クジラの子らは砂上に歌う 第3節まで視聴しました

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:48:57

    自分「おっこの曲良いな!『その未来へ』か。『クジラの子らは砂上に歌う』ってアニメの曲なのか。Netflixにあるし観てみるか!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:49:27

    第1節の感想
    異界ファンタジーのボーイミーツガールか。これから外の世界に冒険に出るのか?異界ファンタジーの生活感が出てるの良いな。スオウ兄さんの美味しそう発言ワロた。オウニカッコいいな。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:50:05

    第2節の感想
    OPだ!サビで武装してるのなんか不穏だな。チャクロとリコスとサミちゃんの三角関係になっていくのかな?サミちゃんアトラみたいでかわいい。
    バッタ死んでる…次の島には渡れないってことの暗示か?不穏。
    チャクロとサミちゃん初々しいしくてほわほわするんじゃぁ〜
    タイシャ様とクチバさんもいいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:51:33

    「───────────────────────────────────────────────────ドウシテ?」

    モノローグといい無慈悲すぎひんか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:54:30

    第3節の感想
    アワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ
    人の心とか無いんか?!あっ、感情ねぇんだった!
    これほどの曇らせとは思わなかったわ……
    続きがどうなるのかスゴい気になる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:33

    観たのだいぶ昔だからあんまり覚えてないけど怒涛の曇らせにびびった記憶はある

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:09:45

    スオウさん、暴力はダメです!って言ったそばからオウニの返り血浴びるの酷く無い?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:10:56

    求めてた話とは違う感

    OPはすごい好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:24:55

    第2話はぼくらの第4話と同じくらいの衝撃受けた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています