【朗報】アニメの栞子、理解がある人間だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:32:57

    アニメ版栞子はそんな奴じゃないって知っていたけど、良かった良かった……

    一期の下済みがあるとはいえ、スクスタ版をある程度知っていたら心配だったわ

    理解がある人間でよかった……その代わりに表情失っているけど……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:35:06

    表情は失ってないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:35:40

    感情は自分の適正を下げるみたいな理由で押し殺してる所はありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:36:20

    ゲームだとこんなこと言うキャラだったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:36:21

    >>2

    でもスクスタと比べると表情の変化少なすぎない?

    アニメから入った勢は栞子の性格もだけど結構表情豊かにも驚きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:37:50

    スクスタ版だって徐々に変わっていくし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:37:51

    キャラ結構違うんだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:38:33

    スクスタだと私怨で同好会潰しに来てたからな…
    スクスタ栞子ならせつ菜が身バレさせた映像に割り込んでリコール宣言しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:39:23

    >>2

    モブみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:39:24

    表情乏しい分笑った時の安心感がやばいと思いました

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:40:00

    ランジュと再会した栞子

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:40:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:41:40

    >>11

    でも特別塩対応なんじゃなくてそういう性格なんだなって段々分かって来たよ…

    どこまでランジュが安心してるかは分からないけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:41:56

    >>12

    それあな感想

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:43:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:44:44

    もうこういうスレ飽きた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:45:04

    >>15

    でも俺のTwitterのTLじゃ皆祝福してたよ

    サイトと言っても大抵ラ版のまとめでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:45:49

    栞子のセリフ一つ一つから「嫌いにさせない」という脚本の意志を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:46:32

    スクスタ下げれば古参ぶれるからな
    しゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:47:20

    >>12

    個人的にリアルタイムと一気見だと感想変わるかな、

    仲間になるのも分かってて一気にストーリー見てたら普通に

    読めた。リアルタイムの場合どう思ってたかは分からん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:47:21

    今夜の対立煽りはこちらですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:47:33

    ア○ゲー速報がマーベルの記事取り上げる時みたいなスレタイだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:47:33

    大丈夫?口調荒いけど専用板から来た人いない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:47:46

    この性格でスクールアイドルに興味あるって可愛いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:48:16

    仲間になった後はまあまあいじられていたとはいえ、私怨で同好会潰そうとしていたからな
    ミアぐらいだろう。新キャラでアニメ前から評価悪くなかったの

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:48:22

    >>8

    流石に悪く見すぎだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:49:37

    とにかく自分の適性を信じてないって感じだから
    栞子回はその辺りが焦点になるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:00:56

    この娘ほんとに優しいじゃん...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:02:37

    次回あたりで感情大爆発が見られるかもしれんぞ
    すごく見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:04:13

    新キャラ勢だと今のとこ一番好きかもしれない
    みんな好きだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:10:42

    >>28

    根は良い娘なんだ

    アプリメインシナリオの歪みを一身に押し付けられただけで


    そこらへんが無いアニメ版にはとても期待しているよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:13:30

    そもそもスクスタのシナリオを1クールに収めるとなるとハイパー駆け足になる..............

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:51:10

    スクスタのせつ菜は適性が足りなかった
    足りてたらアニメみたいな対応してくれるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:54:01

    ただ今の所栞子が他の人に適性無いって指摘するシーンは無いから
    どっちかというと自分に言い聞かせてる感じがするのよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:54:30

    >>34

    これはありそう。あとアニメ版の校風がどう見ても適正で将来に役立つことに拘るべきって思想と明らかに噛み合わないのもあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:02:59

    トラブル発生しても全然責めたりする気配無いから
    他人に要求するって思考をそもそもあんまり持って無さそう
    自信もあんまり無さそうだし侑ちゃんに厳しいこと言ったりするランジュとの対照になってる印象

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:04:23

    感情爆発した後に和ロックのカッコいい曲…
    破壊力エグそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:09:06

    ランジュに反省文書かせたりちゃんと真面目なんだけどそれはそれとしてめっちゃ優しいなと思った…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:56:40

    >>13

    来て、くれるわよね?が可愛すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:35:21

    アニメ栞子は実行委員活動を通して生徒会に出入りしたことで、中川会長が本当に生徒のために一生懸命な会長だと時間をかけて知ることができた。だからせつ菜の正体がわかっても、生徒会長とスクールアイドルどちらも本気でやってると分かっていたからこそ、変わらず支持してくれたのかもね。
    あとはアニメ時空では、姉がSIF失敗をしてないみたいだから(SIFはアニメ1期が初開催っぽい?)、スクールアイドルに対して否定的ではないのも影響してる気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:41:33

    >>6

    なお監視委員会会長

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:00:09

    >>42

    ありがとう栞子ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:04:17

    正直スクスタの栞子は手放しに褒められる性格じゃなかったし……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:45:13

    専用回で更に株が上がるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:14:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:03:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:14:30

    >>31

    被害者筆頭のせつ菜が

    「流石栞子さんです!」とか

    「栞子さんが正しいです」とかを連呼してたからね…

    多分1章につき1セリフ以上はヨイショがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:15:56

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:28:43

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:13:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:31:18

    ☔️「牙を抜かれてすっかりおとなしくなってしまった...」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:34:03

    ずっと無表情気味だからどう変わるか
    とりあえず来週が楽しみ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:22:34

    >>44

    褒められる性格ではないけどそこまで酷いというわけでもない、なんというか普通に良い人だし

    志も立派だけど思い込みが強いのと行動が強引なとこがある

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:52:24

    でもキャラをあまりにも変えすぎなのもどうかと思う
    元の栞子のキャラ否定しすぎというか、アイドルに否定的だった子がだんだん成長する感じも良かったんだけどな
    同じ性格でもストーリーの見せ方次第では人気になれると思うし、今の栞子は無難になりすぎててあんまり面白みがない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:26:23

    キャラも設定も変わってる栞子って栞子と言えるのか?
    デザインが一緒なだけの別人なのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:28:48

    >>56

    スクスタ版が過激すぎただけだろう

    姉の設定も変わっているがお嬢様設定変わらないだろうし、「適正」については触れているし本人

    でもこのままだと薄味だからスクスタ版で言っていた「〇〇は初めてです」は言わせてほしいかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:32:34

    栞子がアイドル否定してたのって姉絡みだし、そこが変わってるなら同好会に突っかかる理由も無いでしょ
    そもそもアニメでの詳しい背景は来週だろうし

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:04:52

    キャラの設定がアニメで変わるのはラブライブシリーズのお約束だと言うことを教えておく

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:17:12

    せつ菜の両立を心配してって路線ならリコール出来なくも無いけど普通に両立出来てるしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:31:01

    >>60

    最初はスクスタ栞子はもしかしたらせつ菜ファンでアイドルに集中して欲しい過激派なのか?みたいな感想やキャラ付け多かったもんね

    なんて事はないただ純粋に潰しに来てた…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:34:16

    まぁ栞子はスクスタが初登場なのが最大の可哀想な点
    他媒体で登場済みだったらスクスタはアレでも栞子自体はもっと受け入れられてたと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:26:57

    同好会潰そうとする奴と最初から協力的な奴だったら後者の方が受け入れられるのは当たり前だよなぁ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:28:27

    理由があったとしても同好会潰そうとするのは正直アレだったし…
    10人集めろって言ってたスクスタならともかく、アニメせつ菜は一応再建応援してたしね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:41:06

    脚本が酷過ぎて当時から栞子の扱いや担当声優に同情する声はたくさんあったよ
    むしろ「なんでこんな話を書くんだ」とシナリオライターが叩かれまくってた

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:14:01

    >>65

    まぁ確かに仮に他のキャラもスクスタオリジナルキャラだったら多分ほぼ全員嫌いになってた

    それくらいにはキャラ達の価値観や倫理観が狂ってる

    栞子はスクスタオリジナルのキャラみたいなものだったから余計嫌われたけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:52:59

    スクスタ栞子の特にヤバいと思うやらかしは
    同好会のファンである自分の部下を同好会の妨害委員会に任命した事と
    生徒会長にも関わらず部活動紹介の説明会を同好会だけ5回もハブった事

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:12:13

    しかしだ。ラブライブは初代以来、全てのシリーズにおいて、アニメが最も知名度が高く触れる人も多い。よってアニメにおけるキャラ付けや背景が正史となりやすい。
    正直、ほかの媒体が賛否両論でも、圧倒的多数の目に触れるアニメで、栞子がみんなに応援されるキャラに描かれたのは、幸運だったんじゃなかろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:27:34

    でも前回のアニメ栞子好きだよ
    個人回すごい楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:27:59

    ぶっちゃけスクスタの運営会社からKLabゲームズが外された所を見るとシナリオライターだけじゃなくてゴーサインを出してたKLabゲームズ側にも問題あると思うのよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:28:21

    >>68

    だからこそアニメもかなり気を使ってただろうしその成果はおおむね成功といってもいい感じにはなったからよかったと思うよ

    バックボーンはこれからだろうけど、栞子って同好会入る前のキャラ付けより入った後のキャラ付けのほうがいい感じだし、そこから逆算してアニメの栞子作ってるなら外れないと思うし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:29:00

    >>1

    ここまでならアイドルものに良くいる外部から正論言うキャラだが?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:30:20

    外部で敵対して終わるキャラならこれでも良いんだけどね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:30:22

    >>72

    "ここまで"ならね。"ここまで"なら

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:36:51

    >>68

    マジで上書きというか

    ソシャゲの負のイメージを完全に払拭してほしいものだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:38:19

    中の人も色々感極まってライブで泣き続けてたからな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:38:38

    >>73

    アニガサキスタッフ(言うまでもなく創作のプロ)が「え?」する展開だからねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:44:04

    >>72

    ・画像の通りスクールアイドルはくだらないから廃部して下さいと突然言ってくる

    ・その為にもまず生徒会長をリコールして自分が生徒会長になる、もう理事長にも話は済ませてると言ってくる

    ・リコールを受ける訳には行かないので現生徒会長(スクールアイドル)と選挙戦する事に

    ・何故か選挙演説中に相手の演説に割り込んで個人攻撃

    ・なんやかんやあって廃部にはならなかったけど部活動紹介の事教えなかったりと嫌がらせ

    ・会長職が上手く行かなかった所を何故か同好会と元生徒会長が助ける展開に

    ・何故か同好会の練習を体験する事に(周りはベタ褒め


    最終的に特に謝罪とかなしで同好会メンバー入り


    ここまでのやらかしがファーストシーズンでセカンドシーズンでもやらかす

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:50:26

    その展開が1ヶ月おきに5章くらい続いたからな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:04:56

    こんな並行世界で悪行三昧のアバズレでも改変前が良かったってお気持ち表明するファンも少なくないし
    万人に受ける作品作るのって難しいんだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:08:31

    >>78>>79

    だから「えっ、こいつ同好会(仲間入り)するの?」と思った人は多く揉めた

    追加メンバーもそうだけど、やらかし過ぎたから

    みんなことしたら普通は嫌な敵キャラで話が終わったらフェードアウトするキャラでしょ!と普通は思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:11:07

    >>81

    今後仲間になる予定のキャラにさせる行為じゃないんだよなぁ、ヘイト管理が下手すぎる

    プリキュアの追加戦士の方がずっと丁寧だよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:24:02

    アニメの栞子性格変わりすぎて推しの人はこれでいいの?ってたまに言われるけど、個人的には毎日劇場とか歩夢といる時の優しいしっかり者な栞子が好きで推しになったから、専門回まだ来てないのにアニメでいいところ描写してもらえて嬉しい。OPとEDの栞子本当に可愛いし、アニメはせつ菜が生徒会長として仕事してる描写が多いから、別に無理矢理な性格改変だとも思わない。
    スクスタの過激派栞子も割と好きではあるけど流石に監視委員会会長は何も言えない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:34:47

    2ndシーズンで部側についたのは一周回って可哀想だった

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:39:47

    結果として全然違うように見えるけど、校風も同好会の状況もスクスタと違うからっていうのも要因だから、明らかに栞子本人に関して大きく変えたのは姉との関係と適正についてのスタンスくらいなのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:55:31

    管理人sageてくんないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:40:10

    >>82

    スクスタとアニメの違いはある意味創作のヘイト管理を考えるにあたって参考になる事例になってきている…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:48:13

    シナリオの都合上キャラを下げなきゃいけない場面もあるのかもしれないけど、これのライターは下げなくてもいいのに下げたくせしてまともにフォローもできなかった
    何だったんだ本当に
    ラブライブを利用して爪痕を残そうと余計なことした感じか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:05:04

    スクスタ栞子を碌に修正しないままお出ししたifがアニメ恋ちゃんだと思うが?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:56:06

    >>89

    恋はまだマシだが大体そう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:58:13

    もし何も実績がなかった1期の頃にバレていたら責められていたのか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:28:08

    >>89

    スクドルアンチだったけど特に妨害もしてないしな

    後はレスバに弱い印象が強い

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:38:13

    俺はスクスタの時から好きだけどな
    別にせつなファンでもないし

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:39:10

    >>86

    あにまんはsageとかないので

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:42:15

    >>56

    元々ラブライブって雑誌とアニメとゲームで全然設定違うので今更・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:20:18

    アニメの栞子はランジュっていうスクールアイドル適性に溢れたスターが身近にいて、それと比べて自分が輝くのを諦めたから適性とか気にするようになったのかな?
    実は最初にランジュにスクールアイドルの事を教えたの栞子だったりして。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:20:26

    抱き着くシーンだけでスクスタとは違うのがわかる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:13:43

    アニメだけ見てると性格無難すぎて印象は薄い
    次回がメイン回だからそこ次第かな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:28:52

    >>98

    スクスタ版がひどかったからそれから見た人にとってはいい改変

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:34:35

    本質的にはスクスタ版もアニメ版も同じでいいんだけどどうなるだろう。ぶっちゃけスクスタ版も行動があれなだけで性格やら目指してるもの自体はそこまで悪いもんでもないし……

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:37:30

    性格に関しては、栞子の回を7話に持ってくると言うことは、多分ここでハジケルんだろうなと言うことだ。なあばなな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:38:39

    今の栞子はヤりたいことを我慢しまくってる状態だし、次から感情色々出してきそう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:53:57

    確かにアニメとスクスタじゃ本当に別物だから変えすぎって人がいるのも分からなくもない
    でもあのままお出しされても困るし難しいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:20:56

    でもスクスタもキャラ紹介はこれだぜ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:30:51

    >>104

    まあ確かに加入後はそうだけど前半おい?て感じやな


    アニメに関してはもっとスクスタ加入後とか毎日劇場とかにじよんみたいな少し天然というかモノを知らない感じ所とか可愛い部分出してって欲しい、さっさと加入して1年組でわちゃわちゃしてどうぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:57:23

    >>104

    間違ってはいないな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:01:49

    >>104

    皆大体割とここに書かれるような基礎的なキャラ設定に焦点を合わせてアニメのキャラ設定を練られてるイメージ。カッコいい場面の多い果林先輩は顕著。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:15:38

    >>104

    アニメはやっぱ当初設定がベースになってるんだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:22:50

    >>107

    つまりスクスタの方が原作改変してるってことに...

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:04:36

    スクスタも嫌いじゃ無かったけど
    一番怖かったのはスクスタのままやって来てアニメぶち壊すことだったから正直安心してる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:53:10

    アニメだと地味だけど悪い子ではない感じ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:24:15

    スクスタ版は「他人に厳しくって自分に甘い」イメージがある

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:16:42

    >>112

    本当は自分にも厳しいはずなんだけど

    スクスタ世界が栞子に甘かったのがダメだったな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:59:40

    土曜日まで保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:38:05

    スクスタで初めて出た時は「ついにラブライブでも性格が悪い敵キャラ出たか」と思っていたわ
    なんというか自分の考えとか思想を押し付けるキャラのイメージが強かったし……

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:42:47

    ・スクスタ前から虹を応援してたか
    ・スクスタをちゃんとやってたか
    この2つを満たしてるか満たしてないかで栞子への考えも大分違うと思う

    片方だけでもまぁまぁアレだけど両方満たしてると嫌いになりやすい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:57:43

    いうてスクスタ版も悪い子ではないと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:16:11

    とうとう土曜やな。楽しみや

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:09:40

    今日の放送でどんな過去があるのか気になる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:13:46

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:38:23

    >>112

    自分には厳しいんじゃない?周りが甘いだけで

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:50:46

    スクスタの栞子は、雨野の過去作のダ・カーポ2の美夏ルートの沢井麻耶みてえなもんだからなぁ…
    複数ルートあって自ルートで評価上げられるギャルゲなら加点方式でどうにかなっても(それでも嫌われるリスク高いが)、単ルートのソシャゲでああいう振る舞いさせたら厳しいよね、そりゃ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:55:10

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:59:30

    >>112

    せつ菜にスクールアイドルと生徒会長の両立無理やろ?って辞めさせたのに結局自分もボランティアとかとの両立出来ず居眠りとかしてるしな

    何故か他の皆はそれを褒めるし栞子はそんな自分を責めないけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:14:17

    ここまでの傾向からすると今日の栞子回は脚本するの彼方ちゃん回の人になるのかな?姉妹のいるキャラを任されるタイプなんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:08:00

    /

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:16

    やったぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:07

    スクスタなんてなかったぐらい綺麗な栞子&同好会メンバー入りの流れだった

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:43

    外堀埋まりまくってたからメッチャスムーズだったな
    …最後が不穏だったけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:33

    トキランアンコールでステージに立たせたスクスタより綺麗な流れだったよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:34

    >>112

    今日のアニメ見ると、正しく「自他ともに厳しい」って感じだったな

    せつ菜のことをしっかり認める一方で自分に適性がないと言い切るあたり、

    ある意味一貫性があった

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:08

    他には無かったのに栞子ちゃんのMVにだけ羽根が出てきたのめちゃくちゃ裏メッセージ感じちゃう(オタク特有の深読み)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:32

    薫子がめっちゃ改編されてたけどスクールアイドルやってたことは変わらないわけだし、ifみたいな感じと受け取っておけばまぁ丸そうね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:37:14

    いちいちスクスタ下げしないとアニメ語れないの惨めだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:38

    今までも媒体毎に設定違うのなんてしょっちゅうあったのにスクスタだけ一生引きずってる人達はなんなんだ、それを知らないにわかしかおらんのかいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:32

    みんなが肯定してる栞子の部分は別にきちんと肯定できる部分だしアカン所
    肯定してるわけではないから別にそこは気にならなかった。
    もうちょいそのアカン所に苦言呈してた方が良かったのかなと

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:06

    アニメ派はスクスタやらずにアニメだけ見てね
    フリじゃないからね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:44

    大炎上したコンテンツベースでアニメが作られること自体まず珍しいからまあずっと言われるわな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:21

    媒体毎に設定が違うのはその両方が良い場合はいいけど片方、しかも初登場媒体が悪いとどうしてもね…
    アニメとG'sで設定違っても基本両方いいキャラだし(一部怪しいのあるけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:07

    >>139

    おい、ベビちゃんと彼氏いない歴の悪口はやめろよ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:34:18

    綺麗な仲間入りだった

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:24

    >>140

    それは恥ずかしい系の黒歴史だからまだマシだろ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:59

    アニメは見ていてすっと入れる流れで良かったわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:50:21

    んなやらずにとかまで言わなくても……

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:29:16

    保守ギリギリでレスしてるの草

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:19:19

    栞子が可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:12:58

    栞子のMV再生数が結構多いな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています