あにまん上位種に飼われたい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:26:57
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:27:45

    エッチさせてくれる感じ?させてくれない感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:28:09
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:28:12

    こういう問い詰め方されるとゲリしちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:28:24

    ハインラインの「幼年期の終わり」思い出したわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:28:56

    kuron先生いいよね
    良質な異種ヤンデレがいっぱい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:30:10

    >>2

    どっちでもいい

    どの面でも敵わないのに所有されてるっていう束縛感とでもそんな強い人にある意味愛されてるんだって安心感でめちゃくちゃになる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:31:45

    上位種に所有物ほどじゃないけどメチャクチャ愛されたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:43:36

    オドン「(^^)」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:45:06

    寝るときは決まって添い寝がいい
    飼育初日にすぐ隣にいる強大な存在にビビりまくってたら
    「どうした 眠れないのか」と言ってそっと抱きすくめられてチビりそうになるけど
    その腕にこもる力がすごく優しいのに気づいて怖さが薄れるんだ
    いつの間にか寝ちゃってて朝起きたらくすりと笑って髪を撫でて「おはよう」って言ってくれるんだ
    それ以来寝るときだけはめちゃくちゃ安心できるしだんだんと寝てるとき以外も不安が消えていくんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:53:14

    上位種と平等な関係のもと純愛してぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:29:31

    なろうで連載してた「私とペットの観察記録」って作品がまさに上位種にペットとして大事に愛玩される感じの話でオススメ、ってしようとしたら削除されてた

    フリーノベルゲー化して文章は残ってるみたいだから貼っとく

    https://freegame-mugen.jp/sp/adventure/game_5835.html

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:27:47

    人間に擬態した上位存在に取り込まれて同化して栄養を流し込まれるだけの生き物になりたい
    チョウチンアンコウの雄とかリンダキューブのアンとか、ああいう感じになりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています