コイツが担当したら気が合いそうなウマ娘って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:38:53

    おるか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:39:42

    ギリギリゴルシ。やっぱ無理

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:40:25

    おるか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:40:43

    結局努力せず勝ちたいっていうのを拗らせた感あるし無理じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:41:14

    ウマ娘はみんなプラスだからキツい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:42:34

    ウララですら境遇はともかくとして人格でプラス過ぎるから居ないとおもう
    ライスは才能あるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:42:57

    それ以前に資格取れそうになさそう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:43:33

    ナイスネイチャとか……キラキラしたテイオーに勝ちたいとか思ってるし
    重なる部分はあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:43:53

    女の子に裸エプロン要求するやつは駄目どす

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:44:28

    拗らせに拗らせてマイナスに振れたモブウマ娘くらいしか合わなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:44:45

    でもみんなナイスネイチャの裸エプロン見たくないんか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:45:04

    モブちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:45:15

    >>8

    あ...確かに初期ネイチャなら辛うじて...?

    イヤでもマイナスの振りしたプラス判定されるから無理か...?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:45:33

    >>4

    結局本質はそこなのに努力せずに勝ちたいじゃなくて努力できなくても勝ちたいとかいう都合のいい解釈してる所とか間違いなくどのウマ娘にも合わないよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:46:55

    オタク仲間としてならデジたんとは仲良くやれるんじゃねぇかな…
    デジたんのトレーナーできるかと言われるとうーん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:47:12

    タイシンはマイナス適性はありそう
    それはそれとして気は合わなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:47:48

    こいつ裸エプロン教だし嘘つきだし何より相手に自分と同じ土俵に堕ちて欲しいって考え方だから自分を押し上げる系の中央のウマ娘とは根本的に合わないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:48:33

    ネイチャはなあ
    『3位にならなれるってそりゃ勝ち組の傲慢だよ。着内にすら入れない有象無象の敗者(僕たち)に謝るべきだ』
    みたいなのが容易に想像できるから

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:49:41

    ビルドがデバフネイチャなのかも知れない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:49:53

    史実路線のセイちゃんだったらマイナス落ちしてるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:52:31

    フジサマーチならマイナスに引き込まれるかもしれない
    このあと中央で通用せず地方でもそこそこという地獄

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:52:53

    そもそも勝ってる奴がウマ娘候補になってるんだから世界観からして無理でしょ
    球磨川エミュしてるオペラオーはちょっと見てみたいけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:53:16

    なんかマイナスになっててもしっくりくるのは桐生院

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:54:00

    バイトアルヒクマちゃんですね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:55:02

    めだかちゃんと戦って丸くはなったしめだかちゃんに勝つって目標もできてたけど根本的にはあんまり変わってないからなぁこの人…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:57:35

    モブウマ娘ならワンチャンあるけど、そもそもウマ娘の中でもレースで走る時点であいつら皆スペシャル以上だからね
    根本的に合わないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:58:43

    現代笠松のトレセンになら気が合うウマ娘もいるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:00:23

    ゴルシは相性はいいんだけど散々振り回した挙句ボロ勝ちして味方側に引き込むっていう主人公ルートの相性の良さな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:01:53

    『やーだウララちゃんってば』
    『誰にも勝てなくって情けなーい!』
    『でもいーんだよ それで』
    『落ち込まないで元気出して!』
    『情けなくて みっともなくて 恥ずかしい』
    『なーんにもできない役立たずの弱い奴』
    『それが きみのかけがえのない個性なんだから!』
    『無理に変わろうとせず 自分らしさを誇りに思おう!』
    『きみはきみのままでいいんだよ』

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:02:56

    少なくともネームドのウマ娘は全員プラス側だよな
    トレセン学園のウマ娘とは根本的に反りが合わない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:07:10

    ていうかコイツウマ娘アンチだろ
    生まれた瞬間からスペシャルとか絶対嫌いだわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:10:31

    ウマ娘に走りで勝とうとしてるヒト耳とかなら気に入りそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:15:22

    アニメテイオーが限界まで追い詰められていた時ならどうか
    マイナスに引き込む

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:21:38

    モブウマ娘をネームドとやりあえるレベルには出来そう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:23:09

    そもそもトレーナーの才能はあるのか?
    めだかの中なら真黒と名瀬ちゃんがダントツ適正あるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:38:10

    多分ないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:41:06

    キャラとしては好きだが色んな意味でウマ娘に近づいて欲しくない

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:50:26

    ほんそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています