツイッターでも腐るほど見たぞこれ

    お前らって普段は犯罪者がアニメ好きとか報じられたら嫌がる癖に他の趣味なら広げまくるじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:48:41

    国境無くす系テロリストさんは巧いことやってんのに暴力に頼るから…
    やっぱ教養がない奴はダメだな

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:51:59

    コイツは連合赤軍みたいに主張を掲げて無かったのが不気味
    本当に滅私奉公で現地に尽くしたみたいにも見えちゃうのが嫌

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:52:58

    さっきからニュース正義の味方、正義の味方ってうるせぇな
    殺しやったやつがそんな大層なもんなわけないだろ、人殺しが正義だったら世界終わるわ
    まあどうせ正義の味方って言っても、こいつは自分に都合のいい正義の味方だろうな

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:53:28

    趣味はテロリズムです。的な?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:54:22

    なんか冬木の大地主がヤクザの他にパトロンで居たらしいな
    例によって代表者は女

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:56:20

    >>145

    うっわぁ・・・そういう馬鹿な女上手い事利用してきたんだろうなぁ・・・

    個人でテロ活動だもんな・・・

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:56:28

    よく知らないけど迷惑系YouTuberとどっちがマシ?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:56:34

    色々言われるけど一人殺せば悪党で百万人だと英雄だを実際にやるバカでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:57:22

    けっこうモテたらしいな
    それだけで敵だ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:57:28

    でもさぁ、確かに被害は少なくないけどコイツいなかったら今も中央〜東アジアあたりの民族弾圧は続いてたろ
    俺らは株価とか悪影響ばっか受けてるけどな!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:57:40

    >>147

    個人で殺した人数正確に分からないんだぞこいつ

    比べ物にならねえよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:59:22

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:02:02

    >>150

    タリバンとかも現地では案外感謝されてたりするし、外野の俺たちに全部分かるわけ無かろう

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:02:14

    エミヤ…って言えばめっちゃ前だけど同じ名前の大量殺人者いなかったか?
    捕まったって話も聞かないし、都市伝説だったかもしれないけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:03:24

    ガスの配管ガバガバの街で生まれ育つと頭の配管までガバガバになると見える

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:13:01

    人も減ってきたな
    リアルだとみんなやばすぎて話題避けてるけどネットでも変わらんか
    でも、テロリストとかやったってこんなもんだ
    血を流した時点でこいつは間違ってる
    精々、現地の人間が英雄だって語り継ぐかもしれん程度よ
    そんなことになったって何にもならんけどな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:14:08

    高校の頃とは外見が違い過ぎたらしいが、筋肉増強剤を過剰摂取してたのもあるのか?

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:14:10

    こいつの活動のおかげで、いつか生で見たかった遺跡が爆破されたから正直スカッとした
    死んでも呪われろ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:14:14

    >>145

    その女の顔ニュースで見たことあるけど超美人でビビった

    俺もテロリストになればあんな女とえちえちな関係になれるかな?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:15:38

    なんか普通に涙出てた

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:19:52

    ここだけの話、エミヤは魔術使いって名前で通ってたらしい

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:21:34

    ニュースじゃ人気だけど、あんまり話題にならないからさ
    考えてみたんだけど、共感出来る要素がないんだよねこいつ
    見た目もやってることも日本人ぽくないから、みんな話題にしにくいんだと思うわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:21:56

    悪落ちしたアンパンマンかな?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:23:06

    >>154

    衛宮矩賢だっけ

    イギリスあたりで人体実験してただかなんだかで国際指名手配されてる奴

    子供にしては歳が離れすぎてるし関係無いんじゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:25:24

    >>161

    他にも贋作屋(フェイカー)って通り名もあるらしいぞ

    ビザの偽造とか請け負ってたのかな

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:25:25

    >>159

    えちえちといえば怪しい宗教団体のめっちゃ美人の教祖を転落死させたって話もあったな

    皆殺しにした信者の中には各界の有名人もいたから結構話題になってたよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:26:59

    自称エミヤの女さんたちがどいつもこいつも良家の子女なのがなぁ

    騙されてたんやろなぁって

    >>55

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:30:05

    最後のほうエミヤ嫉妬スレみたいになってて笑うけど、マジで宝石屋最大手のエーデルフェルト財閥まで追悼ツイートし出すのはガチで影響力でかかったんやな

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:31:47

    >>85

    勝ってたならお前が仕留めておけばここまで騒ぎにならなかったんじゃね?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:32:49

    正義の味方気取りでいるのはいいけど、二次元に影響されすぎだわ。
    殺しって安易な手段じゃなくてNPO法人でもやっとれば良かったんにな。炊き出ししてようが何してようが殺したことは悪いことなんに、擁護しようとするやつの気がしれんわ。

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:34:12

    まあ最近の高校は黒い噂絶えないしな観◯高等学園とか日本終わったな!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:35:14

    >>167

    まあ正直見た目は高身長色黒細マッチョで結構かっこいいし一時期メディアで持ち上げられたりもしてたから絆される女がいるのは分かるかな

    俺の知り合いの女子にもエミヤのこと様付けで呼んでる奴いるし

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:36:02

    >>172

    えぇ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:38:00

    ネットニュース見たけど弓巧かったのはガチらしいな
    出身高校の卒業生に取材してたけど、比喩でもなく百発百中だったそう
    でもすぐ「人助け」の為にすぐ退部したって
    やっぱどっかいかれてるよコイツ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:38:07

    現実で言う安田純平と同じ扱いされてそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:41:04

    >>175

    (上位世界からのレス)

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:41:40

    一部では英雄扱いされて、酷いの所では神様みたいな扱いされてるんだって
    なんでも死体を回収して、その死体を祀って「彼こそが世界の守護者!」とかなんだとか信仰されてるっぽい

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:43:14

    行動力と熱意あるサイコパスって野放しにするとやばいんだなー

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:43:45

    >>154

    あー、紛争地域に複数回介入したイカレポンチがいるって海外ニュースで見た事あるわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:43:56

    ハッキリ言うけど、中東はこれから荒れるよ
    今でも荒れてるけど、より顕著に

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:44:19

    >>174

    学生時代はブラウニーとか呼ばれてて人気あったらしいよ

    ちょっと前に取引先のワカメ頭の人と飲みに行ったら、そいつの知り合いらしくてめっちゃ泣いてたわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:44:30

    セック◯教団潰したの絶許。やっちゃいけないこともあるとおもいます!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:45:21

    こいつのせいで寝れねえんだよぅ…
    なんてもんに首突っ込んでんだよほんと

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:45:37

    >>181

    それパシリを可愛く言ってるだけじゃねーか!

    そんな事やらせてるから歪んだんじゃね?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:46:01

    女抱くときは結構理性が効かないわよ
    中に出すなって言っても出すしクンニすんなっていってもやるし
    パジャマのまましたいって言っても無理矢理ぬがされた

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:46:14

    >>100

    やっぱあの事件は分かれ目だよなあ

    評論家気取りたちが軒並み黙ったの草生える

    俺は最初からただのヤベー奴だと思ってたけどな

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:47:56

    どんどんおかしくなってるけど、ニュースが大きく取り上げたのは現地政府が日本人って知らずに処刑に賛同したからだ
    死んだ後にどうやら日本人だったぞって分かったから責任問題で揉めて国際情勢が手出し始めてる
    だから中東はこれからが一番やばいまである
    無責任に死んだだけでこうなるんだから中東にとっては酷い迷惑だよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:49:10

    高校時代の卒アル晒されてるけどどう見ても別人じゃん…
    海外旅行中にでも成り代わられてるんじゃないの…?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:50:01

    >>174

    表向きは火傷の跡が弓道で晒すことになるから見苦しいって理由らしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:50:52

    >>188


    中東やばすぎだろ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:52:12

    正義の味方面するために英雄の立場が欲しかったんじゃない?炊き出しとかやらなかったのは手っ取り早くヒーローになれるからでしょ
    結局自己満野郎ではあるんだと思うよ、それはそれとして現地人の何割かは感謝してるとかだろ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:53:45

    擁護するやついるけど遺族にそれ言えんの?

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:55:47

    >>185

    誰だよお前

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:56:47

    >>193

    荒らしだろほっとけ

    ガチならネットリテラシーなさすぎて草生えるわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:57:30

    正義の味方だ〜とか記事見たけどよう分からん
    昨日中秋の名月を見ながら家族とBBQしたけど、自分的にはこれを守れればいいかなって思うよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:59:22

    よい子の皆はこんなヤツになっちゃダメだぞ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:00:24

    >>195

    普通外国まで行って赤の他人助けるよりも目の前の幸せを守るのが先だよな

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:00:25

    眼が死んでるの本当草

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:01:28

    慎二がこの掲示板見たらぶち切れそう

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:01:46

    200ならきっとあいつは正義の味方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています