FGOはもうやってないんだけどリヨ鯖ってバニヤンから増えた?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:53:58

    映画のライダーとか好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:54:35

    増えてない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:54:57

    >>2

    そっかー、残念

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:56:00

    FGOに実装されたのは増えてないな
    正直マンわかじゃなくて普通にリヨデザインのサーヴァントが見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:56:44

    リヨ漫画はfgo関連書籍で一番売れてるのにな
    なんで出さないんだろう

  • 6121/09/22(水) 13:59:46

    ガチャ回せそうなキャラじゃないとは思うけど、普通にイベ報酬とかで配ったりしてくれたらいいのにね
    ライダーでサポート型とか星吸ってふざけんなってなりそうだし、低レアとしても性能でバニヤンを超えられないだろうからねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:00:17

    >>1

    このリヨぐだ子可愛くね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:01:44

    >>5

    権利的な問題で危なそうなのが数人いるけど半分くらいは実装いけそうよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:09:10

    キャスター出してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:11:07

    >>8

    でも、1番権利が危うそうなアサシンかなり好きなんだよな…肩書きが強いし、悪どいお姉さんには需要あると思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています