【閲覧注意?】「シャイニートがレスに応じた薬を作るスレ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:57:12

    「やっと真面目に動く気になったのね!」
    「ただ、ゾロ目が出たらその薬をアルケミックが飲むっていう条件付きだけどね」
    「えっ」
    「さてと、なにを作ろうかな?」
    「うぅ、変な薬作らないでよね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:58:01

    胸が大きくなる薬

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:59:34

    媚薬

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:00:16

    アカシックの連れてるちっさい二人を自分の子供と思う催眠薬

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:00:16

    男の娘化する薬

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:02:23

    猫っぽくなる薬

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:03:29

    レベル4じゃないモンスターが自分をレベル4モンスターだと思いこむ薬

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:05:20

    召喚成功時にトークンを産む薬

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:04

    ロリになる薬

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:09:12

    魔法使い族対応の究極進化薬

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:12:30

    ぺたんこになる薬

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:17:18

    ふたなりになる薬

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:18:30

    母乳が溢れる薬

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:18:58

    乳首が伸びる薬

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:19:45

    おっぱいの感度が3000倍になる薬

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:20:45

    一時的に融合する薬

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:21:05

    以前より強力になった吸血鬼化する薬

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:21:16

    母乳が出る薬

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:23:03

    サキュバス化する薬

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:24:00

    陥没乳首になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:02

    陥没乳首アルケミックか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:50

    召喚時にデッキからレベル4魔法使いを特殊召喚できる薬

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:26:34

    変形してロボになる薬

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:26:52

    >>20

    「というわけでこれを」

    「むぐっ!?」

    「乳首が陥没する薬よ」

    「うぅ、なんだか変な薬……」

    「ふたつの山をもっと楽しめるわね」モミモミ

    「ひゃっ、しゃ、しゃいにーとぉ」

    「……ふふっ、アルケミック、えっち」


    増加した感度

    dice1d100=41 (41)


    シャイニートの興奮度合い

    dice1d100=100 (100)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:26:55

    1週間好きな人とのエッチな夢を見続ける薬

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:28:19

    母乳が出るくすり

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:30:22

    >>25

    「いい薬が出来たわ、これを」

    「むぐぅ、また新しい薬……」

    「これはちょっと効果が出るまで遅いから少し眠らせるわね」

    「ぁ、ぅ……」



    「アルケミック、とろとろになってるわよ…?」

    「だ、だって、しゃいにーとが、ゆびで、くちゅくちゅって、してるから……っ」

    「ふふっ、もっともっと、あまいこえ聞こえて……?」

    「あっ、しゃ、しゃ、いにーと、すき、だいすきぃ……♥️」



    「そんな感じの夢を見続ける薬よ」

    「……うぅ、恥ずかしい……」

    「とろとろになるわね」

    「う、うるしゃいっ」


    夢でどれほど濡れちゃうか

    dice1d100=56 (56)


    アルケミックの興奮度

    dice1d100=47 (47)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:31:51

    一時的に昆虫族になる薬

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:32:14

    よわよわふたなりちゃんになっちゃう薬

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:33:26

    魔法使い族にしか効かないしびれ薬

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:34:06

    乳腺が広がる薬

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:34:42

    母乳が勢いよく噴射されるくすり

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:35:43

    フェロモンを放出するようになっちゃう薬

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:36:01

    やる気が溢れる薬

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:38:21

    周りに自分の乳首を弄らせる催眠をかける薬

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:39:17

    男性器が生える薬

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:39:32

    メルフィーになる薬

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:40:27

    カード名にマジシャン・ガールが付く薬

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:41:38

    「……なかなかいい口実が作れないわね」
    「変な薬ばっかり作ってるような……?」
    「えっ、アルケミックがどういう反応するか気になるんだもん。親友として」
    「親友として、それどうなの……?」
    「否定しないあたりアルケミックって優しいよね」
    「だ、だって、シャイニートが真面目に薬作ってるのはいいと思うもん」
    「ふふっ、もっと頑張ろっ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:42:41

    母乳が出続ける薬

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:43:22

    乳首が太くなる薬

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:47:22

    >>41

    「次はこんなのでどうかしら」

    「んぐ…んぐ…」

    「どういう薬だと思う?」

    「ひぁ、むねの先端が、熱い……っ」

    「ふふっ、次は乳首が太くなる薬よ」

    「わ、私のち、乳首で遊んでない……!?」

    「遊びたいからそうしてるの、さて、さわり心地は……」

    「ふぁ、そこ、だめっ……♥️」

    「良好、くりくりするともぞって動くアルケミックもかわいいわ」

    「はぁ、はぁ……♥️」

    「ふふっ、服の上からも主張しちゃってる。かわいいんだから」

    「ちゃ、ちゃんと、なおして、ね……?」

    「ふふっ、楽しんでからね」クリクリ

    「ふぁ…♥️」



    どれくらい敏感か

    dice1d100=2 (2)


    アルケミックの興奮度

    dice1d100=99 (99)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:48:16

    吸うと母乳が出てくる薬

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:50:16

    感度3000倍

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:51:39

    乳首が勝手に暴れ始める薬

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:51:49

    イくと潮が止まらなくなる薬

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:52:33

    髪の毛が爆発的に増えて自分の意思で操れるようになる薬

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:52:44

    全然感じないのに攻められてるだけで興奮するアルケミックさん…

    ショタ化する薬

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:53:08

    乳首を弄られるたびに母乳が勢いよく出る薬

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:53:16
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:56:36

    >>47

    「強そうな薬をあげるわ」

    「強そうな薬……んぐんぐ」

    「髪の毛で攻撃できるようになる薬よ!」

    「あわわ、髪の毛がいっぱいに」

    「アルケミックの髪の毛で敵をやっつけちゃえ!」

    「つ、強くなれるなら悪くないのかな?」

    「ふふん、これはいいと思うわよっ」

    「ま、まぁ、これは後々便利そうね。動いて問題ないのも悪くはないわ」


    どれくらい攻撃力が上がったか

    dice1d3000=973 (973)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:57:33

    ご飯をいっぱい食べるタイプになる薬

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:59:54

    >>48

    「次は性別も調節しましょう」

    「えっ、なんか怖いんですが」

    「ほいっ」

    「きゃ、あ……!」

    「ふふっ、ショタっこになっちゃったわね」

    「あう、身体がちょっと堅いおっぱいもない…」

    「でも、ショタ独特の柔らかさがあるわよ、あと…」

    「ふぁ、な、なに…っ?」

    「ふふっ、ちっこくてもちゃんとある。さすが私」フニフニ

    「あっ、だ、だめっ」

    「ほら、おっぱいよ。楽しんで……っ」

    「あっ、なんだか、シャイニートのおっぱいがいつもより柔らかく感じる……」

    「シャイニートお姉ちゃんって呼びなさい」

    「お、おねえ、ちゃんっ」

    「よしよし、ださせてあげるわね」

    「ひ、ぁぁ……♥️」


    シャイニートの興奮度

    dice1d100=74 (74)

    アルケミックの興奮度

    dice1d100=19 (19)

    アルケミックがおとこのことしてだしちゃった量

    dice1d100=26 (26)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:02:43

    おっぱいをミルクサーバーにする薬

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:02:54

    青眼の白龍になる薬

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:03:15
  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:03:34

    >>52

    「次はこれよ」

    「はぁ、ちょっと、やばかった、さっきのショタ化は…」

    「今回はおとなしいやつだから気にしないで」

    「んぐ……」

    「食欲が増す薬、いや、ご飯をいっぱい食べるタイプになる薬よ」

    「いまいち実感がわかないけど……」ぐぅ

    「……お腹空いた」

    「じゃあ、カフェテラスで食べに行きましょうか」

    「がっつり食べられそう」

    「余ったら私の食事もお願いね」

    「う、うん」


    シャイニートの本日の食費

    dice1d1200=191 (191)

    アルケミックの本日の食費

    dice1d9000=3646 (3646)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:04:59
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:05:39

    母乳育児サーバーになる薬

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:08:29

    チクビームが出る薬

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:09:04

    ニプルファックできるようになる薬

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:10:00

    ヤンデレ薬

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:11:01
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:11:22
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:12:43

    シャイニートと同じ姿になる薬

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:13:46

    >>62

    「危険そうな薬も試すのが薬剤師よ」

    「有無をいわさずに…!?」ゴクゴク


    「ねぇ、アルケミック、元気?」

    「え、うん。シャイニートがどこにもいかなければ、大丈夫よ」

    「そ、そっか」

    「ねぇ、アルケミック、私たちずっと一緒だよね、浮気とかしないよね。浮気したら許さないんだから」

    「う、浮気したらどうするの?」

    「ふふっ、薬つけにして、私だけのものにしちゃおっかなぁ」

    「うわぉ」

    「嘘じゃないわよ。ほら、シャイニートの為なら身体を委ねることもできるもん」ギュ

    「わ、我ながらすごい薬を作っちゃった…?」

    「だーいすきっ♥️」


    シャイニートの興奮度

    dice1d100=54 (54)

    アルケミックの興奮度

    dice1d100=7 (7)

    アルケミックのヤンデレ指数

    dice1d300=68 (68)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:19:02

    >>61

    >>64

    「次はこの薬よ」

    「さくさくいっぱい増えていくわね、副作用とか平気なの?」

    「問題ないわ」ヒョイ

    「あぅ、つ、つぎの薬は……♥️」

    「ニプルファックできるようになる薬よ」

    「えっ、な、なにそれ」

    「つまり、乳首にあれを入れられるようになるくらい大きくするってことね」

    「あっ、あれって」

    「まぁ、すぐにふたなり薬用意できなかったから、これでやっちゃうわね」

    「あっ、だ、だめっ」

    「ふふっ、くりくりされたらどんな反応するかしら……?」

    「い、いじめにゃ、あっ、あっ、ふぁ、ぁぁ……♥️」

    「いい反応っ、飲んどけばよかったなぁ、ふたなり薬」

    「あっ、おかしくなる、これ、らめっ……♥️」

    「いっぱいとろけてね、アルケミックっ」

    「ひにゃあ……♥️」


    シャイニートの興奮度

    dice1d100=99 (99)

    アルケミックの興奮度

    dice1d100=53 (53)

    アルケミックが胸でどれくらいいっちゃったか

    dice1d300=219 (219)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:20:28

    >>67

    豪い効果的面やん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:26:05
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:27:33
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:32:31
  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:35:05
  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:38:00

    >>70

    「次はこれよっ」

    「んむっ」

    「前よりもパワーアップした吸血鬼薬よ」

    「あ、ぁ、また、お腹空いちゃう……っ」

    「今回はトマトジュースも完備っ」

    「とまとじゅーすじゃ、ものたりない……っ」

    「えっ?」

    「ほしいっ、シャイニートの血も欲しいのっ」

    「あっ、だめっ…♥️」

    「いただきます……っ♥️」

    「あむあむ、したら、私も吸血鬼に、ひぁ……っ」

    「一緒にあまーい夜の時間、すごそ……?」

    「あ、あるけみっく、すき、すきっ」

    「しゃいにーと、めろめろっ」

    「だ、だって、きゅうけつ、すごいっ、んっ……♥️」

    「ふふっ、とろけちゃえ」

    「ひゃぁ……♥️」


    シャイニートのメロメロ度

    dice1d300=180 (180)

    アルケミックの吸血鬼指数

    dice1d300=213 (213)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:39:01
  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:39:34
  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:44:10

    好きな相手に極度に依存するようになる薬

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:16:12

    視界ジャック薬

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:56:06

    母乳が勢いよく噴射する薬

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:56:33
  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:20:15

    >>79

    「こういうのどう?」

    「どういう薬なのかしら……」ゴクゴク

    「おっぱいから母乳が出るようになる薬よ」

    「ふぇっ」

    「具体的にいうと、吸うと母乳が出る、だけどね」

    「ど、どうして母乳……?」

    「吸ってみたかったの、アルケミックの……♥️」

    「ひぁっ、はむはむしちゃっ、だめっ」

    「あむ、あむ……」

    「な、なめても、わたし……っ、ひゃん」

    「ふふ、おいしいっ…♥️」

    「うう、しゃいにーとのへんたいっ」

    「もっとたべたいなぁ」

    「い、いまだけなんだからね……?」

    「うんっ」


    シャイニートのうっとり度

    dice1d100=66 (66)

    母乳がどれくらいでてたか

    dice1d200=174 (174)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:22:47

    >>80

    これはミルクサーバー

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:28:56
  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:41:14

    慰めたくなる薬

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:42:11

    透視薬

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:47:28

    >>84

    「次はこんなのどうかしら」

    「普通の薬よね?」

    「透視薬よ」

    「と、透視……?」

    「骨まで見えるタイプのやつもやろうと思えば作れたけど、それはちょっと精神的にキツくなりそうだったから別のにしてみた」

    「しゃ、シャイニートが裸に見える」

    「じっとおっぱいみないの」

    「も、もしかして服だけ透視するの……!?」

    「うん、下着もね」

    「うう、なんだか落ち着かない」

    「私の裸なんてお風呂で見れるじゃない」

    「それとこれとは訳が違うのっ、無防備っぽくてなんだかえっちじゃない……」

    「触る? 見えない服に阻まれると思うけど」

    「うぅ、シャイニートの意地悪」

    「むにゅって動かすとやっぱり動いてるのわかる?」

    「だめです、えっちです」

    「わかるんだ……」


    アルケミックの興奮度

    dice1d100=61 (61)

    透視能力の高さ(高いほど私生活でも便利かも)

    dice1d100=32 (32)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:42:23

    母乳サーバーになる薬

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:45:33

    性知識だけ忘れる薬

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:48:30

    目を合わせただけで催眠をかけられるようになる薬

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:45:39

    >>87

    「次はこの薬っ」

    「いかがわしくないよね?」

    「平気平気っ」

    「どれどれっ? ……なんともないわね」

    「ねぇ、アルケミック、えっちってなに?」

    「ふえ? えっと、わからない……」

    「おっぱいとかむにむにされたらどうなると思う?」

    「うーん、むにってするだけだとおもうけど」

    「ふふっ、成功。じゃあ、無垢なアルケミックにいたずらしちゃおっと」フニフニ

    「あっ……♥️ ふわふわ、するっ、の」

    「いっぱい新しく感じさせてあげるね?」

    「だ、だめ、なにか、なにか、へん、なの、シャイニートっ」

    「怖くないわよっ、これが気持ちいいってことだからっ」

    「気持ち、いい…? ひゃあ」

    「とろけちゃえっ」

    「あっ、くる、なにか、くる、のっ……!」

    「ふふっ、気持ちいいのがわからなくってもぞもぞしてるアルケミックったらかわいいっ」


    アルケミックの初めての敏感さ

    dice1d200=28 (28)

    アルケミックが性知識を忘れながらどれだけ感じたか

    dice1d200=146 (146)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:05:23

    今までのエッチな思い出がフラッシュバックする薬

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:38:32

    召喚するのに必要な魔法使い族の数が減る薬

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:41:01

    飲んだ人全員の感覚が共有される薬

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:57:49

    おっきいふたなりになる薬

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:01:33

    一定時間シャイニートになる薬

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:09:09

    >>94

    「ふふっ、次は面白い薬よ」

    「えっ、面白いって……」

    「それっ」

    「きゃっ」

    「ふふっ、アルケミックが『私』になっちゃった」

    「ど、どういう……って、声が違う?」

    「鏡よ」

    「わっ、シャイニートになってる」

    「どう? 親友の身体は」

    「……意外とつやつや?」

    「そこなの?」

    「えっ、なんかするの忍びないし」

    「徐におっぱいとか触ればいいのに」

    「本人がいる前でする?」

    「えっちでいいじゃんしないっていうなら、じゃあ、私の弱点で感じさせてあげよっかな」

    「え、なに、そ……ひゃあ、そこ、らめっ」

    「ふふっ、喘ぎ方はアルケミックのだからアルケミックが私で感じててえっち」

    「あっ、ひぁ、ふにふに、しないで……っ♥️」

    「……ムラムラしちゃうわね、もっと交わりましょ」

    「しゃ、しゃいにーとっ」

    「いまはアルケミックも『シャイニート』よ?」

    「う、うぅ……♥️」


    アルケミック(シャイニートの姿)の感じた量

    dice1d200=28 (28)

    シャイニートの興奮度

    dice1d200=108 (108)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:58:56

    幻覚の触手にくちゅくちゅされる薬

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:00:54

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:33:22

    おっぱいを大きくしてミルクサーバーにする薬

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:14:04

    「ふふっ、次の薬はこれよ」

    「むぐ、あ、にゃ…っ」

    「おっぱいが大きくなってミルクサーバーになっちゃう薬よ」

    「み、みるくさーばーって、あっ、たっちゃっ……♥️」

    「いただきますっ」

    「あっ、吸っちゃ、だめなのっ」

    「はむ、はむ……あまーいミルク、いい……」

    「はぅ、でちゃ、むねから、あ、あぁ……♥️」

    「母乳じゃなくて、ミルクだからね。アルケミックのミルク」

    「み、みる、く……っ」

    「おいしくって、癖になっちゃう……♥️」

    「ふぁ、あ、かくかくしちゃう、よ…っ、みるく、ぴゅってして…っ♥️」

    「たっぷりとろけさせてあげるね…?」

    「むにゅむにゅも、だめぇっ……♥️」

    「おっきいおっぱいって、すてきっ」

    「ひにゃあ……♥️」


    アルケミックがとろけた数

    dice1d200=18 (18)

    アルケミックのミルクの量

    dice1d400=287 (287)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:37:39

    シャイニートにメロメロしちゃう薬

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:48:00

    レッドポーション

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:04:42

    甘みと辛味を逆に感じる薬

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:06:03

    「次はレッドポーションよ」

    「……大丈夫? なにか変なものでも食べた?」

    「なんで全うなもの作ったら心配されるの?」

    「いや、なんていうか、変な薬が多かったから……」

    「体力回復も大切よ。副作用とかないやつだから安心して飲んでね」

    「あ、ありがと」

    「あっ、それなりに量はあるかもだからそこは覚悟してね」

    「えっ」

    「じゃあ美味しく飲んでね」

    「うぅ、量飲ませないでよね…?」


    アルケミックが飲んだレッドポーションの数

    dice1d60=14 (14)

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:35:18

    眠るほどじゃないけど眠くなる薬

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:40:35

    利尿剤

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:11:18

    むらむらするけどひとりじゃイけなくなる薬

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:12:26

    筋肉が付きやすくなる薬

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:55:35

    髪がストレートになる薬

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:58:12

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:23:02

    目の前の相手に興奮して自分を慰めちゃう薬

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:26:23

    昨日に戻る薬

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:28:44

    乳首から触手が生えてくる、

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:31:00

    カード名が勇者トークンになる薬

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:34:13

    >>112

    「SAN値が下がりそうな薬も試すのが薬剤師」ホイッ

    「な、なな、なにを試したの……!?」

    「乳首から触手が生える薬」

    「な、なんで、そんな、もの……ひぁ……♥️」

    「こういうのってどうなるのかなって気になって……」

    「はう、しょ、しょくしゅが、かってに、うご、いてぇ……♥️」

    「おっぱいごとぐるぐるまき……淫らかも」

    「あっ、のび、のびないでぇ……♥️ したは、したはだめっ……♥️」

    「ぱんつすりおろしてくちゅくちゅ……えろい……」

    「ひん、と、とめ、て、しゃいにーとぉっ」

    「危なくなったら止めるね」

    「そ、そんにゃ…♥️♥️あっ、ふぁ♥️♥️いくっ♥️♥️」


    アルケミックが触手で達してしまった量

    dice1d100=18 (18)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:39:59

    >>113

    「強くなる薬よ」

    「ほんと?」

    「ほいっ」ピシャ

    「どれどれ……? あっカード名が勇者トークンになってる!」

    「これでアルケミックも勇者のパーティーの仲間入りね」

    「でも、恩恵ってどれほどあるの……?」

    「勇者がいるニャ!」SSッ

    「今回は力を貸そう」SSッ

    「ガッハッハ、俺の力も使ってくれよ」SSッ

    「勇者様、一緒に頑張りましょっ」ギュ

    「と、まぁこんな感じ」

    「魔法使い3体でお釣りつくかしら……?」

    「万能パーミとフリチェバウンスは間違いなく強いわね」

    「う、嬉しい薬かも」

    「でも、水遣いに浮気しないでね、アルケミック」

    「し、しないわよ」

    「勇者アルケミック……そもそもインドアに勤まる?」

    「そんなのわからないわよっ」


    勇者アルケミックの服装(数字が高いほど露出が多い)

    dice1d100=74 (74)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:44:26

    服だけ弾け飛ぶ薬

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:41:44

    瞳が赤く光る薬

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:54:36

    >>117

    「たまにはお遊び系の薬も作ってみた」

    「お遊び?」

    「これよ」

    「んぐんぐ」

    「鏡を見て」

    「おおっ、目が光ってる! なんだか赤くてかっこいい!」

    「アルケミックの場合、片方だけ光らせるとオッドアイズになるわね」

    「オッドアイズ・アルケミック・マジシャン……! 強そうっ」

    「ただ、片方だけは大変だと思う」

    「あっ、もう片方の目も光っちゃった」

    「力を加えるとより輝くわ」

    「……なんだか売れそうじゃない、この薬っ」

    「舞台とかで使えそうよね、ちょっと売ってみようかしら」

    「副作用とか時間の調整手伝うわよ」

    「ん、ありがと」


    目が赤く光る薬の売上

    dice1d300=55 (55)


    目が赤く光る薬の評価

    dice1d100=51 (51)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:26:30

    着ている服が魔法少女っぽくなる薬

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:29:18

    感度5000倍

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:07:44

    幼女化薬

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:19:28

    「定番のやつを使ってなかったわね」

    「な、なに、定番って……」

    「これよっ」ヒョイ

    「きゃあっ、か、身体が……っ」

    「幼女化薬よ。ふふっ可愛くなっちゃった」

    「も、もどしてよぉ、しゃいにーとぉ」

    「だーめっ」

    「ふぇ」

    「なでなでしてあげるから我慢しなさいっ」

    「なでなで? やったぁ」

    (うっ、可愛くて手を出しにくい…)

    「どうしたの、しゃいにーと」

    「なんでもないわ。つぎは、ぎゅーよ」

    「はぅっ、おっぱいにあたってる…」

    「一緒によしよし」

    「あうぅ……」

    「どうしたの?」

    「その、しゃいにーとがおおきくて、どきどきしてる」

    「そっか」

    「あとね、なんだか、むずかしいこと、かんがえられないの……」

    「だったら、いいことする……?」

    「いいことって……?」

    「おたのしみ、よ」

    「ひゃん……♥️」


    シャイニートの理性(低いほどヤバイ)

    dice1d100=5 (5)

    シャイニートはどれたけ手を出した?(高いほどロリコン)

    dice1d100=54 (54)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:20:10

    理性ぶっ壊れてますね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:22:22

    スライム化薬

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:33:04

    「なんだか、ふらふらする……」

    「回復もしながら次の薬よ、ささっ、飲んでっ」

    「え、ちょっと、まっ」ゴクゴク

    「次の薬はスライム化薬よっ」

    「ふぇ~、とろとろする~」

    「頭もとろとろになっちゃうのが特徴ね」

    「シャイニートぉ、なにする気だったの?」

    「うーん、観察かなぁ」

    「だったら、わたしといっしょに、とろけよ~?」

    「えっ、ちょっと、アルケミックっ!?」

    「なんだかとけあいたいの…っ」

    「ひゃ、服が、とろとろに……だめ、アルケミックっ、そこは、ひゃんっ……♥️」

    「えへへ、シャイニートのおっぱいむにむに~」

    「や、やばい、これ、にげられな…んっ……♥️」

    「わたしもとろとろ~、ねぇ、むにむにして……?」

    「こ、こう……?」

    「ふぁ、あぁぁ……♥️ それ、すきぃ」

    「だ、だめ、親友がこうなって興奮してる私がいる……!」

    「ふふっ、もっととろけよう~」

    「あ、あるけみっく……♥️」


    シャイニートはどれくらいとろけたか(80超えで一緒にスライムに)

    dice1d100=97 (97)

    お互いが達した回数(シャイニート・アルケミックの順)

    dice2d150=109 148 (257)

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:37:22

    乳首が伸びる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:39:22

    自分自身で乳首の感度を10倍に開発する薬

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:45:02

    >>126

    「ふふ、ふふふっ、まだ終わりじゃないわ」

    「ま、またっ」

    「えいっ、乳首が伸びる薬っ」

    「ひ、ひうっ、で、でも、もうなんだか乳首伸びるのは怖くないかもっ……!?」

    「それはやってみてからのお楽しみよっ」

    「あっ、それ、きゅってしちゃ、だめっ、だめっ…♥️」

    「いっぱい感じさせてあげるから覚悟してねっ」

    「しゃ、しゃいに、にあ、あっ、あっ…!」


    シャイニートの触った量

    dice1d100=21 (21)


    アルケミックが乳首で感じた量

    dice1d100=2 (2)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:50:23

    >>127

    「やっぱり、伸ばすだけじゃもう効力も控えめみたいね……」

    「そりゃ、ね……」

    「だったら、暗示薬よ」ホイッ

    「な、なにっ……?」

    「ふふっ、自分で乳首を開発させるように促す薬よ」

    「そ、そんなこと…」

    「できないわけないじゃない、私の薬なのよ?」

    「だめ、ちくび、あつい……」

    「我慢しないでね、アルケミックっ」

    「も、だめぇ、くりくりしないと、へんになっちゃうっ……♥️」

    「ふふっ、自分で開発するなんてへんたいっ」

    「くすりがわるいんだもんっ、わたし、わるくにゃ、あっ、いいっ、いいっ…♥️」

    「とろとろね。ふふっ……」


    「そろそろ、できあがったかしら?」

    「はーっ、はーっ…♥️」

    「乳首はっと…」

    「ひんっ…♥️♥️ いくっ♥️♥️」

    「ふふっ、それだけでとろとろになっちゃうようになるなんて。アルケミックったらかわいいんだから」

    「しゃ、しゃいにーとぉ」

    「もっと可愛がってあげるね」

    「うん…♥️」


    シャイニートの触った量

    dice1d200=17 (17)

    感度10倍アルケミックの達した数

    dice1d200=53 (53)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:54:22

    >>129

    これ開発された結果は薬と関係ないから感度は継続なのかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:55:51

    >>130

    ダイスに任せてみよう

    dice1d2=1 (1)

    1→感度はこのスレが終わるまで続く

    2→薬で責任もって治しました

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:58:44

    乳首で慰めちゃう薬

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:59:33
  • 134二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:04:23

    >>132

    「さらにもういっこ!」

    「ひんっ…♥️」

    「自分で慰めちゃえっ」

    「らめ、そんなの、おかしくっ…♥️」

    「ふふっ、我慢できないでしょ」

    「むり、も、むりなの、がまん、できな、あっ、ちくび、いい、よすぎて、ばかに、なっちゃ…♥️」

    「いいのよ、ばかになって」

    「いく、いく、いくの、いく、っ……♥️♥️♥️」

    「ふふっ、もうわたしも眼中にないわね」

    「あ、いいの、じぶんでするの、よすぎて、あっぁぁぁ……♥️♥️」


    感度10倍アルケミックの達した数

    dice1d1000=208 (208)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:11:08

    >>133

    「あっ、あっ、あっ…♥️」

    「まだまだ、複合薬の出番っ」

    「にゃ、にゃっ」

    「ふふっ乳首大きくして、母乳もぴゅーってなるようになったわっ」

    「あふ、へんになっちゃう…♥️」

    「大丈夫、体力は回復してるからっ」

    「ふ、えぇ…」

    「さっ、乳首いっぱい楽しませてね」

    「らめ、らめなの、しゃいにーとっ…♥️」


    「あ、ぴゅーするっ、ぴゅーするの、あるけみっく、みるくぴゅーするのっ♥️♥️♥️」

    「おっぱいおおきなアルケミック、えっちっ…♥️」

    「だめ、これいじょ、さわっ、あっ、あっあっ……♥️」

    「むにゅむにゅして、いっぱいいいっちゃえっ」

    「ひ、あ、ああはぁぁぁあっ♥️♥️♥️」


    感度10倍アルケミックがミルク出した数

    dice3d1000=837 289 953 (2079)


    感度10倍アルケミックの達した数

    dice1d1000=542 (542)

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:31:33

    自分で乳首の中(乳腺)をシゴいて開発する薬

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:42:17

    >>136

    「暗示薬リターンズっ」ホイッ

    「ひゃう…♥️」

    「自分の乳腺しごいちゃえっ」

    「あっ、また、開発系……?」

    「そうよっ、いっぱいえっちになっちゃえ」

    「も、もうえっち、なのにっ、あっ、シゴシゴしちゃう……♥️」

    「ふふっ、薬が切れて普通のはずのアルケミックの乳首も大きくなっちゃってるわね」

    「わ、るいの、くすりだもんっ、あっらめっ……♥️」

    「ふふっ、ミルクでないのもどかしいね?」

    「しゃ、しゃいにーとぉ」

    「病み付きになっちゃだめだから、一緒に使わないわよ?」

    「んん、んんっ…♥️♥️♥️」

    「ふふっ、必死でシゴいてる。えっち」

    「あっ、こえも、だめ、いく、い、くっ……♥️♥️」


    感度10倍アルケミックの開発値(倍増)

    dice1d10=7 (7)


    感度10倍アルケミックの達した数

    dice1d1000=79 (79)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:45:29

    どんどん番外戦術(自分で開発)でエライことになってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:46:22

    ブルーポーション

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:50:09

    >>139

    「アルケミック、休憩よ。ほら、ブルーポーション」

    「あ、ありがとう……量は、ある?」

    「問題ないわ、減ったライフとは別にしっかり用意してある」

    「うん……」

    「……乳首、どれくらい感じる?」

    「触ったら、とろとろになっちゃうかな……」

    「えっち……」

    「あ、あとで治すからね…?」

    「じゃあ、いま楽しまないと」

    「ふえっ」


    アルケミックが貰ったブルーポーションの数(×400LP回復)

    dice1d60=37 (37)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:10:26

    「それにしても、薬以外の手段による変化は治さないってずるい…」
    「うずうずするの?」
    「してないっ」
    「それにさては下着つけてないけど」
    「す、擦れても反応しちゃうからっ」
    「部屋寒くなったら元に戻すわよ」
    「よ、よかったぁ」
    「すぐするかはわからないけどね」
    「しゃ、シャイニートっ」
    「ふふっ、どうなるかしらっ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:14:48

    絵柄がメルフィーになる薬

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:19:22

    ポーションに見せかけて高圧水鉄砲に入った媚薬を乳首に発射

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:25:39

    >>143

    「ふふっ、こんなことしてみようかな?」

    「水鉄砲?」

    「ポーション水鉄砲で回復みたいな?」

    「それはいいかも」

    「なんちゃってっ」ピュー

    「~!?!?あっ、ひ、ひんっ……!!♥️♥️♥️♥️」

    「媚薬をそのまま乳首に浴びたらどうなるかしら……?」

    「ぁ、ぁ、ぁ、っ…♥️」

    「……流石に、ビクビクして動けなくなる」

    「ふぁ、あん、ひ、ひぅ……♥️」

    「すごくびしょびしょ……」

    「しゃ、い、にーとぉ」ガバッ

    「わ、きゅうに!?」

    「おっぱい、くりくりして……っ」

    「す、擦り付けながらいったら興奮しちゃうじゃないっ」

    「だめなの、スイッチはいったら、きょう、あたまが……」

    「そ、そうっ、なら、気持ちよくしてあげるね…?」

    「ん……っ」


    感度70倍アルケミックの達した数

    dice1d7000=3566 (3566)

    シャイニートがふにふにした数

    dice1d100=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:39:11
  • 146二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:52:45

    「さて、お楽しみの時間っ」

    「ま、またやな予感……」

    「ふふっ、この薬飲んで……?」

    「んぐ、んぐ……」

    「母乳サーバーになっちゃう薬と自分で乳首を弄っちゃう暗示の薬よ」

    「ま、またちくび……っ」

    「敏感になってるからねっ」

    「う、うぅ……」

    「我慢しても無駄なのわかってるでしょ? いまにも母乳溢れだしそうだもの……」

    「がまん、できないっ」

    「そう、それでいいの」

    「あっ、ちくび、すご、いっ……♥️ あるけみっく、みるく、ぴゅーってしちゃ、あっ」

    「もう、かけないの」

    「ま、まっしろ、しゃいにーとまっしろ……! らめ、とまんにゃいっ……♥️♥️」くりくり

    「へんたいっ、えっち」

    「あ、ことばで、いじめられながら、するの、いいの、もっと、もっと、きもちよく、なりた、ひ、ひゃ、あぁがぁああぁ♥️♥️!?♥️♥️♥️」

    「め、ぱちぱちってしてるわね」

    「あっ、おっぱい、しゅ、ごいんだもん……♥️♥️」

    「もっと、ぴゅってしていいのよ?」

    「うん、しゅる……♥️」


    感度70倍アルケミックのミルクをだした量

    dice5d7000=1727 291 6673 5085 6372 (20148)

    感度70倍アルケミックの達した数

    dice1d7000=1151 (1151)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:56:15

    「ゾロ目の数、増えてる気が、する」
    「偶然よ」
    「そうなん、だ…」
    「……そんなにイって大丈夫?」
    「い、ちおう、平気。ファンタジーだし……魔法で、なんとか、なってる部分、あるから」
    「じゃあ遠慮しないわね?」
    「えんりょ、してほしいかも…はぅ…」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:56:50

    久々に見に来たらやっぱりピンクじゃないか

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:58:46

    >>148

    「最近はおとなしい方だったんだけど、ね」

    「なにその目、私が悪いと?」

    「作ってる薬に責任あると思うっ」

    「ゾロ目引いちゃったアルケミックが悪いわ」

    「むぅ」

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:58:55

    乳首が硬くなったまま勃起と陥没を高速で繰り返す薬

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:01:54

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:02:45

    これ本当にスレが終わったら乳首の感度戻るの?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:05:25

    >>150

    「というわけで、続行よっ」

    「ひぅ」

    「次も、ふふっ、乳首系ね」

    「ど、どんなことにな……むぐっ」

    「乳首が硬くなったまま勃起と陥没を高速で繰り返す薬よ」

    「えっ、いまな……!?!?!?!?」


    「ひあ、ちくび、うごいて、にゃ、あっ、あっ、あっ♥️♥️♥️♥️」

    「必死に快楽から逃れようとしてるけど、ひとつの部位からやってくる衝撃に耐えられてない感じ……」

    「ば、ばかになっちゃうよぉ、しゃ、しゃいにーとっ♥️♥️♥️」

    「これ、すごいわね……なんていうか、淫らすぎて、私も慰めたく、なっちゃう……」

    「あっ、らめ、しゅこしゅこ、らめなのっ、も、おかしくなってるからぁ!!! らめっ、ひんっ、あっあっあっ……♥️♥️♥️♥️♥️♥️」

    「ごめ、たえられない……あるけみっく、すこし、おかずにするね……」

    「み、みてないで、ひんっ、あっ、い、いくうううう♥️♥️♥️♥️♥️♥️」


    感度70倍アルケミックのイった数

    dice1d7000=961 (961)

    感度70倍アルケミックがしゅこしゅこされた回数

    dice2d7000=6925 4040 (10965)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:05:33

    乳首が蛇口のようになる薬(乳首を捻って母乳の量を調整、出さないとどんどん貯まる、捻る以外で母乳は出せない)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:06:56

    >>152

    「戻るったら戻る! よね?」

    「癖になりすぎたら記憶系の薬も考慮かな」

    「うっ、怖いんですが」

    「まぁ、自分の身体のことはアルケミックが何とかするっしょ、多分」

    「なんとかしないと私生活やばすぎるから……」

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:15:14

    「母乳出したいよね?」

    「……うん」

    「なら、この薬っ」

    「んぐ、んぐ」

    「母乳が出るけど乳首が蛇口のようになる薬よ」

    「え、えっ……? ひゃんっ」ピュ

    「駄目、ちゃんと絞めなきゃ」

    「はふっ……♥️」

    「これで母乳が出なくなったわ」

    「で、でなくなったらどうなるの……?」

    「どんどんたまっておっぱいが大きくなるわ」

    「ひぁ、なんだか、たぷんたぷんに……♥️」

    「ふふっ、いつもの数倍膨らんだアルケミックのおっぱい、えっち」

    「ど、どうすれば、いい、の……♥️」

    「逆方向にきゅってすれば出るわよ? 快楽と一緒にね」

    「う、うぅ…♥️」

    「いま、出させてあげるね」

    「ら、らめ、しゃいにーと、それ、やっちゃ…♥️」

    「せーのっ、やぁ」キュキュ

    「!?!?!?!? ぁ、み、みるくで、でちゃ、♥️♥️あっ、ぴゅーってして、でちゃ、ああぁぁお♥️♥️♥️♥️」

    「わっ、すごい勢い……」

    「とまらにゃい、とまらにゃいの、アルケミックの、みるく、とまらな、くて、ひゃ、ああああ…♥️♥️♥️♥️」

    「あまくて、おいしい……」

    「とめ、とめて、とめなきゃ、あ、い、いく、の……♥️♥️」


    感度70倍アルケミックのイった数

    dice1d7000=2621 (2621)

    感度70倍アルケミックがミルクいっぱい出した数

    dice6d7000=6256 4383 3469 836 6268 4242 (25454)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:22:44

    乳首が摩擦で無くなりそうな程乳首をシゴいて開発する薬

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:26:32
  • 159二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:32:33

    >>157

    「そろそろ感度やばくなりそうだけど、えいっ」

    「ふぁっ」

    「乳首が摩擦で無くなりそうな程乳首をシゴいて開発する薬よ」

    「ちくび、こわれる……っ、あっ、かってに、シゴいちゃ…♥️♥️あっ♥️♥️♥️」

    「すごい、下、びしょびしょになってるのに止めてない……っ」

    「いいっ、いいの、ちくび、ぐちゅぐちゅして、こわれるの、はふっ、すきなの、こわれるのいいのっ……♥️」

    「くりくりして、すりつぶしもして、ぐちゃぐちゃ……親友が、こんなにこわれてる…」

    「あっ、まらいくの、あるけみっく、いくの、えへへっ」

    「あたま真っ白で、一生懸命開発して…」

    「あ♥️♥️♥️すき♥️♥️♥️ちくび♥️♥️いじいじすき♥️♥️♥️♥️」

    「いい、なぁ」クチュクチュ


    感度70倍アルケミックのイった数

    dice1d7000=2449 (2449)


    感度倍増

    dice1d10=6 (6)


    シャイニートが自分を慰めた数

    dice1d100=29 (29)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:33:13

    (感度420倍…!?)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:35:32

    >>160

    対魔忍には程遠いからセーフ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:40:52

    一ヶ所だけ超敏感ってなんかえっちよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:44:33
  • 164二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:51:43

    >>163

    「ふ、ふふふ、スレも終わりが近づいてきたから派手なことしちゃうわ」

    「ま、またもしかして、乳首……!?」

    「その通り、ほいっ!」

    「きゃう!?」

    「自分で胸を弄りたくなってしかも乳首が大きくなってさらに触手が生えてとどめにさっきの蛇口よ!」

    「え、も、もうそ……ひん、しょくしゅがっ」


    全身を縛り付ける触手がアルケミックの胸元から現れる。そんななか、アルケミックは一心不乱に胸を弄る……


    「あっ、とめ、られにゃ……♥️♥️♥️あっ、びしゃびしゃしちゃっ♥️♥️♥️」


    蛇口がかってに緩み、母乳が溢れる…

    そんななか、もっともっとと、乳首を弄るアルケミック……


    「あるけみっく、あるけみっくぅ…♥️」


    まるで淫乱、そう感じられる異様な雰囲気に飲み込まれ、シャイニートは自身を慰めていた……


    感度420倍アルケミックのイった数

    dice6d7000=1967 1670 5010 1439 3205 296 (13587)

    感度420倍アルケミックがミルクいっぱい出した数

    dice10d9999=9365 6723 3635 1940 4487 9881 9398 6081 3136 8870 (63516)

    シャイニートが自分を慰めた数

    dice1d1000=687 (687)

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:53:04

    数字がかなりインフレしてきたな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:55:19

    もう乳首以外の感覚残ってなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:00:14

    母乳が出ないと逝けなくなる薬

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:02:22
  • 169二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:12:30

    「つぎはいじめちゃおっかな?」

    「ん、んぐ……」

    体力を回復させたアルケミックの口に運ばれたのは蛇口のようになる薬と、母乳がでないといけなくなる薬。

    それを飲ませたあと、シャイニートはきゅっと、母乳の栓をしめた……


    「我慢できるかしら?」

    「ひ、ひぁ…♥️」


    徐々に膨らむおっぱい。だけれども、びしょびしょにならない。開発された身体が反応しているのに、イけない……


    「い、いけない、よ、しゃいにーと…っ」

    「だって、母乳がでないとイけない身体になっちゃったんだもの」

    「ふ、えっ」


    乳首に指を伸ばそうとする。だけれども、膨らんだおっぱいに阻まれて触ることも許されない……

    うずうずした興奮だけが募っていく。


    「い、いきたい、しゃいにーと、いきたいのっ」

    「うーん、もっといろっぽく」

    「ぴゅってして、とろとろになりたいのっ……♥️」

    「あともういっぽ」

    「あ、あるけみっく、みるく、ぴゅってして、とろとろで、いく、イきたいの!」

    「よくいえました」

    「ひあ、いく、みるく、ぴゅーってして、いくの、あるけみっく、いくぅぅぅうううぅ♥️♥️♥️♥️♥️」


    とろとろになる彼女。その様子には普段の知識ある姿は存在しなかった…

    感度420倍アルケミックのイった数

    dice10d9999=7397 4977 7522 5687 2375 4245 9212 9831 2433 4881 (58560)

    感度420倍アルケミックがミルクいっぱい出した数

    dice10d9999=3213 3118 4796 4701 8486 5879 1540 5460 908 9058 (47159)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:15:46

    ダイスがクライマックスね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:16:24

    ダイスが限界突破してる

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:20:11

    シャイニートと精神を入れ替える薬+ >>168

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:27:22

    おっぱいが震えだす薬

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:30:12

    >>172

    「少し気になったから、身体借りるわね…?」

    「えっ、んぐっ」


    突如飲まされた薬。それにより、アルケミックとシャイニートの視界が入れ替わる。いや、厳密にいうと、精神が入れ替わった。


    「あ、あれ、私がシャイニートに?」

    「な、なに、これ、ちょっと、触るだけで、ひんっ……♥️」


    快楽を自分で慰める手段でしか受け止めていなかったシャイニートは、それだけで達するような快楽を手にする。しかし、アルケミックの身体の乳首の栓は絞まっていて、いくことは許されない…


    「あ、あるけ、みっ、これ、と、め、っあ、いけない、いけないよぉ……♥️♥️♥️」


    もぞもぞ動きながら、快楽を求める彼女…自分の身体がいかに乱れていたを直視したアルケミックは、濡れるシャイニートの身体を押さえながら、乳首の栓をきゅっと緩めた……


    「あっ、み、みるく、しゅごい、ぴゅってして、あたま、まっしろに、なっちゃう!!♥️♥️♥️ こんにゃの、たえられにゃい、おかしくなっにゃ、あ、ひぁぁぁぁ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️」


    白く染まっていくシャイニートの身体。自分の身体で乱れるシャイニートを見つめながら、アルケミックは堪えきれず、シャイニートの身体で慰めてしまった……


    感度420倍アルケミック(シャイニート入り)のイった数

    dice10d9999=7217 2233 9467 3021 3732 5942 5037 7502 309 9717 (54177)

    感度420倍アルケミック(シャイニート入り)がミルクいっぱいだしたかず

    dice10d9999=90 9025 9516 7395 3299 7554 4197 5430 9621 9427 (65554)

    シャイニート(アルケミック入り)が自分を慰めた数

    dice1d1000=873 (873)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:34:10

    母乳がドロドロになる薬

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:35:31

    >>173

    「つぎ、これ…っ」

    「まともな、くすり…?」ングング

    「おっ、ぱいのくすり」

    「えっ、ふる、えて、にゃ、だ、だめっ」


    ぷるぷるとおっぱいが震える感覚に悶えるアルケミック。

    敏感になりすぎた乳首はほんの些細な衝撃で感じてしまう。もちろん、普段なら問題ない刺激にも……


    「はふっ、あっ、あっ、あっ……♥️♥️」


    敏感に……


    「いい、いいのぉ……♥️♥️」


    淫らに、反応してしまうのであった……


    感度420倍アルケミックのイった数

    dice6d7000=6820 6458 6002 3958 6780 1212 (31230)

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:42:10

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:43:22
  • 179二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:44:44

    相手に自分の乳首を開発させるフェロモンを出す薬

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:46:22

    母乳が意志を持ったスライムになる薬

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:51:18

    「母乳がでないとイけないのは病み付きになるわよね…」ヒョイ

    「あっ、その銘柄っまたっ」

    「ついでに、どろどろな母乳になる薬も用意したわ」

    「ふ、えっ」

    「イけないのは可愛そうだから、いっぱいイかせてあげるね…?」 ハムッ

    「ひ、あっあっ……♥️」


    快楽に腰が抜けるアルケミック。だけれども、さっきのような暴力的な母乳はでてこない。どろどろになってゆっくりと出てきているので、とろけて時間がかかる。


    「もっと、はむはむ、してっ」

    「はむ、れろ、れろ…♥️」


    徐々に高まっていく身体。そして、やがて、達するところまで到達していく…


    「あっ、うけと、めて、しゃいにーとっ♥️♥️」

    「あるけみっくの、みるく、おいしい…♥️」


    とろけあいながら、二人は甘美な時間を堪能した…


    感度420倍アルケミックのイけた回数

    dice6d7000=1861 5050 4042 96 2521 4582 (18152)

    感度420倍アルケミックがミルクいっぱいだしたかず

    dice6d7000=1405 2022 2942 5514 3384 768 (16035)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:57:00

    自分ではイけなくなる薬

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:57:04

    >>179

    「私にもとろけさせてほしいの」

    「ふ、えっ」

    「だから、これあげるね」

    「んぐ、んぐ……」


    アルケミックが薬を飲んだ瞬間、不思議な香りが周囲を漂わせた。それは、えっちな気持ちにするのに時間はかからなかった……


    「ねぇ、アルケミック…」

    「な、なに……?」

    「乳首、もっと感じさせてあげるね…?」クリクリ

    「っーー!♥️♥️!♥️♥️♥️!!?!♥️♥️!」


    声にならないほど感じるアルケミック。敏感に敏感になるようにシゴかれることを繰り返して、少し触れる度にとろけてしまう身体を押さえることはもうできなかった。

    そうして、彼女の身体は再び開発されてしまった…


    感度倍増

    dice1d10=10 (10)


    感度420倍アルケミックのイった回数

    dice6d7000=5784 6997 5899 2205 1198 1041 (23124)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:58:23

    >>183

    とうとう対魔忍超えたで

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:01:11
  • 186二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:01:46

    >>180

    「あっ、薬が」バリン

    「なんの、くすり?」

    「母乳が意思をもったスライムになる、薬」

    「ふぇ」


    真っ白な部屋がどんどんスライムまみれになっていく。

    そして、やがてスライムは体液を求めて二人の身体にまとわりついた…


    「ひゃ、むにむに、だめっ」

    「いく、いくの、も、とまんにゃ、あっあっあっ、♥️♥️♥️♥️♥️♥️」


    全身をスライムに弄ばれ、体液を吸われていくふたり…

    錬金術師のふたりの身体が快楽に溺れるまでそこまで時間がかからなかった……


    シャイニートのイった回数

    dice1d1000=381 (381)

    感度4200倍アルケミックのイった回数

    dice10d9999=4263 9977 2939 8519 2996 5830 5286 7280 4886 4306 (56282)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:04:33
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:06:54

    >>182

    「これもっ」

    「ひぅ」

    「自分でイけなくなる薬よ」

    「そ、そんなぁ……」


    涙を浮かべるアルケミック。気持ちよくなりすぎて、イけないだけで不安になってしまっていた。


    「本当にイけないの?」

    「試したら?」

    「うぅ」


    クチュクチュと、音をたてる。けれども、そこだけだと快楽が足りない。乳首に触れて、興奮を一気に高めようとする。


    「ぁ、ああぁあぁ、いけ、いけにゃ、いけにゃい、いけないのっ♥️♥️♥️」

    「アルケミック、イきたいなら、私に頼って」

    「いきたい、いきたいですっ、いくの!」

    「ふふっ、いいわよ、たっぷりイかせてあげる」

    「ふぁ、あ、あっ…♥️♥️♥️♥️」


    感度4200倍アルケミックの我慢したあとイった回数

    dice10d9999=3444 3791 2796 4488 3491 5329 3981 754 7488 4022 (39584)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:12:19

    >>185

    「これ、あげるね」

    「ふぇ……」

    「忘れてね、性知識」

    「なに、それ……」

    「あたま真っ白にする方法よ。さっ、おっぱいいじいじしちゃうわね?」

    「あっ、あっ、あっ♥️♥️♥️」

    「ふふっ、初々しくていいんだから」

    「だめ、きてるのに、からだ、あついのに、なにか、へんっ♥️♥️」

    「いけないからよ?」

    「いけ、ない?」

    「おっぱいぴゅーってしないと、気持ちよくなれないの」

    「きもちよくなれたら、むずむず、かいほ、され、る?♥️♥️♥️」

    「されるわ」

    「して、おねがいっ、がまん、できない、の♥️♥️♥️」

    「いいこね、アルケミック。ほら、気持ちよくしてあげる」きゅ

    「ぁ、ぁああぁぁあああ!!♥️♥️♥️♥️!!♥️♥️♥️」


    感度4200倍性知識知らないアルケミックのイった回数

    dice10d9999=7146 1289 9631 7810 7371 6752 6292 3942 3581 3871 (57685)

    感度4200倍性知識知らないアルケミックのミルク出した回数

    dice10d9999=7606 116 1339 4755 6563 2709 8631 4095 7752 4158 (47724)

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:17:36

    >>187

    「イけなくなって、私頼りになってっ」

    「また、おっぱい……?」

    「そう、おっぱいの薬っ」

    「がまんして、ぴゅー?」

    「がまんして、ぴゅーっ」

    「えへへ、いっぱい、とろけさせて」

    「あ、アルケミックがやばいことに」

    「そろそろ、連続でイってね、あたま、まっしろになっちゃって」

    「ふくらんだおっぱいもみもみしていいの?」

    「ちゃんと、イかせてくれるなら……♥️」

    「わかった、はむはむもするわっ」

    「にゃ、あっ、あっ、徐々に緩められると、ずーっと、いってられて、いいっ♥️」

    「いっぱい、とろけてね、アルケミックっ」

    「ん、ひゃぁ……♥️!!♥️♥️」


    感度4200倍アルケミックの我慢したあとイった回数

    dice10d9999=3277 7726 4967 8508 1221 4404 8027 6399 5076 5652 (55257)

    感度4200倍アルケミックの出したミルクの量

    dice10d9999=9209 9616 653 7519 6912 5667 1859 9367 7220 241 (58263)

  • 191スレ主22/05/09(月) 02:18:25

    (そろそろ指と体力が限界なんで今夜はここまでにするんよ…)

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:44:22

    母乳がゼリーみたいになって出てくる薬

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:56:35

    なんだコレはぁ…薬なくても母乳垂れ流してそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:59:44
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:08:55

    もうアルケミックの母乳を売った方が良くない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:21:03

    >>192

    「ほら、あともう少しだから頑張って」

    「つぎ、は……?」

    「母乳がゼリーみたいになる薬よっ」

    「う、でも、わたし、でないよ……?」

    「開発しちゃったから、でちゃうんじゃないの……?」

    「ふえっ、はむはむ、らめっ、らめなのっ……♥️♥️」

    「とろとろゼリー、いただきますっ♥️♥️」

    「はふ、も、おかしくなってる、アルケミックの、おっぱい、おかしくなってるよぉ……♥️♥️」

    「あとで、治すからっ、いただきますっ」

    「ふえ……♥️♥️」


    感度4200倍アルケミックの出したゼリーミルクの量

    dice10d9999=350 5739 2482 9305 811 458 9023 4845 5862 5410 (44285)

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:27:54

    「とどめも、母乳…♥️」

    「あっ、も、らめ、なのに」

    「私の許可なしにイっちゃ駄目だからね、アルケミックっ」

    「そ、そんにゃ……♥️」

    「でも、たぷたぷのミルクサーバーにして、きゅって蛇口のように乳首は開発してあげる、薬でね」

    「ふ、ぁぁぁ、開発されるの、いいっ……♥️」

    「ふふっ、どれくらい耐えられるかしら」むにゅ

    「あ、あぁ、でない、でないの、ぼにゅう、でにゃい!でも、膨らんで、あ、あっ、おっぱい、へん、へんなの、シャイニート……♥️」

    「きゅって、してあげるね……?」

    「あ、あっ、いきゅ、いきゅの、ぴゅ、ぴゅ、って、とらまにゃいの、あっ、みるくいっぱいで、あるけみっく、いくの!!!♥️♥️♥️!!! ひ、にゃ、あっあっ、あいくぅぅ!!!♥️♥️!?♥️♥️♥️!!!♥️♥️♥️」


    感度4200倍ミルクサーバーアルケミックの出したミルクの量

    dice10d9999=6004 9656 5271 615 5792 2935 6661 8069 4138 7609 (56750)

    dice10d9999=2288 6873 5436 9916 1862 178 1854 4652 4307 9391 (46757)

    dice10d9999=1210 750 4170 2086 3599 1810 4402 4704 962 4496 (28189)


    感度4200倍ミルクサーバーアルケミックのイった数

    dice10d9999=897 5891 8396 9366 3745 9919 9838 2173 1976 3286 (55487)

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:31:35

    「も、むり、むりにゃの……♥️」
    「ふふっ、おつかれ、アルケミック」
    「はへ、くすり、しゅごい……♥️」
    「……やっぱり、これ記憶系の薬使った方がいいわね。今日の記憶と快楽指数をいったん解除する薬を用意して、リセットしましょう」
    「うにゃ、とろとろ……♥️」
    「ただ、あそこまで開発しちゃってたなら、元通りにしても、ちょっと普通の生活でも乳首敏感になってそうな可能性もあるわね……」
    「う、うぅ……♥️」
    「まぁ、うずうずしてたら、自分で治すでしょ、アルケミック、元通りにするからねっ」

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:34:46

    「う、うぅなんだか、すごい夢を見ていた気がする……?」
    「どんな夢?」
    「私が、その、いっぱい母乳でとろけちゃうような夢……」
    「き、気のせいよ」
    (起きた出来事を夢として置き換える薬は良好ね)
    「ちょっと、おっぱいむずむずするけど、元気だし、今日も薬作ろうかしら」
    「そ、そうね、それがいいと思うわ」
    「シャイニート?」
    「おっぱい敏感に感じたら薬で調整するといいと思う」
    「ん、そうしようかな。さて、頑張ろっと」

    「アルケミックがえっちだったときの記憶は私だけが覚えてる……」
    「ふふっ、なんだか得しちゃった気持ちかも♪」
    (おしまい)

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:36:00

    200でアルケミック・マジシャンの母乳販売開始

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています